<   2004年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

4月30日 今のセブンイレブンの偽善CMヤメレ

最近、感動したことは
やっぱり黒澤監督の「7人の侍」あんなに面白いとはまじでおもわなかった





「パッション」の大ヒットを手放しで喜べないM・ギブソン
>女性客が心臓マヒを起こして死亡した、車イスで映画館に入った客が
>見終わったあとに自力で歩けるようになったなど、さまざまな事件が起きている
最近の映画を見てもこれっぽっちも面白いと思えない俺だが、この作品は見に行ってみたい。





松本被告三女の文教大入学認める
三女ってたしか暴れん坊の「アーチャリー」だよね?んー大学で何がしたいのだろうか?ぶっちゃけ日本の大学以外で勉強する方法はあると思うのだが・・・・
裁判を起こし騒ぎを起こすあたりですでに危険なカ・ホ・リ(´Д`;)





新たに給食から鉛筆のしん 悪質ないたずらの可能性も
こんなのがNEWSになるんだね。おれが小学生の時、隣のご飯が青かったのだが結果、「青酸カリ」が振りかけたことが判明し、振りかけた生徒はその場で説教されてその話はその場で終わったけどな。それにしても今の親面してるやつら、教育へたくその割りにいちいち過敏なんだよ





時給
俺は、最後に必ず何かくすねてくるから取りはぐれはないかなw





■昨日の虫の・・・・
見ました?調べてみたら結構興味深い
これは気持ち悪い・・・・
とくにこの掲示板は・・・・・
報告なのかそれとも警告なのか・・・・・(´Д`;)ホヤホヤ~(むしのうんこ)






念力プログに異変
>29日 げうい;hrs


うぉぉぉぉぉぉ(((゚Д゚;)))





ガンバレ週間タイタニックの体たらく(怒)
なんか仕事が忙しいといいながらクルージングしているのは気のせいですか?





女児連れ去りで起訴の巡査、留置場から逃走図る
脱走までするか・・・・・とことん腐ってますね、死刑でかまいません





ダウンタウン
へぇー
[PR]
by viocejp | 2004-04-30 23:05 | てきと~

4月29日 闘魂チャンス爆発した13万勝ちw

モビ(画像変わってるし)・・・・俺もしつこいね
最終的にはコンビで5種類場所とるとは思えない。なんで最終的には2~3種類しか残らないでしょう。エビは確実に消える
ただCM起用の度合いから行くと1つのブランドにしたいのは明白であるからモビシリーズは続く可能性はある。(出るとしたらキャラメルコーン使った製品と予測)




FBI
お疲れ様ですっ





マクドナルドの呼び方
俺はマックかなぁ。(千葉ね)
個人的な見解だと「マック」はマッキッントッシュ→東京
方や「マクド」→「ミスド」or「ミスドー」→ミスタードーナッツ→大阪

だからだと思う・・・・・・(´・ω・`)ヘリクツ





真野産婦人科のHP
>院内調理で作った焼きたての・・・・・・
う~ん。。。そそるねぇ、、院内調理(ぇ
こんなサービスも。赤ちゃんを待ち受けに・・・いいねぇ。。。。え?赤ちゃん?…(´Д`;)
判明しますた(((゚Д゚;)))イインチョウ
モットーが乾坤一擲(((゚Д゚;)))アワアワアワ





15分でフル充電するニッケル水素充電池、三洋が共同開発へ
おぉ、、期待!!!とかいって容量あんのかな・・・・





自分が読んで「これは、お勧め」の本を2冊以上教えてください
俺は、「らんぽう」と「ボボボボーボボ」、あ!7人の侍はマジ泣いた(映画だけど)





虫の・・・・・
じわじわきたw





ドカチン
これほど見たい気にさせる歌はない?…(´Д`;)ギリギリ
[PR]
by viocejp | 2004-04-29 22:15 | テキスト

適当です

モビの残り3種も食べました。
本命の「暴君仕立て」。感想はベビースターラーメンの寄せ集めのハバネロ風味ってな感じです。このシリーズの中で一番チープな味です。なので人気があるでしょう。
海老は悪いうわさがあったのですが。確かに微妙です。海老の殻の味がします。
実際入っているのだろうけど好き嫌いが出そうですね。
チョコはハーベスト。材料見たら「ハーベストサンド」って書いてあった><
・個人的ランキングつけると
イチゴ>ハバネロ>セサミ>チョコ>>エビ
・おそらく世間の評価
ハバネロ>>イチゴ>セサミ>チョコ>>>>>>>>エビ





米マクドナルド、56%の増益
とんでもない数字をたたき出してるなぁ。
サラダ&ミネラルウォーター&万歩計&体操ガイドセットでヒットするアメリカって・・・・・日本でそんな商品販売したら袋叩き





はだしのゲン刺青
(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)





もしも
ストライーーーーーーーーーーーーーク(σ`・ω・´)σ





とあるブラグ
何の変哲のないブラグ。ただ無性に気になるのはカテゴリーの「e-onna」
まだ書き込まれてはいないが勿論「いい女」のことなんだろう。
言い表し方も笑ったが今後もどんな内容になるのかいろんな意味で期待
(罪悪感レベルは解らないが後ろめたいのは確か。)





PSX不振…ソニーDVD戦略、大誤算
誤算も糞もないよ!10万円出して買うか?ふつう・・・・・
前に俺が叩いたとおりの結果。(*´∇`*)アタリ~





太陽電池式懐中電灯
>乾電池不要。ただし、明るいところで使うこと。

_| ̄|○





仏グルメガイド・ミシュラン反論「調査員は21人です」
ウンコに反論されても・・・・つかウンコが★つけてるんだ・・・・・
_| ̄|○ウンコウンコ





野沢直子歌
ナンデモアリダナ





浜崎
足の悪い障害者に言ったとされる問題画像。へこむね
[PR]
by viocejp | 2004-04-28 22:29

メトロノーム

モビ食べました。本命の「暴君仕立て」がなぜか売っていない・・・・仕方がないからいちご味ととベーコン味を購入・・・
モグモグモグ(´・ω・`)・・・・ン?

イチゴ味のクッキーってハーベストみたい、つかそのまんま。ベーコン味はおまけのおつまみの味がする(どんな味だ
値段は約100円で食べ切りサイズ。普通に美味いが本命の「暴君仕立て」食べんことには・・・・
あ!わかった。このモビってブルボンのプチシリーズ意識してる。。。(´・ω・`)マチガイナイネ





シャーロッキアンが謎の死、コナン・ドイルの呪いか
>死因については「コナン・ドイルの呪い」との見方もある。
いやいやいや(´Д`;)ノシ
推理作家が呪いかけてるなんて思われてるなんてコナン・ドイルも報われないよ





「N506i」は回転2軸式「リバーススタイル」で登場
900iを見限る可能性大。ざっと読んだけどたいした機能ついてないねぇ
個人的には外からビデオ録画予約できる機能つければヒット間違いないんだけどなぁ
(´-`).。oOカワナイケド





鳥羽社長が退任を表明=ドトール
ドトールコーヒーは個人的には大好き。
でも「コーヒー=豆を焦がしている=焦げ=癌の元」という新説を唱えてみたりする。





ばば手作りのあたりめちゃん
美味しそうなあたりめ販売HP
ただ気になったのはTOPページのコレ
だれ?・・・・・ばば?・・・・・・・・・ばばってだれ?
最初は婆ちゃんが作っていると思ったけどあの絵は婆ちゃんというか・・・・
着ている服も・・・・・・





絶対にフラれるような愛の告白をしてください
なかなか名回答がありあます。





トミー、稲川淳二氏の語りによる怪談話を収録したドラマCD付き玩具菓子を発売
これは買ってみたいかも。でも怖い話怖いと思わないからなー。。。。





レギュラー
何度見ても笑える




駄目おやじ
たしかこの人「BARレモン・ハート」を今書いてますね。





ペコちゃん&パーマン
これは貴重な映像。昔の不二家はすごかった。昔はね
しかもきっちりペコちゃん喋ってます
[PR]
by viocejp | 2004-04-27 22:11 | てきと~

田中>士>農>工>商>小泉>しいたけ

東ハトの新製品の『モビ』を食べようとコンビニに行ってきたら本来の目的を忘れて揚げアンパン買ってた・・・・オレッテ
まぁむさぼり食べたけど(アンコとパン併せようなんて考えた人スゴイ)
あーモビ食いたい。モビモビモビモビモビ!!!!!!






マック創業者の藤田氏死去
ついに外食産業のカリスマが死んでしまった。
この間のアメリカの会長も死んだし、つくづく不健康食品しかし偉大なことには間違いがない。今のマックの不振は味付け以外になありえない。
味覚音痴のアメリカ人の舌で作られた味付けは変えてはいけないらしいので藤田さんのせいではない





覆面歌手は松たか子だった
あの話題の覆面の中身はだれ?みたいな感じでやりたいんだろうがむしろ逆で、覆面歌手がいたなんて初めて聞いたし、松たか子が『覆面歌手』というアホなことをしていた事実にビックリ。





越後屋メニューのその後

前に1回取り上げたことのある越後屋さんのHP
↑の写真の通り、岩魚に対して恨みがあるのではないか?と思わせる。魚を見せようとしてかえって不気味に見えてしまう悲しさ;;
HPにある10万円の熊の手そばは健在みたいだねぇ。
「年中あります」と書いてあるのに写真がないワラビのおひたしも笑えるが・・・
でも前に見に来たときの方がきつかった・・・・・メニューも変わったのかな?
ちなみに、前みた時にフルコースの写真見てマジで目を疑った(今は削除されてるみたい)。
それはないだろう><
非難するつもりはないがHPしだいで美味しそうなものも不味そうに見えるという悪い見本のHP。(見たまんまだったりして・・・・





紀里谷和明が監督した映画キャシャーンの気の毒な評価
もっぱら独りよがりの映画とか・・・・・前評判からしてつまらないのは想定できるがその後のヒカル夫の荒れっぷりに期待





オウム特番で“やらせ”TBS
その映像
TBSはやらせチャンネルなんでイッテヨシ
民放でクリーンなのはテレ東ぐらいなのだろうか・・・・・
しっかしTBSの黒いうわさは途切れないな





北斗の拳
HAHAHAHAHA(゚∀゚)





かしこ犬
かわいいなぁ、、、、オレッテ(・∀・)





ジャングル黒べぇ
人種差別に厳しくなり、放送禁止になってしまった漫画
面白い漫画なんだけどね。





■ミーム
OP
ED
なつかしー気持ち悪いキャラだったけど音楽は秀逸
[PR]
by viocejp | 2004-04-26 21:18

ハーラー単独トップのハーラーってハラハラするから?

パペットマメットのコントが飽きた今日この頃・・・
カエルの顎の部分の毛が抜けていることを見逃す田中ではない
そろそろ冬眠かBy佐藤?(`・ω・´)ウマイ





「北海道のカニ」届いたのは「原産地カナダ」!?
郵政公社も酷いね。北海道民も敵に回した気がするがこの人らの評価って道民はどうなんだろ?これでも千春は英雄扱いなんだろうか?
むしろ今の北海道の英雄は彼女らでは?w





■何かを感じて欲しい


90秒版
懸命篇
友達篇
昨日NHKでダウン症について特集ががあったので再UP。
で、この秋雪君のことも取り上げられていた
ツマラナイ殺し、暴行、痴漢、、、、なんなんだろう?
真剣に生きる。精一杯生きる。中々出来る事ではないがこれを見て何かを感じて欲しい
俺はこれで泣けます





ビュッフェ形式なのに…ローストビーフ食べ過ぎ、追い出される
突っ込みどころ盛りだくさん(´Д`;)
>夫が12枚目のローストビーフを取ろうとしたところ・・・・
 ヽ(`Д´*)ノダイエットジャナーイ!!!!
>店側は「ビュッフェ形式は食事のスタイルの一つにすぎず、『食べ放題』と言った覚えはない」
 ヽ(`Д´*)ノインチキダー!!!!





ダイムラーが三菱自支援中止、再建計画白紙に
つくづく思うんだけど会社って部下次第ではないということ
経営者の采配しだい。今うまくいってない会社は不況のせいではないということは肝に銘じるべきだ。入った社員もまさかこんなことになるとは思わないだろうな~
社員に同情;;





真理子の部屋
自分を知って作っている。
見ても何も残らないが楽しそうでうらやましい。


・・・・・・デモネ
真理子!そこに座りなさい!!!




ミスター味っ子
ハライテー(´∀`)
どう考えてもハンバーガーに麻薬がw
当時はこのハイセンスな笑いについていける人は少なかった。





日立の木オンライン
初CM版にちょっぴり感動。なにより作曲がこれまた小林亜星だとは・・・・
アッパレ!最近表舞台出てないけど元気なんでしょうか?
ちなみに最新版はこれ(ウソ)
            ↑
大好きw何度見ても歴史に残る傑作と思うのは俺だけ・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-04-25 20:47 | てきと~

バナー

a0008302_172547.jpg
バナー
[PR]
by viocejp | 2004-04-25 17:26 | テキスト

岡田監督似のジャガイモ

割引券って大嫌い。第一千切るの面倒・・・・・
最初から引いた方が客は来ると思うけどね。確かに広告の効果がわかるのかもしれないけど、割引券を使う様な店はわかったところで対策取らないんで無駄。
後、おまけ
おまけに切り枝バサミもうワンセットなんて要らない。
おまけに桐タンスもう一つなんて要らない
おまけにカセットテープなんていらない。
おまけにズワイガニ2杯なんてごめんこうむる。
お願いです
ギリギリ値引いてそれだけください。頭使ってください。




東ハト、新製品『モビ』
民事再生(サッカーの中田と共に)で本当に再生中の東ハト。
なんか気合入れて新発売のモビ。まだ食べてないけど期待します。
CMを見る限りカッコイイ系なのだが、パッケージはどう見てもギャグ入っている。そこら辺の広告の統一感の無さは気になるところ。
しかしこの空気を読めない企画なのは広報部の中にセンスの無い人がいることがよくわかる(狙っているとしたら素直に笑えるのだが)
この分析は自分で言うのもなんだがあながち間違えていないと思う。





慈祈流レイコのオーマイソング

・・・・・




離婚から3カ月…七瀬なつみ「吹っ切れた」 都内で会見


完全に演技をしている女優顔で嫌いです。
案外、心の中は『安いゴミ袋だとすぐ破れちゃうから、普通のにしよっと』とか思ってたり思ってなかったり_| ̄|○スベッタ・・・





伝説のゲーム『スペランカー』
俺はこのゲーム持っているから懐かしかったけど、知らない人には伝わらないかも・・・
2ミリの段差があれば死ぬという伝説のゲーム。俺はクリアーしたけどね





新曲に追加注文殺到!鈴木亜美もビックリ?!
怖いもの見たさ?わかんねぇなぁ。つか7万部って微妙な気も。。。





サンダーバード
早く記者会見するべし。甘えている場合じゃない





★熊田曜子も年齢査証疑惑
これ昭和57年で22歳
これ1978年で26歳
4歳か。。。。。まぁ川村ひかるの9歳さば読みの33歳よっかはましか





リボンの騎士
手塚作品で3番目に好き





009
白黒バージョンはじめて見た@@
[PR]
by viocejp | 2004-04-24 18:31 | てきと~

サマワ、サマワ、サマワ~♪

磯野キリコの後がまはてっきり島崎和歌子だと予想してたんだけど、どうも井森みゆきっぽい・・・・
勿論、森口は論外。彼女のカマトトぶりは、清水みち子のモノマネ並みに悪意がある。
個人的には加藤紀子を上げてみたいが芸能界に必要な貪欲さがないからだめか・・・・







月光
第三楽章が好きです。俺の浮付いた心をさらに浮付かせてくれます。





食用油処理剤「環境に優しい」と不当表示 5社に警告
>食用油をそのまま排水口に流し込むよりも水質を汚染しているという結果が出た

_| ̄|○ソリャナイゼ・・・





<冷凍食品>骨ごと食べられる魚、相次ぎ開発
冷凍食品って時点でパス





ナイショにしてたけど・・・・ごめんなさい
可愛く言ってもダメー!!!!ヽ(`Д´)ノ キー





念力プログ
やべ、、、、、、、笑った(*´∀`*)スッゲ





美しい妖精の部屋
全てが突っ込みどころ。隅々まで堪能すべし(´∀`;)マイッタネコリャ
リンクにあるバナーは特に笑った





江頭
ウンウン(´ω`*)





タロウ
ウルトラマンの歌の中で一番カジュアルかも(ドウデモイイ
[PR]
by viocejp | 2004-04-23 21:41 | てきと~

ジュエリーバッグなんて流行ってるか?

この間、古館がアニータと青森が手を組めばいいと言っていました。
ニュース司会者失格です





化学調味料の恐怖
それよりインド人の髪の毛からアミノ酸が作られていると言う話は隠蔽されたのかな?
キェーイ!!!(ノ`Д´)ノ ┫:・'





<おいしい牛乳>明治、森永が商標登録見送り「同名対決」
たいした問題じゃない(´ω`*)ドウデモイイ
なんなら譲って自社の方に『こっちの方がもっと美味しい牛乳』にすれば全て解決
仲良しこよししてる場合ではない





「日本海」の呼び名確認 国連が日本に文書で
あぶねー、『青海』なんて嫌だよ。油断なんないな~






ハイジ、クララとふもとの町へ
ハイジがドリフトしてる…(;´Д⊂





女性のためのHPその名も・・・
ステキ!(゚д゚)クワッ





★ところで皆さん人に殺意をもったことがありますか?俺はこの糞野郎のプロフィールを読んで持ちました。
お前にはこいつがお似合いだ(゚д゚)ペッ





“女平山”16歳永里が先発デビュー
多分、いや間違いなく本人は不本意だと思う。(´・ω・`)オンナヒラヤマッテ





この世で一番嫌いな人は誰?
皆浅いよ・・・・生理的なだけじゃん。俺が答えるのならデーブ大久保
理由?天命だね





『囚人である』 ことと 『オフィスで働く』 ことの違い
・・・・・・んー。。。まぁねー。でも・・・・





矢田亜希子ハイチューCM
顔変わった?






海の神兵
貴重ですねー
[PR]
by viocejp | 2004-04-22 21:57 | てきと~