カテゴリ:テキスト( 6 )

仕事とはいえピザ用のマッシュルームを切るのはキノコ嫌いとしては地獄


俺見てないんだけどこの人がテレビ出てテレビ関係なく部下を足蹴にしてたとか
反省してないねぇ まぁ料理会は 特に才能のある人ほど相手をないがしろにする傾向があるんだよね
料理云々というか人としてって話。 
経営者って非情じゃないといけない部分あるから全否定はしないけどね















言っちゃいけないこと言っていい?
最近何でもかんでもお菓子に塩入れてるじゃん





体に悪い!!


ただでさえ糖分の塊に取りすぎといわれてる塩分取り入れるなんて体に悪すぎ。










今更だけど
H&Vが銀座にOPEN
詳しくは知らないがユニクロのワンランク上的な存在になりそう。
ユニクロ、アホみたいに慌てて店増やしまくってるけど大丈夫かね















下柳が投げるときはいつもぴりぴり。
打たなくても怒るしねw
[PR]
by viocejp | 2008-09-18 16:32 | テキスト

海のミルク事こと牡蠣。 牧場のミルクこと牛乳。

純喫茶って昔は苦手だった。
敷居が高いというか間が持たないというか。
しかも純喫茶って雑誌とかすらおかないでしょ
だから好んで行くことはなかった


なぜか無性に美味しいコーヒーが飲みたくなり思い立ったが吉日ということで人形町に。





いやぁ。。美味しかった。ケーキも頼んだんだけど手作り間たっぷりでいまいちだったけどそれを帳消しにするコーヒー。
昔助っ人で喫茶店でコーヒー入れてた時期あったけど(助っ人なのに俺一人で店任され・・・今思うとかなり無茶やらされてたような)こう美味しくは入れられなかっただろうな。







俗絶望先生2話
前半はなぜか言葉をすべてポロロッカ語に・・・
「開国」とか「開く」とか言う言葉を全て○に置き換えられたのは大人の事情か。
後半は過激に原作に忠実に。
過剰装飾ネタは誰もが触れない所を言ってくれているw




浜崎あゆみ 奇妙な一致…CD発売と話題になるタイミング
これはガチだね。まぁそれをどうとらえるかは人それぞれなんで。
[PR]
by viocejp | 2008-01-14 09:35 | テキスト

5月13日 最近のクイズ番組つまんない。イヤマジデ

昨日の発言勘違いしてた;;
川北元アナ結婚
徳永アホアナじゃなかった><
こいつは若乃花と不倫してバレてアナウンサー辞めたほうだった><
川北の方が潔い!徳永!散ってくれ。タノム






粗挽きネルドリップ式『本格コーヒー風呂』が誕生!!
珈琲は癌の元説を唱える田中としては・・・・・
・・・・タオルとか色付きそうじゃない?
こんな企画も <そのHP
私設の資格かと思った・・・・口で言ってるだけか・・・・
Σ(゚д゚;三;゚д゚) ツクルイミアイドコ?





その名もハルウララブラ

こんなに色気のない下着。ヽ(`Д´*)ノ プンスカ





バンダイ菓子事業強化、東ハトへ出資拡大
>アニメなどのキャラクターを使った菓子事業を拡大させる方針
せっかく民事再生で作り直したブランドをぶち壊す気かっ!タマゴッチ+がうまくいかなからって!
これはショッキングな事件だよ。_| ̄|.........● コロコロ





コーフンして女子高生に放尿…暴行容疑で男を逮捕
この行動って野生の動物がしそう・・・・失禁ではないんだ・・・・
(*'-')ノ チョンギッテカマイマセン






これ以上見たくないお涙頂戴の安っぽい難病、身障者ドラマ
作成する方もする方だけど見る方もイタイ。実際は身障者と接したり介護したりするのがどれだけ大変で生々しいか。何が腹立つって美化しすぎなんだよっ!(介護する人もいい人ばかりじゃないんだ)
ヽ(`Д´*)ノシンジツヲミキワメロ





「身の潔白を証明する」 植草元早大教授が声明
もう勘弁してくれ。恥の上塗りとはこのこと。自分の立場しか考えないやつに世間を批評できるか!ゲス野郎(((゚-゚;)))ミテルコッチガハズカシイ





がんばれ!「週刊タイタニック」の現実

( д)            ゚ ゚
何度も言うが、作る気ないならないと言ってほしい。負けを認めて欲しい。作るのなら作るので応援するんだけど・・・・
つかこの写真、もしかしてこの人のん気にワンピース読んでないか?;;
考えてみたらクルージングってのも船なわけだし・・・・・
潜在意識の中で自分自身に納得させてごまかそうとそているとか?
そんな暇あるならそこでくみたてればいいじゃんかよっ( p_q)シクシク





一休さん
あわてないあわてない。一休みv
[PR]
by viocejp | 2004-05-12 21:38 | テキスト

5月4日 NHKに加藤紀子が・・・・・カワイイ

阪神強えぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

岡やんがやりたいことさえ我慢すればかてるんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スッキリンコ^-^






ウニ丼『豪快』盛りじゃない
苦情言う方も言う方だが「豪快」と書いてご飯が見えちゃ駄目だな(チガウイミデゴウカイダガ





念力プログのパクリブログその名も念力パワー
普通に寒いわけだが、注目すべきポイントは本家のまねをして「物を落としてキーボード打っちゃった」的なことをするかどうか(パクルぐらいだからすると思う)
どうせ寒いなら嘘をついて突っ走って後戻りできないぐらい追い込まれろ
そうしたらこいつのことを認めてやる





許すまじガンバレ!週間タイタニック
作るもん作らずに小龍包だとぉぉっぉヽ(`Д´*)ノウラヤマシイ&クヤシイ
帰ってきても作らないに5龍包(謎





金ぱくはがし、出てきた平安中期の密教像 石山寺の如意輪観音坐像
寺では像を古びた雰囲気にしようと3年前から修理
遥か昔も現代もここの住職は見栄っ張りだったことが判明したらしいヽ(´ー`)ノカイメイ~





「朝まで生テレビ」番組作成者へ公開質問状
うるせぇなぁ 
まったく必要がないし、感じ悪い。お前が今一番力を入れなきゃならないのはのはそこじゃねぇよ





自伝マンガ「ムツゴロウが征(ゆ)く」

こんなの俺の知ってるムツじゃ無いっ;;
ムツランド普通に失敗すると思うけどな・・・・・犬猫(+金にならない馬)ランドに行きたいか?





中国初、納豆生産拠点できる
コレはすごい・・・・中国産納豆か~
個人的偏見で「八角」の味がしそうw





携帯うそ発見器 Truster
こんなの使わなくても人が嘘ついているかどうかなんてすぐわかるでしょ





あややのプリッツ振り付けは・・・・
おぉ、なつかすぃまだ振り付けやってたんだ





トムキャット
「置いてかないでくれよ」→直後に「先にいってるぜ」byバット

Σ(゚Д゚;)ノノ           (わからん人にはわからんネタ
[PR]
by viocejp | 2004-05-04 22:14 | テキスト

4月29日 闘魂チャンス爆発した13万勝ちw

モビ(画像変わってるし)・・・・俺もしつこいね
最終的にはコンビで5種類場所とるとは思えない。なんで最終的には2~3種類しか残らないでしょう。エビは確実に消える
ただCM起用の度合いから行くと1つのブランドにしたいのは明白であるからモビシリーズは続く可能性はある。(出るとしたらキャラメルコーン使った製品と予測)




FBI
お疲れ様ですっ





マクドナルドの呼び方
俺はマックかなぁ。(千葉ね)
個人的な見解だと「マック」はマッキッントッシュ→東京
方や「マクド」→「ミスド」or「ミスドー」→ミスタードーナッツ→大阪

だからだと思う・・・・・・(´・ω・`)ヘリクツ





真野産婦人科のHP
>院内調理で作った焼きたての・・・・・・
う~ん。。。そそるねぇ、、院内調理(ぇ
こんなサービスも。赤ちゃんを待ち受けに・・・いいねぇ。。。。え?赤ちゃん?…(´Д`;)
判明しますた(((゚Д゚;)))イインチョウ
モットーが乾坤一擲(((゚Д゚;)))アワアワアワ





15分でフル充電するニッケル水素充電池、三洋が共同開発へ
おぉ、、期待!!!とかいって容量あんのかな・・・・





自分が読んで「これは、お勧め」の本を2冊以上教えてください
俺は、「らんぽう」と「ボボボボーボボ」、あ!7人の侍はマジ泣いた(映画だけど)





虫の・・・・・
じわじわきたw





ドカチン
これほど見たい気にさせる歌はない?…(´Д`;)ギリギリ
[PR]
by viocejp | 2004-04-29 22:15 | テキスト

バナー

a0008302_172547.jpg
バナー
[PR]
by viocejp | 2004-04-25 17:26 | テキスト