今日も一日ありがとう ウソクセェ

マクドナルド、売上高は10.6%減・営業利益は39.2%減

ということでマックの新社長はどうするでしょうか
いったん安売りするとその味を占めた客は値段上がると離れますからね
値段高いならモス行くって話しなわけで。
マック。嫌いじゃないです けどあのウッスイ肉を挟むスタイルはやめてもいいかもしれないですね

今の飲食店の敵は同業者というよりコンビニですね
コンビニ基準で物事を考えたほうがいいです(値段 美味しさ 等)

僕がマック経営するならシェークにもう一回力入れます だって美味しいですから そしてコンビニで手に入らない・・・・あミニストッパーあったっけ。


他気になったことマクドナルドのケチャップ、全世界で切り替え




ふわりんこ。
近所の風呂屋には何故か高麗人参風呂の一択でして。
風呂帰りには嫌いな人参の香りが体からして結構ブルーです(風呂は人参の赤色ですが)。
みんな疑問なく入ってるんですけど不思議でしょうがないです 
[PR]
by viocejp | 2013-11-15 17:23
<< マック終戦の日 見つけてくれてありがとう >>