東京でのオリンピック開催 本当に大丈夫? 隠蔽していませんか?

結構あんまり取り上げられてないのですでにタブーなんだろうけどあえて書き込みますが・・・・


関東大震災が予想されて後数年以内で大変なことにって散々騒いどいてオリンピック決まったらこの話題出なくなりましたよね?


選手村の豊洲あたりなんてもろ津波ゾーンだしこれ開催してる場合じゃないと・・・・
煽ってるわけでは無しに地震と津波で散々関東がやばいと煽られた後にオリンピックの話きたら当然つながるわけで

自分もまさに海抜0メートルゾーンに住んでるものでマジ逃げ出そうかと思ってるのに・・・・・


大事なことだから地震の話をもっかいキチット取り上げないとだめでしょうに
[PR]
# by viocejp | 2013-11-25 18:15 | てきと~

マック終戦の日

マック新社長の戦略が糞杉でした

現状を把握していなくなおかつ周りが反対できないワンマン体制なのがわかりますね


マクドナルド「デリバリーを全国展開」、新社長が抱負 なお配送料300円

1500円以上頼まないといけないばかりか配送料300円もとるなんて馬鹿でも失敗するとわかります。
もっかい言いますがマック戦略は新商品で押すべきかと
特にマックシェークの強化とポテトの再検討です ハッシュドポテトも形変えて押すべき









お母さんと一緒にいるぬいぐるみを見て衝撃。 なんだこれ



なんか『ムテキチ』 とか呼ばれてるし。ねずみのようなバービーのような、愛くるしいというより若干イラっとさせますねぇ
で、調べてみたらみんな疑問に思ってる

おかあさんと一緒 ポコ・ポッテイトのムテキチはネズミですか?



※ラーテル(Ratel、学名:Mellivora capensis、異名:ミツアナグマ)は、ネコ目(食肉目)-イタチ科-ラーテル亜科-ラーテル属に分類される、小型の雑食性哺乳類。本種のみでラーテル属を形成する。
好物の蜂蜜を巡って、ミツオシエ科の小鳥と共生関係にある。 また、「世界一怖い物知らずの動物」とギネスブックに認定された生き物としても知られる。


なげーしマニアックすぎだっ



怖いよ怖い。
[PR]
# by viocejp | 2013-11-22 17:05 | ケーキ パン

今日も一日ありがとう ウソクセェ

マクドナルド、売上高は10.6%減・営業利益は39.2%減

ということでマックの新社長はどうするでしょうか
いったん安売りするとその味を占めた客は値段上がると離れますからね
値段高いならモス行くって話しなわけで。
マック。嫌いじゃないです けどあのウッスイ肉を挟むスタイルはやめてもいいかもしれないですね

今の飲食店の敵は同業者というよりコンビニですね
コンビニ基準で物事を考えたほうがいいです(値段 美味しさ 等)

僕がマック経営するならシェークにもう一回力入れます だって美味しいですから そしてコンビニで手に入らない・・・・あミニストッパーあったっけ。


他気になったことマクドナルドのケチャップ、全世界で切り替え




ふわりんこ。
近所の風呂屋には何故か高麗人参風呂の一択でして。
風呂帰りには嫌いな人参の香りが体からして結構ブルーです(風呂は人参の赤色ですが)。
みんな疑問なく入ってるんですけど不思議でしょうがないです 
[PR]
# by viocejp | 2013-11-15 17:23

見つけてくれてありがとう

給湯器が壊れまして風呂屋通いの日々です
ジジィの裸見ても疲れ取れません。切実


最近コンビに商品ばかり見ていて方向性を見失ってるひびです
正直この年でいまさら自分が嫌いな感じで またそんなこと思う自分にもうんざりでして。
あんまりにもふわふわした感じなので、、、ならば休止中のブログでも書いてれば心の重し代りになってくれると助かるんですが
ということで少しまた書き始めます

☆注目してるもの
賛否両論の御節 マクドナルドのベクトル 鰻の価格 
千葉県に初神戸●キッチ●進出(なぜここにという意味で  地産地消vsフランス産
[PR]
# by viocejp | 2013-11-14 17:02 | てきと~

まじめに。

あー
えーっと始めますか。
サボったと言うかツイッターの楽さに堕落してました。
http://twitter.com/#!/viocejp


さらに食べログというサイトも見つけてしまったし。

でブログの存在価値を無くしてしまいました。まぁ毎日更新はしないでもツイッターで処理できないことを書き込んでいこうかと。当然宣伝等はしませんし少数精鋭で見たい人だけ見にきてください。
高飛車な気持ちは当然ありません。見に来てくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
# by viocejp | 2011-01-01 21:18 | 日記紹介

-

a0008302_4474067.jpg

コンビニで出かける前に立ち寄ったらくじを引かされた


コーヒーナイス持ち歩く羽目に(´・ω・`)
[PR]
# by viocejp | 2010-06-04 04:47