<   2004年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

6月1日

最後の1つのアドレス書き込んでたらフリーズ→END
俺の1時間半返してください。
おんなじこと書く気になんないよ;;
なにやら昨日のスイカップが不評らしい。確かに高飛車風態度だが、あれは地だと思
う。悪くはないが、マルチタレントとしては厳しいですね。
視聴率も飛躍はしていないみたいだし。(´Д`;)





東京事変…椎名林檎、バンドで“再デビュー”
>、「ひとりきりで作る音楽はやり終えていると思っています」
なるほど、やりたいことはやりきったらしい。_| ̄|○ヨウハネタギレネ





菅野美穂流出
ショック!元彼らしき人とのプライベート写真みたいだけどカメラ目線だから第3者に
取らせているの?菅野美穂ファンの田中としては・・・・・・;;





甘くないお茶の戦い
4月の一位は「伊右衛門」か・・・5月はベスト3にも入ってないと思う(´∀`)





「あんきも」 寄生虫に注意
ほぼ100%でアニサキスか・・・・マジで嫌だな。。。_| ̄|○アンコウナベガ・・・
因みに生湯葉の細菌汚染率もほぼ100%なので早めにためないとそうとうヤバイ。





遺伝子操作でBSEにかからない牛開発・キリンビール
食肉としては採算合わないらしいからまだまだ先は長いね





三の段研究
シュールです。





ワン切り番号データベース
下4桁を入れると該当するワン切り番号を出してくれる





うまい棒のやおきん発動せず
バーチャルショッピングは未定になりました。その代わりHPがリニューアル。
なんかすごいことに。見難くなった;;





堀内監督がデリ××を初体験
報知新聞もゲスな新聞になりました。(゚д゚#)キッ!





ジャクソン5
日本では気持ち悪がられているが、音楽に関してはどうみても天才。天才は狂気と隣
りあわせなのかもしれない。(´ω`*)セツナイ





柴咲コウ
これをみてもつくづく思うのだが、良い人役より
悪役や、人殺し役の方が向いている。イヤマジデ





ワンパクトリオ
思わず笑ってしまった。(´ω`*) よし子ちゃんの声がサザエさんの声の人だと今知った
[PR]
by viocejp | 2004-05-31 22:49 | てきと~

5月31日

スイカップ最高!うぉぉぉぉ!!!!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ

話題になるだけあってデカイッ。こりゃ見るわw





でも、話口調、態度、仕草がどうも生意気な高飛車風。

マスコミを敵に回しそうな予感がします。






しかも現地の人に「日本では大きい胸のことをなんて言うの?」
との質問に
「・・・・スイカっ」と吐き捨てるように言わなくても。

その表現は、お前限定だよ・・・・・・

まぁいいものを見せてもらいました。



うどん事業営業譲渡に調印
すかいらーくもうどんに手をだすのか・・・・牛肉にめどがたたないからだけどファミレス
にうどんはイメージが・・・・(吉野家もだけど)(´・ω・`)






鬼束ちひろ、突然事務所との契約打ち切り
自分が知らない間に勝手なことをされてへそを曲げたということだろうか・・・・・
鈴木あみの二の舞にならないことを心から願う。_| ̄|○ガムバレ





名画に服を着せる
なんか、Hっぽい感じになるなぁ。後、シースルーって素晴らしいとも思ったw





東京理科大学の受付嬢

表情が豊かな受付嬢ってなんか嫌だ。ロボットが見事に証明してくれた。
_| ̄|○デモイソウナカオ





最強を伝承する男☆岡田彰布に真剣に期待する
スレタイとは裏腹に岡田ウンコが飛び交っています。
こちらのスレも大好評。とまりません_| ̄|○ドンデンヨ・・・





チャットで自分の殺害依頼…女性スパイになりすます
俺は考え事をしたら自我が崩壊する自信あるから学生時代に考えない術を手に入れ
たけど、この少年はそれを手に入れるまで何度でも自殺すると思う。_| ̄|○カワイソウ





パタパタママ
歌うまいよね。(*´∇`*)





おこめつぶ漫才
おもしろいと思うwある意味王道。この作品もストレートです。(*´∇`*)オモロイヤンケ





メープルタウン物語
懐かしい。この番組と「ビックリマン」縦続きの1時間は日曜朝の始まりだった
[PR]
by viocejp | 2004-05-30 21:36 | てきと~

5月30日

ウッホホーイイ!!

勝ちTがあたった。しかも2ちゃーくv フフフ




BSE 腸全体が「特定危険部位」に
この問題まったくめどが立たないですね。アメリカ待ちより、オーストラリアの牛を美味
しくする技術を研究する方が早そうだ。(´・ω・`)タイサクハオハヤメニ





関電、2万なのに87万円
まぁ、普通はビビルな。気がつかないミスは星の数ほどありそう




全国初の“ブルセラ条例”、6月施行
>東京・渋谷のセンター街を歩く2人組の中3少女(ともに江戸川区)に「パンツ売った
>ことある?」と声を掛けると、ムスッとした表情でにらまれたが
いきなり知らない人からそんなこと言われたら普通は怒るな。





ビックリ!!100万円貸して下さる方募集!
>最悪の場合、100万円をお返ししない事があります。
(゚д゚) !すげーページ。なら俺も100万円くれる素敵な方募集中。見返りはありません。
…(´・ω・`)ユウコウニツカイマス





至急連絡!
なんか切ない。_| ̄|○ナマナマシイ




タカラ 「水戸黄門 黄金の湯」
面白いけど、謝った人を集めても・・・・(´Д`;)





サヨナラ“ホームラン”カネボウ、カップめん撤退
当然かな。今のカップラーメン馬鹿にできないぐらい美味い。今のカネボウには厳しいかと





世界初の種なしビワ開発
千葉の特産ビワとピーナッツ・・・_| ̄|○ミジメ





脱出ゲーム
なかなか凝っていて面白いが、終わりが見えない。やり込めるかも(´∀`;)1ニチジャムリ





空手馬鹿1代
うしろの百太郎に見えて仕方がない><





ペプシ!コカ虐め
おもろいw(´∀`;)
[PR]
by viocejp | 2004-05-29 22:48

5月29日

あぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁどんでん!!!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ
お察しください。_| ̄|○アンコクトウライ
今日、初めて吉野家の「ぶた丼」を食べた。食べたくはなかったのだが食べもせずに意見を言うのはどうかと思いわざわざ吉野家へいく。
味は・・・・あくまで牛丼の代用という味付け。薄切りの豚バラ肉を使用。
売上げ下がるのも納得。単調な味付けなのでもう少し煮るときに生姜を入れてもいいのではないだろうか?





うまい棒のやおきんバーチャルネットいまだ発動せず
うまえもんが動き出さないですwひそかに期待を寄せているんだけど
早くしないと東ハトに抜かれるぞ!





NYASSHERN
この間張れなかったので再トライ。(´∀`)ニャシャーンガヤラネバダレガヤル





愛称は「はれるん」…気象庁のマスコット

「はれるん」なのに足元で雨降ってるじゃんw(´Д`*)





入学拒否は違法と損賠提訴(松本被告の三女が2大学に
どこまで迷惑かければ気が済むのだろうか?信者にフォーク持って追い掛け回していたくせに・・・・・ヽ(`Д´メ)ノ ハジヲシレ





高3男子がカンニング疑われ自殺
悲しい事件。違う教科の勉強していたとのことだが完全に生徒が悪い。ただこの程度
で自殺してしまうのはなんとも切ない。繊細な気持ちを持ち合わせていない俺としては
こういう事件は凹むね_| ̄|○セツナイ





ネオ屋台村で「ニュー」ではなく「ネオ」の理由を考える
たいした問題ではない。それよりカップ焼きそばが焼いていないのに「焼きそば」と言い
切れる理由が知りたい…(´・ω・`)ヤキソバフウユデソバ





古瀬アナ、スイカップを揉みしだかれる
ヤラセくさいな。視聴率のためには何でもやるか・・・・流石TBSだ…(´・ω・`)デモミルケド
テレ東を見習えw





「ペプシブルー」
流石。ここは薬臭さを押し通して欲しいw





電気の前では男前!
関西人は笑いに関しては寛大だよね。関東でこの手のCMを許可する企業はないな
その他関電工CM集





ドナルドがしゃべった><
のっぽさんが喋った並に幻滅;;あぁ;;




悪魔くんOP
こんなのりのいい悪魔くんは嫌だ!末期のキタロウ並みに引く

[PR]
by viocejp | 2004-05-28 22:17 | てきと~

5月28日

気がついたら近所の足ツボマッサージ屋が潰れていた。
英国式で有名なところなんだけど、駅前なのにガラス張り。丸見え状態で足を揉んでもらってもな~。バカだなぁ





岡田どんでんサンガリア
極刑に値するぅぅぅ!!!これも><腹が立つっ_| ̄|○スナオニワラエマセン





<詐欺事件>偽ホールインワンで保険金詐取、男2人逮捕
こんな手口もあるんだ。キャディーさん抱き込んだら完全犯罪だよね?(((゚Д゚;)))





スイカップ古瀬絵理、乳しぼりデビュー
>古瀬がヤギの“乳しぼり”を体験するなど、視聴者の想像をかきたてる場面も登場する
かきたてるかな?wでも個人的には見たくなってきた。そんなに騒ぎ立てるほどなのか
(´Д`*)タノシミ





ミス東大、休学学生の授業料引き落とす
タイトル見て勘違いした。ミス東大生が勝手に他人の口座から金を引き出したのかと・・・
_| ̄|○ツマンナクテゴメン





鬼束ちひろが消えた・・・・
そういえばめっきり存在感が無いね。。。。金問題ではない嫌な予感・・・・(((゚Д゚;)))





セガ製自動車教習マシーン!!

やってみたい・・・・・(´Д`*)





パン製造・販売のいろは屋、みかん食パンを発売
へー。。。ミカンはミカン!パンはパンBy佐藤(´Д`;)イイスギ





逆襲の激辛カラムーチョ
食べてみて~。ハバネロと張る辛さか。下痢しそう><





がんばれゴンベOP
おじゃまんが山田君のメローディーと似すぎてる・・・・(´Д`;)
[PR]
by viocejp | 2004-05-27 22:28 | てきと~

5月27日

マジで呆れた・・・・・
岡田ドンデン。岡田ドンデン。岡田ドンデン。岡田ドンデン。岡田ドンデン・・・・・・
スポーツ選手はハングリーさがないとだめだね。うどんばっか食べてビタミン足りないと
思考回路が鈍るからなぁ。_| ̄|○
・・・・・・





「名球界」江藤選手のような体型になるには、どうすればいいんですか?
>はよく走り、よく食べ、365日野球を愛し、更に走り、よく食べるのみ
ネタですか?w





「口臭を不快に感じたことがある」は9割以上
>相手に指摘できる人は男性で2割、女性で4割弱にすぎなかった
女ってつくづく怖いな。(((゚Д゚;)))ウソモツクシ





これ以上ない伝説…?中学卒業生10人逮捕
格好悪~・・・・あ、ちなみに俺はムカついた先生の車の扉開けて雪詰め込んだ。
(-ω-) マケナイヨ





黄色いキウイいかが 日本人好み?
> 総菜店のフルーツサラダや喫茶店のデザートにも採用され、森永乳業も今春から
>「ゴールド」入りヨーグルトの新商品を全国発売した。
昔、はまってそればっか食ってた。今は食べたいとは思わない。色が変わっても所詮
キューイ。それにヨーグルトとか混ぜるなら酸味のある普通の方が美味いに決まっている。





秋山仁の毒リンゴゲーム
浪人したとき駿台予備校で秋山仁に微積を習った。俺が将来秋山先生はなんになるんですか?と聞いたら「山にこもってキコリになる」と言っていたなぁ。後、いかに少ないコンドームでエイズにならないように6対6の乱交パーティーが開けるかというのも数学として解いてたけど流石に今の立場じゃお蔵入りかw





犬くらげの話
くらげになろうよ。くらげでいいよ。





息子2階に居るのに…オレオレ詐欺被害
だいだい語り継がれていくんだろうな~w_| ̄|○ドウジョウデキマセン





演歌少年
(*´∇`*)






ゴレンジャー
バンバラバンバンバン♪
[PR]
by viocejp | 2004-05-26 23:19 | てきと~

5月26日

男子バレーの細川ってどう見てもエスパー伊藤だよな。なんて書くと怒られそう・・・
借りている画像掲示板がまた壊れた・・・・・いいとこないかなぁ(´Д`;)





王室御用達チョコレートブティック「ヴィタメール」に日本ブーム到来

「忍耐と信用」か・・・・どっちも持ち合わせてないや(´Д`;)





もう1杯!!すっきり甘さ アサヒ新チューハイ
夏戦略ですね。お酒は苦手なんてでコメントできない。_| ̄|○





予想通り「明日を照らす」か
時代を逆行した名前の付け方。恐らく上司連中のみで考えたんだろう。
アステラスってなんかオリオンとかサムスンとかみたいなテレビ会社っぽい名前だ
どちらの会社も1流なんだが一気に安くさい名前になっちゃった。薬の世界はあまりよくわからないけど。ありなの?





過労死は微減の157人 精神障害・自殺は最多
精神病について義務教育として勉強させるべき。無知が多すぎ。





トイレ盗撮の医師が今度は女子中生の前で…
教師とか医師とか警察とか・・・・なんなんだろ?人間て追い込まれたときに本心出るよね





オウムに続きまたか!筑紫哲也さん番組復帰
タイトルに笑った。こいつの自粛の意味ってなんだったんだろう。単なる逃げとしか…
とりあえずえらそうに知ったかしないように。ヽ(´ー`)ノワカッテルダロウナ





ソフトバンクが日本テレコム買収交渉
来年2000人新人を採用するヤッホーBB。動き出したな・・・・・・





toto売り上げ減少で選手への助成金カット
あんなにいたサポーターってどうしたんだろ。冷たいな、日本人。ヽ(´ー`)ノ





NYASSHERN
映画より面白そうだ





ベル薔薇
いい漫画だよ。泣いた
[PR]
by viocejp | 2004-05-25 22:26 | てきと~

5月25日

知恵熱で頭が痛い・・・・。元気ですかー!!!!!!!!!!





金子貴俊さんの伯母が提訴=エッセー集で名誉棄損
>伯母側は「虐待したような虚偽の記載で名誉を傷つけられた。話し合いで解決を求
>めたが、誠意ある回答がなく、提訴した」
ウケルw話し合いって金でしょwイタイ祖母が・・・・これですか・・・。
読みたくはないな(´・ω・`)





新コカ・コーラ カロリー半分以下
>日本コカ・コーラは、カロリーを従来の半分以下に抑えた新商品「コカ・コーラC2」を
>世界に先駆けて6月7日に日本で発売する
多分飲むけど「C2」て名前がどうかと





スイカの中身
食い応えはあるね。_| ̄|○





きみまろは億万長者になったが、同じ“一発屋”のダンディ坂野は?
>「どうもプチ鬱(うつ)状態のようです。ダンディは年末年始にテレビに出まくって新ネ
>タを披露したのですが、それがスベったのがショックだったようです
このネタがダンディーネタの中で一番笑った。





山之内と藤沢薬が合併正式合意、新社名「アステラス製薬」
・・・・・俺が一番恐れているのは「アステラス」が「明日を照らす」からきているのであっ
たらだったらこの会社、やばいかもな・・・・_| ̄|○アタッテルヨウナキガスル





ボールの国際化も急務
これはマジで必要。かっこ悪い(*'-')





おとなり日記の停止について
納得。(*´∇`*)





スキンヘッドは気持ちの表れ?ISSA「本当にすいません」
こいつにガッカリ。誤る理由なんてないじゃん。(*´∇`*)サムイヨ
どう考えてもマスコミに対する高感度上げようとしてアピール出しているだけ。キモイ





北斗の拳OP
血の繋がりでグダグダになる前までは最高に面白かった。





ロボコン
今見たらネバーエンディングストーリーで使えそうだな。(´・ω・`)










[PR]
by viocejp | 2004-05-24 21:34 | てきと~

5月24日

あーーーーーー今日の巨人阪神見てたけど・・・・・・
巨人の弱点なんて明白だからいつもどおり補強すればいいだけの話だけど、阪神の弱点は○○監督や○○ピッチングコーチとかだからなーw
熱烈の阪神ファンは怒るんだろうけど冷静に分析するとやっぱり○○監督や○○ピッ
チングコーチ(○○総合コーチも)なんだよね。ナベツネ買ってくんないかなw(´Д`*)
ということで今日は簡易版で許して(無論言い訳




イタリアンアイス 松阪肉味が人気
俺の食べた「イカアイス」「ラーメンアイス」「フカヒレアイス」「牛タンアイス」には足元にもおよばない

(ラーメンアイス)_| ̄|○





センセーがパイをぶつけてもイイって言ったんじゃん
あははw大人なんてそんなもん(´Д`*)オトナハズルイゾー





肉料理にもおいしいグレープフルーツ料理
何とか煮ってうまいか?コーラ煮とか紅茶煮って聞いただけでパス
(酢豚とかハンバーグのパインはアリ派だけど)_| ̄|○ミズデニロヨ





こうして私はウンコを漏らしました
今だからいうけど、2階からベランダでしたことある・・・・感想?それはもう別格・・・・
あ!漏らしたんじゃなくて故意でしたんだけどねw(小学校のとき)(´Д`*)セキララ





飼育状況公表JASマーク、豚肉にも導入へ
>消費者はマークの脇に付いた番号を、指定されたホームページ上で入力することに
>より、豚がどこで生産されてどのような飼料を与えられて育ち、どこで食肉処理され
>たかなどの履歴情報を一覧できる。
へーおもろいな。加工業者戦々恐々だw





鈴木宗男元議員も年金未納…政務次官時代の11カ月間
とことんダメじゃんw。あの女も払ってないことを期待





花見
_| ̄|○





宅間
こいつは生きる価値なし。結婚相手の女もな・・・て、結局獄中結婚したのか?





タシーロ
これが癖になったのか・・・・・・_| ̄|○コワイナ





ストップ!ひばり君
オカマが主役という当時としてはありえない漫画だったな。
逆に今の方がアニメ化むずかしそう








[PR]
by viocejp | 2004-05-23 23:37 | てきと~

5月23日


えーずーっと付けてますが・・・・・・・
気がついたことは首にすれた部分が必要以上に暖かい気はします
ただ、広範囲ではなく、あくまで首と接している部分のみ
なら意味がない!(ノ`Д´)ノ ┫:・'
個人差はあるみたい・・・・・





マック八木社長退任の“真相”
首にされる前に辞めたる!が真相みたいだね。気持ちは痛いほどわかるよ_| ̄|○マジワカル





松屋が100円ギョーザ
吉野家はうどん屋。松屋はラーメン屋ですか。
食べてみないとなんともいえないけど微妙な方向ですね
やるなら他店ではなく松屋で餃子ライス丼としてやってほしい(*'-')イケル





汚染アーモンドに注意を 米国産、日本へも輸出
もっと呼びかけてもいい内容の問題。熱に弱いんで炒って食べるとかしないと。





ヒューマンビートボックス
すごいすごい!
この人の方がもっとすごい!!!
両方とも長いけど見てない人は見る価値ありヽ(´ー`)ノ ゲイトハコウイウモノ





ポッキリ料金、ドッキリ追加!50代の風俗婆が出現
んーー。。んーーーーーーーwノーコメント_| ̄|○ダマスノハナシ





大手コーヒーチェーン、官公庁や病院などに出店
>タリーズやスタバも、収益を前提に・・・
広告塔はもう要らないみたいだね。
病院に出店されたら周りの喫茶店が壊滅状態が目に浮かぶ。_| ̄|○タイサクヲカンガエナサイ






まとめファンタ
黒ひげで全てがおじゃん。_| ̄|○ダイナシ





トムソーヤ
懐かしいなぁ。もう一回見たいなぁ









[PR]
by viocejp | 2004-05-22 22:23 | てきと~