東京でのオリンピック開催 本当に大丈夫? 隠蔽していませんか?

結構あんまり取り上げられてないのですでにタブーなんだろうけどあえて書き込みますが・・・・


関東大震災が予想されて後数年以内で大変なことにって散々騒いどいてオリンピック決まったらこの話題出なくなりましたよね?


選手村の豊洲あたりなんてもろ津波ゾーンだしこれ開催してる場合じゃないと・・・・
煽ってるわけでは無しに地震と津波で散々関東がやばいと煽られた後にオリンピックの話きたら当然つながるわけで

自分もまさに海抜0メートルゾーンに住んでるものでマジ逃げ出そうかと思ってるのに・・・・・


大事なことだから地震の話をもっかいキチット取り上げないとだめでしょうに
[PR]
by viocejp | 2013-11-25 18:15 | てきと~
マック終戦の日 >>