カテゴリ:日記紹介( 16 )

まじめに。

あー
えーっと始めますか。
サボったと言うかツイッターの楽さに堕落してました。
http://twitter.com/#!/viocejp


さらに食べログというサイトも見つけてしまったし。

でブログの存在価値を無くしてしまいました。まぁ毎日更新はしないでもツイッターで処理できないことを書き込んでいこうかと。当然宣伝等はしませんし少数精鋭で見たい人だけ見にきてください。
高飛車な気持ちは当然ありません。見に来てくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by viocejp | 2011-01-01 21:18 | 日記紹介

まずいなぁ おもったことが口に出てるし・・・

こんばんみー


安定しないバイオスです どうも。



えーっと実験的にニコ生はじめてみました

音声とか調節できていないんでおいおいいじっていきますよ


食べ物に興味ある人は覗いてみてコミュでもはいってください
放送は主に昼過ぎになるんですかね 取り合えず1回目録画されてるので見てみてください

http://www.nicovideo.jp/user/1731313


http://live.nicovideo.jp/gate/lv16034299



返事に困るんで人ふやす気もそんなないんですけど   まぁマニアックすぎて増えないかw
[PR]
by viocejp | 2010-04-30 16:49 | 日記紹介

電池が切れたとしても 真っ直ぐ歩む。 心折れても真っ直ぐ走る。

いやぁ・・・・やっとこさ受かりました・・・


最後ボロボロで、完全にスランプに陥りまして。

配車係の人とアイコンタクトを取れるぐらいの仲にまでなるし
教官たちにも名前を覚えられて心配されるまでに。

教習所で親しくなるなんていろんな意味で微妙すぎてちっとも嬉しくないっ!!!!



極め付けが卒業式で『田中さんっ! 心配しました よかったですね』


・・・みんなの前でそんなこと言うなっ!!!

しっかし自分がこんなに本番に弱いキャラとは思わなかった。
いやむしろ動じないと思ってたんだけど・・・・







まぁ卒検の度に今までやったことのないテクニックを思いつきで実践したくなってやって玉砕していたのは誰にもいえないがw



さーーーて ケーキ考えるかぁ//
[PR]
by viocejp | 2009-07-27 16:10 | 日記紹介

コエンザイム九点

100㌘7000円のコーヒー販売みたいですね

幻のコーヒーらしいですけど そこまでコーヒーに入れ込んでないからなぁ
でも最近ようやくコーヒーの味がわかって気がします カフェラテばかり飲んでますがw







教習所いってきたんですけど前途多難ですねぇ。とにかくここの教習所事前説明が少なすぎる
手袋用意してくださいって・・・はよ言え
余裕で予約取れると思ったのがとんでもない1週間以上埋まってるんだけど?
しかもそれ予約入れた後1週間空きないんだけど? おかしくね?
どうもバイクの台数平日日中なんか2~3台で埋まるんじゃないかって気がしてきました
その間教官は違う仕事してるんではないかと・・・
ちなみにみんな俺と同じように余裕が出来てきてバイクでもって感じの人たちばかりです

バイクは道楽の乗り物なのかもです(゚Д゚)クワッ!



ちなみに隣接のゴルフの打ちっぱなしのところの規模がでかすぎです
かるーく100人以上打てそうです



診断テストは受けてきたんですけど多分あんまり向いてないって出るんだろうなぁって
忘れもしない小学4年のときに性格診断テストの結果が『貴方は要注意人物です』って書かれた紙をもらったときショックを受けのを思い出しました 
学校の先生に言いに言ったら苦笑いだけして何も答えてくれないし。
手前の物差しで他人を計って何がわかるっていうんですか。

とは言え、適性テストで『自分が何をしてるかわからなくなることがある』
って欄に『ほとんど思う』って欄に丸をして 
後で事の重大さに気が付き訂正したのはここだけの秘密だ;

あーそりゃあぶないわw帰りの電車の方向をまたしてもな違えたし。ちとこの状態で運転は危険かw



明日取りあえずキャンセル待ちして見ます。1週間も待たされてたまるかっ
[PR]
by viocejp | 2009-04-19 17:54 | 日記紹介

考えない素晴らしさ。

初めてなのかなぁ・・・・



表参道行ってきました。


行かなきゃよかった・・・・・。\(^o^)/オワタ


すごいねあそこは。 海外で必ず高級ブティックストリートがあるんだけどまさにそこでした。

歩いている人はみんなおしゃれ、いやしかも金のかかったオシャレ。

ワカメちゃんカットで頭が赤か青女性のいる確立1割はいたな

ファンションチェックカメラマンみたいなのが待機してたし。

オシャレ過ぎてよそよそしすぎて気分悪。

平日1時でこんなに人がいるのかよってぐらいいてゲンナリ。


何で行って来たかと言うとメゾンドショコラのチョコ食べたことなかったから。


値段はトップクラスでした。、まぁフランス直輸入。お店が丸の内か表参道って時点で覚悟してたんで。
(小さい)1粒300円ぐらいですね

味は・・・・材料は良いの使ってるのわかります 
ただ・・・・なんていうかな・・・・たまたまなのかわからないんだけどいまいちな感じの舌ざわり。
作って時間立ってるような・・・・
無論美味しいんですけどね。 俺はジャンポールエバンのほうが断然に上かなぁって。


試食で新作のカカオ豆入りのチョコ食べさせてもらいましたがそれは凄い美味しかったんで
おそらく古い説は何気に当たっているんじゃないかと。


高いから今のご時世、回転率下がってるかもしれませんね。

通販でも買えるみたいなのでぜひ一度。とにかく高いですけどw

メゾンドショコラHP
[PR]
by viocejp | 2009-04-04 07:54 | 日記紹介

会話の語尾に『~だと思うシャイン』って付けたら 明るくて素敵!っていわれるに違いない

同僚が仕事最中『サンバ!サンバ!』って言いながら踊りだした。

ばかだなぁって思いつつ最近愛想ないって言われてるからめんどくさいけど合いの手入れておこうと
『う~~っはっ!』って合間に入れてあげたらマジ切れされた。

めんどくさいやつだなぁって思ってたんだけどどうも
『挟んだ!指挟んだ!』
って言って悶絶していたらしい。


しかも『う~~っはっ!』はサンバじゃなくてマンボだった。


そりゃ切れるわな
[PR]
by viocejp | 2009-01-09 12:36 | 日記紹介

今年はギモーブが流行りそう てか流行れ。

a0008302_1415085.jpg

突っ込みどころ満載で流石だなぁって
ちなみにコラでもなんでもないです。ミスター●っ子ですよw





洋菓子協会でちょっとした話題のイベント

コンクール


うちの会社からも本社から一人選ばれてますね
会長のコネ枠だと思いますがすごいです。
注目の大会ですよ。
[PR]
by viocejp | 2009-01-06 14:39 | 日記紹介

夏休みアゲイン!

a0008302_19435698.jpg

無事戻ってきました。
いやぁ何にも予定たてないでいったものだから本当に気ままにぷらぷらしていました。




a0008302_19453839.jpg

しかしこんなにパリが物価高いなんて事すっかり忘れてました。
昼飯何気なく食べようと立ち寄れば5000円近く当たり前みたいな・・・・
パリに行ったら皆食べ物に苦労するなぁ


遺産とか芸術とかほぼ触れずーw
人間観察やファッションや食べ物ばかり見てたしだい。まぁこれは日本にいてもおんなじなんだけどねぇ
[PR]
by viocejp | 2007-09-03 19:51 | 日記紹介

また細々と

仕事が忙しくてしゃれになってねー

俺が入ったときに2店舗だったお店が知らない間に7店舗に・・・・
デパート内だけに出店なので1店舗増えるだけで全然仕事量違うんですけど;;


まぁそれはさておき、工場からお店に飛ばされるといううわさを散々聞いた自分がまさかまさかの・・・・


関西ではすでに数店舗ある某パン屋の関東進出に伴い、自分に白羽の矢が立ちました。

東京ダイマールが10月辺りにリニューアルOPENとなり、そのときに1号店が入る模様。
ケーキ工場の隣に大きなパン工場が設立されており規模がでかいので数年後には10数店舗にするらしい。

その設立メンバーに社員第1号として選ばれそうなのは大変光栄で自分の将来設計の上でパンを学ぶのは願ったりかなったり。
うわさだけど1~2ヶ月神戸で研修を受けに行きそうなのでそれまた楽しみ。
[PR]
by viocejp | 2007-06-22 09:08 | 日記紹介

そのまんま東の当選会見の顔、どうみても犯罪者

北斗の拳実写版
北斗の拳の実写版は色々あったが今までの中で一番ヒドイし一番ワラタw





お笑いウルトラクイズ イヨマンテ お詫び
詫びてないしかえって面白すぎ・・・・・




倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす
盗作されたとされる奥華子。前に錦糸町駅前で路上ライブしてました。
ものすごく素敵な声で通行人の足を立ち止まらせていました。
[PR]
by viocejp | 2007-01-23 22:07 | 日記紹介