<   2004年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7月1日

■今日の注目■
★★みこみこナース
ホーキング博士がスタートボタン
ネタが無いので探していて行きついた先がこれ。元歌を正直よく知らないのだが外人
に日本の変な文化が伝わっていて悲しかった。_| ̄|○



■知識■
ゴリエよろこびぃ~っ…オアフ島マスコットガールに

ロンブーにいじられてる頃のガレッジは面白かった・・・今は・・・・・

妖怪の館が友の会発足  鳥取の水木しげる記念館
ぜひ日野日出志館も設立してほしい(´Д`;)

★★★「美容院でカットのみは違法」キャンペーンですか?

知らなかった・・・・よくわからない規則だし



■ニュース■
★★★★米でまたBSE疑い牛 25日に続き、確認検査へ
まだどちらも結果発表されていないが・・・・おそろしぃ・・・・・
慌てて輸入しようなんて・・・・・

★★鳥インフルエンザ再発 ベトナム南部
こっちも気になる。早めの対策とらないとね

★★★選挙ポスターの顔写真、鼻穴に画びょう
>高橋潔容疑者(42)を逮捕した
>高橋容疑者は「よく覚えていない」と話しているという

42歳がなにやってるんだよwでもまさかニュースにされると思わなかっただろうなぁ

日本のホモから世界のホモへ
ガンバレー



■ネタ■
★★千葉県明るい選挙シンボルキャラクター「せんきょ君」について

>せんきょ君は架空の動物です。頭にかぶっている帽子は棄権『防止』を訴えています
サスガチバ。ヤレヤレ(*´Д`*)

「牛丼なき」吉野家、24年ぶり当期赤字転落の見通し
ブタ丼不味いから仕方が無い



■食べ物■
「馬刺しアイス」…日本の珍アイス大集合記事が海外で話題に
俺が食べたイカアイスにはどれも及ばないと思う。あれはきつかった・・・・・

★★山ノ下納豆製造所、タレがゼリー状の納豆

面白い。。。。手を汚さずに済むしね・・・・でカラシは?

森永製菓、スイカ味の「ハイチュウ」――夏季限定
スイカと一緒にぜひどうぞ



■動画■
★★唯一神マタヨシ
言ってることは間違っていないが、とりあえず目が怖い

★★ゲームセンター嵐
懐かしすぎ・・・・すごい漫画だった
縛られてゲームができない状態を出っ歯が抜けて歯を飛ばして遠隔操作して
ゲームコントローラを操縦していた。

三村切れる
あの温厚な三村がマジ切れるからにからよっぽどだと思う




■あとがき■
・蛭子さんに彼女が出来たらしい。それをテレビで見ていたのだが、そのときからまた頭が痛い
・ATMでお金を下ろしたらくちゃっくちゃになって出てきた・・・・ありえない・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-06-30 22:33 | てきと~

6月30日

■今日の注目■
★★★カップヌードル探し
ぜんぜんストーリーが読めない。女の人に見つからないようにカップヌードルを隠す
見つかると発狂する



■ニュース■
なんちゃって夜間金庫に133万円“預け入れ”…
ぇー。これはだまされる方が悪い!_| ̄|○

★★東京朝鮮中高級学校生徒への暴行相次ぐ
>30歳ぐらいのスーツ姿の男がいきなり右目を殴り「朝鮮人死ね」と叫んで逃げた。
はぁ。恥ずかしい・・・・・・・・_| ̄|○

少林寺、名前の無断使用対策で商標登録出願
心が狭い!修行が足りん!!!!!!

★★日テレ・氏家会長、球界激震への“注目発言”
>放映権についても、コミッショナー管轄で分配する“メジャー方式”の将来的な導入はやむなしとする注目発言を行った
そんなことしなくても巨人がインチキして戦力補強しなければ全てがうまく良くと思うのだが

冷たさ120%!氷風呂のあるお風呂屋さん
体に良いのか?大丈夫か??(´Д`;)ヤリスギカト

★★★あややがYAWARAちゃん直伝の背負い投げで一本!

↑これはまずいだろwうまく説明は出来ないが・・・・・

市長候補・大富豪の男性「好きな動物は女」と発言
本音だと思うし、言っていることは間違えていないのだが・・・・・・常識が・・・・・



■ネタ■
★★スイカバーファンクラブ
ステキダ!ヽ(´ー`)ノ



■食べ物■
★★★千葉県菓子工業組合のお歳暮セット
箱いっぱいに落花生、そしてビワだから・・・・・。・・・・・_| ̄|○サスガチバ

★★「チーズの塩辛」
>原型はとどめていません。もちろん匂いもとっても強くて、味も刺激的。ピリっと舌に残る味わいが強烈です。
こ、、、コワスギル(´Д`;)ェー

サンヨー食品、ポケモンパッケージのカップめん

・・・・・・・・・もはやラーメン関係ないね

★★★青い鳥煮込み
うゎwこれは厳しいかなぁw

不二家 ピーターラビットを起用した菓子商品を発売

保守的の会社が珍しく攻めましたね。

「日清具多 GooTa 太肉担担麺(たーろーたんたんめん)」新発売
このシリーズは美味しいよね

★★カスピ海ヨーグルトの素
作るのめんどくさそうだが売れると思う。




■動画■
聖徳太子
そりゃ切れる。

トンデラハウスの大冒険
かすかに覚えてる・・・・・懐かしい・・・・・




■あとがき■
・今日、すし屋で持ち帰りを頼んだ。
アワビが好きなのでアワビをお願いしたら貝類は9月ごろまで持ち帰り出来ないといわれた。なるほど・・・確かにあたったら怖いし、そういう徹底嫌いじゃない。
仕方が無いからいろいろバラで頼んで、後お勧め5点握りの盛りをお願いする。
持ち帰ってびっくりだ。5点握りのひとつに貝柱の軍艦巻きがしっかり入っている・・・・
アワビ・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-06-30 02:21 | てきと~

キャラメルーコンX研究(はたしてカールか?)

緊急企画
キャラメルーコンX研究
さて、今日は話題の東はと新製品キャラメルーコンXを食べた感想を言おうと思う
東はとHPはこんな風になっている

■目的
・Xの試食
・見た感じなんかカールっぽくね?という予想が本当かどうか確かめる
・Xがチーズ味ということなのでカールのチーズ味と比較似ているかどうか調べる。


第一章 品物調達
まずブツがないと話にならないから近所のコンビニに駆け込む・・・・・
しかし無い・・・・・チッ で、慌てて2件目・・・・・無い・・・あれ?品薄かなぁ、、、
とさらに小走りで3軒目・・・・ねぇ!!!!!!!!!!!!ガーーーーン

企画終了と思ったがミニストップの千葉事務所があることを思い出した。
(研修もやるので客がいなくても店員が8人とか普通にいる知る人ぞ知る場所)
で、いったら

ありましたーーーーーーーーー!!!
流石・・・・3列目立つように陳列してあった。。
よし!後は・・・・カール。。。。。ってカール売ってない;;
ぉいぉい;;でこれまたコンビニ3軒どこにもチーズ味置いてねぇ!!!!!
仕方が無いからサティー行きました。あぁ行ったさ。


ゲッツ!
これでX売ってたら救われないと思ってたら置いてない・・・・
どうも流通していないっぽいなぁ
手に入れるだけでレアなのか?



第二章 試食

とりあえずお約束?のXポーズw
色は赤っぽい。ウコン色素を使って美味しさを出している。
大きさはキャラメルコーンと同じ
で、食べてみた・・・・・・・・・モグモグ

うん。カールダコレ。
激しくカール。想像通り。・・・・・・・・んーー


んーーーーー。。。。とりあえず比較してみる



第3章 比較

左からカール、X,キャラメルコーン

・大きさ
これはカールがでかいのは一目瞭然。

・食感
カールはサクサク、キャラメルがカリサクならXはフワサク
キャラメルコーンはキャラメル固めしているからカリカリ感で美味しく感じるが
Xはそれがないし、カールほどのサクサク感が無い
好みにもよるが個人的には改良の余地ありか

・チーズ風味
カールの方がチーズ臭さが出ている
Xは上品な感じ。これも好みによる


さらに詳しく分析するためする事にした


左がX

Xしょっぱい!粉状だとチーズ風味はどっちも同じ様に感じる
色で食欲をそそるのはXなんだが・・・・・



結論
1つ解ったことがあるのだが、カールって2つ3つ同時にほお張るより1個づつ食べてい
た。理由は大きいからと思い込んでいたが違った。粒が小さいXもあんまりほお張らない。キャラメルコーンはほお張る。。。。
理由は粉が飛び散るか飛び散らないか!!!!!!だと思う。
キャラメルコーンはキャラメル固めで飛び散りにくいがチーズは硬めでないので粉
が飛び散るのだ。で無意識にチビチビ食べざるをえない。
結果Xは粒が小さいので口に広がるチーズ感がカールより少なく感じられる。
だから塩味をきつくしたと言うのなら正解だと思うがチーズ味もキツくすべきだった。

おちょぼ口で上品な味を好むならXというところか・・・・・

とはいえ

カール=キャラメルコーンX


と世間で言われるのは時間の問題だろう


キャラメルコーンなのにキャラメルがかかっていないという時点ですでにおかしいのだがw






いつものニーュス系は深夜に更新するので今日中には無理です。
[PR]
by viocejp | 2004-06-29 21:50 | 企画

6月29日

■今日の注目■
-☆☆参議院議員通常選挙
・・・・・・・これ見たら・・・・・・・いくのヤーメタ。(´Д`;)アホクサ
1票の重みが・・・・・・・・



■知識■
★★★「ファミマ!!」と「ファミリーマート」は何が違うのか
あれ?有楽町にあったのってちがかったったっけ?まぁいいや
カタカナにするとこっちを連想してしまう。ってまだ連載してるんだねw
で、問題の高級志向だが、弁当の味が同じなら意味がないかと・・・
セブンの美味しさに匹敵するのは厳しいだろうな~。
かなわないから他で攻めてんだろうけど_| ̄|○キビシイネ

★★★セでサンアップ製ボールの使用OK
知らない人が多いと思うのであえて今更UP
実は中日がいんちきボールから今月中旬から飛ばないボールに切り替えていた。
それが結果に出ている。切り替えは恐らく落合の指示かと。落合侮れない・・・・・。
優勝すると思う(´・ω・`)スル

無断でリンクを張ることは著作権侵害となるでしょうか。
ということですが、相手が一般人でないと危険です。チューハウスとかコワスギデス(´Д`;)



■ニュース■
「ハリー・ポッター」視聴率30・8%を記録
んーー。俺も見たけど・・・・・昔ネバーエンデインングーストーリーを見た時とおんなじ感覚。
娯楽なんて頭を空っぽにさせるのぐらいがいいのかもしれない。
見終わっても何も残らない

浦和レッズ永井が信号機激突、居眠り運転で車は大破
誰にもけがをさせていないならラッキーだよ。マジデ

オークション方式で売春
・・・・・・・・・_| ̄|○

★★辻元候補の“参謀”は芸能プロ!!イメージアップに必死
>「このような身で政治に携わろうとしていいのか。今も悩む気持ちはあります」
はぁ?悩んでるような奴が政治していいのか????つうか時期相応ではないから!
ヽ(`Д´*)ノ ハウス!



■ネタ■
ナベツネ解任要求ページ
野球を知らない人はわからないと思うが、この人の腹黒さは水墨画どころではない

★★★★世界コスプレサミット2004

あはははは、・・・・・あぁあ。。。いろいろ突っ込みたいが・・・・・
とりあえず外人にコスプレは無理だw

※リンク張りなおし

■食べ物■
★★「米粉のミルクレープ・リモーネ」(モンテール)

大手もどんどんアレルギー対応ケーキを作るべき。売れる売れないは2の次
予約で買えるだけでもイメージが違う。

アサヒビール 発泡酒「フルーツブルワリー」

ビールみたいなデザイン・・・・・・・・・・・



■動画■
Project band a loop
コワー。この間NHKで放映していたキツネザルを思い出した。

くっちゃらハピハピ

★★★ベルサイユのばら
オスカル;; これは名作、名曲なので抑えておくように。




■あとがき■
・無性にもんじゃ焼きが食べたくなり、お好み焼き粉で生地を配合したらどうもベーキング
バウダーが入ってたっぽくて膨らむ膨らむ。もうもんじゃではなかった。ふんわり不味い。
・キャラメルコーンX売ってなかったので別なところで買うつもり。
[PR]
by viocejp | 2004-06-28 22:42 | てきと~

6月28日

■今日の注目■
★★「Bull-Dog」ユニクロTシャツ
たしか、ユニクロのキンチョウTシャツもあった気が・・・・・・
ははぁーん。この企画、ユニクロ側があちこちの企業に持ちかけてるのか・・・・・
経営策略が読めましたとさ。(でももう少し考えたデザインじゃないとね)(*´∇`*)

・・・・と思ってたらこんなページが・・・・
ぇー。   しかも結構売り切れてるし・・・・・・・


■知識■
東海光学、しわ見えにくい眼鏡レンズ
これは面白いですね。年配の女性には朗報ということでしょうか。

★★ビール指数
なにがどうなんだかよくわからない指数。指数なのに数字じゃないし・・・・・
まぁいいです。100歩譲りますよ・・・・
でもカキ氷指数?。。。。。。_| ̄|○ワカンネ



■ニュース■
「ぼよよ~ん」のさゆりが、過労で休養へ
あらら^^;大変だ・・・・

動物愛護団体が闘牛反対の“セクシーパフォーマンス”

また意味の無いデモか・・・・・・(ノ`Д´)ノ ┫:・'   ウゼェ

韓国エステが歌舞伎町から消える?
歌舞伎町はマジでやばいからなぁ。

★★★誰もが驚いた小室哲哉がファミレスで打ち上げを行った凋落ぶり
でもわかんないよ。今のほうが幸せかも?

★★「鳴かぬなら ( ) ホトトギス」
不覚にも14番目の回答で噴出してしまった。_| ̄|○



■ネタ■
ピクミン
学生ってなぜかロココ調好きだよね

★★フィット感
いすって便利だよね。いろいろ工夫が出来る(*'-')



■食べ物■
★★発酵バターが家庭にも浸透
いやいやw浸透はしていないと思うが・・・でも美味しいバターが身近に買買えるのは嬉しいこと

★★米で2例目のBSE?
>日本の輸入再開に向けた最終方針を8月中に取りまとめることを目指している
この流れだと万全に解決を目指すのなら年内は無理でしょう。目指さないと思うが・・・



■動画■
★★あやや元CM
なるへそー^^

★★中学生の落書きランキング
今でも書くわけだが・・・・・^^;

ゲートボール
慶応大のとある研究室で作られた作品らしい。




■あとがき■
・おかげさまで調子は取り戻してきました。口内炎とは格闘中。
・又吉イエスは無視されてしまいました。それならそれで出演させなきゃいいのに・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-06-27 21:35 | てきと~

6月27日

■今日の注目■
★★★★27日のサンデープロジェクにま唯一神又吉イエス出演
朝の時点では出演者名に又吉の名前が出ていたんですがいつの間にか消されていま
した。いったいなにが・・・・・これは見るぞ!!!!

★★★★暴君の鉢(ハバネロ教育セット)7月1日発売

買う買うぅぅぅ!!!!これはほすぃ!!!!_| ̄|○
またモビ新シリーズも・・・・
次はキャラメルコーンだと思ったのに・・・・その次こそは・・・・・(´Д`;)

■知識■
倒産速報
倒産速報が見れるおつなサイト。

★★★浜崎あゆみ妊娠?
どうぞお幸せに。 辞め時は間違えてないかと・・・・

『冬のソナタ』はホントに人気なのか?
んーおれはランバダブーム到来ってマスコミが取り上げて以来信じていないんだけど
冬ソナ人気もごく一部の人だけだと思う。別にどうでもいいけど・・・・


■ニュース■
★★雅子さま取材の自粛要請
妥当かな。お大事に



■ネタ■
寝方でわかる二人の関係
フーーン



■食べ物■
★★米で2頭目BSEか
案の定・・・・アメリカは今の体質変えないと厳しいのでは?
多分腰抜け小泉近々が妥協するんだろうけど

好調発泡酒の陰で個性派ビールブレーク
お手ごろ志向から高級志向。当然の流れ



■マンガ■
まんが甲子園へ30校 県勢3校も出場権 2次審査
審査委員がアンパンマンだからなぁ。(´∀`;)

格闘職人アウディの世界ィィィィ!
暇つぶしに・・・・

■動画■
新橋

ムーミン昔バージョン
ぅおぉぉぉぉ!!!!!作詞井上ひさし!!!!!!!知らなかった;;

★★★やりすぎ賞
あはははw(´∀`)




■あとがき■
頭痛はまだするもののだいぶましに・・・・
その代わり歯茎に口内炎が;;
オレが何したー!!!!!!!
[PR]
by viocejp | 2004-06-26 19:52 | てきと~

6月26日

■今日の注目■
★★★ヒロミが干された理由
んー。でもヒロミの言ってることは事実だしなぁ。俺は1度だって境が面白いと思ったこ
とがないんだが・・・・



■知識■
★★えびすよしかず恐怖伝説
コワー!!!  エビスサンコワー!!!!・゜・(ノД`)・゜・コワスギ

★★漫画版『魔法使いサリー』完全版がついに復刊!
これはぜひ読みたい。読んだことないし、名作なのは間違いない。



■ニュース■
ボーダフォン社長が辞任 業績悪化で引責か
携帯機種は興味ないなぁ。ゲームいらないから安くしてくれ。(´Д`;)マジイラン

★★★辻元は奇策!?“車罪”行脚

(゚д゚#)ハァ?

例題に「殺して山分け」 小6担任教諭を厳重注意
これは佐藤君の分野なんであれだが、小学生だから許される部分はあるような
高校生にこれ言ったら生々しいでしょ



■ネタ■
★★大人力検定
何㌫なら合格なのかわからないが田中は70%。 紳士だねv

唯一神又吉イエス
結構優しい声ですね。

のび太のテスト
フフフ



■食べ物■
爆発させてから食べろ! 爆弾プリン
右上に《PR》と書いてあるように宣伝ですね。いろいろあるみたいですがプリン博覧会
は美味しいプリンを食べさせるところではなく食べ物で遊ばせるところなんですね^^

うなぎパイのキャッチフレーズ『夜のお菓子』ってなに?
もしあのフレーズが本当にあらぬ解釈の意味合いを含まず考えたのならセンスが無い

明治乳業、「おいしい牛乳」の技術を応用したプレーンヨーグルト
雪印のイメージを覆すゴールドを使用したパッケージ。雪印製品買ってこなかったがこ
れは買うかもしれない・・・・って関東の発売最後かよ。_| ̄|○リサーチイラナイ

★★味噌キャラメル
味噌臭い土地柄とは聞いていたがここまでとはw
「癖になるみそー」ってなにとかけてるの?w(´ω`*)ミソー

★★ペプシブルーへの酷評
見た目からくる印象で不味いと決め付けてますね。
日本人は食べ物に青色は受け付けられないんですよ。体に悪そうともかかれてますが
インスタント食品よりはよっぽどましだと思う。_| ̄|○マジデ



■ゲーム■
マトリックスオンライン
マトリックス見たとことないからなぁ・・・面白いの?

セガ、Mac OS Xに完全対応した最新作ゲームソフト「ぷよぷよフィーバー」を発売
もう。。。だめだね。。。。。つうかサミー開発費回してやれよ_| ̄|○サイセイスルキナイネ

■映像■
★★★★Human Beatboxハーモニカ版
カッコいい!!!!エンドレスなので聞き飽きたら閉じてください

猫目小僧
初めて聞いた。痛快な音楽だなぁ。あと必殺技が「ねこめキック」「ねこめジャンプ」?
ぇーーーーーーー




■あとがき■
頭痛止まらず・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-06-25 14:45 | てきと~

6月25日

またフリーズ→END


申し訳ないけど今日はありえない頭痛でのたうちまわっています。
勿論バファリンなんて効きもしません。
いつもいつも最後の方でフリーズするのは魔物がいるとしか・・・・
ということで、やり直す気力がありません。明日早めにUPするつもりです



韓国人の首切り映像が早くもネットで流れてますね。ネット規制も考えないといけない時代です。



ノシ
[PR]
by viocejp | 2004-06-24 23:36 | てきと~

6月24日

■今日の注目■
★★★ペプシブルーを飲んで、う○こが緑色になった人を数える実験
気がつかなかった・・・・・1度に2度楽しめる商品とはw…(´・ω・`)チガウッテ?



■映画■
★★リメイク版呪怨の予告映像
テンポが違う・・・・・しかもあんまり怖く感じない・・・・
・呪怨12見てガッカリした俺としては今度こそはと信じているのだが・・・・(´Д`;)



■知識■
日本のソムリエ数は世界一
日本人は異常なんだよ。味覚音痴多いくせに・・・・(゚ρ゚)



■ニュース■
チョコボール向井また逮捕 女子高生とAV撮影で
次は薬で逮捕を希望

保坂・高岡ついに離婚
言わないところを見るとあの事件が決定的にしたとしか考えられないw
両親ともだらしが無いということで。

明大にも“スーフリ”わいせつ行為5人が処分
男が集まるとあの「あの女さらいてー」とか冗談で言うのはよくある話。
ここで誰かが「バカなこと言ってんじゃないよ」と言わないと話が進んでこういうことになる。

■ネタ■
植草
んーーー。それぞれ突っ込みたいのだがTBSが1番悪意がある

★★番犬
看板獣。

恐怖サイズ
なぜ恐怖新聞w



■食べ物■
★★ハバネロカレー食べた。

通常ハウスはカレーの辛さを5段階で表示するのだがこれは8段階!
ルーは通常よりやわらかめ。実は俺はレトルトカレー嫌い。理由は無駄に甘いから。
蜂蜜とかココナッツとか甘味料とかそういうの要らないから。
で、このカレーも例外ではなかった。甘い。そして辛い。辛すぎる。我慢すれば食べれないことは無いぐらい。でも我慢して食べたくないので途中でパス。
まぁ美味しいですよ。普通のレトルトカレー食べれる人なら試してはどうですか?

宍道湖シジミもストレス? 大量死原因は湖水低塩分化
塩を撒けば解決というわけではないの?_| ̄|○ワカラン




■映像■
★★フローネ
懐かしい;;名曲です。・゜・(ノД`)・゜・ナツカシイ~

どりちゃん
こわっ!きもっ!




■あとがき■
・サティーに買い物行ったら。まだありました。こめなす・・・・・・
まぁ米ナスのことを言いたいんだろうが5年以上前に来たときに見つけて恥ずかしいなぁと思いきや。。。。5年間誰も突っ込まないんだろうか?
・韓国人殺されましたね。日本人運よすぎ。
とは言え、次ぎ捕まえられたら確実にきられる訳でその時の国民の反応が見てみたい。
勝手なこと言うんだろうなぁ。なんと言おうと行く奴が悪いよ。
総理大臣が小泉である限り日本はアメリカの犬なんだから。
[PR]
by viocejp | 2004-06-23 22:40 | てきと~

6月23日

■今日の注目■
★★★★★長嶋シゲオ奇人伝
見たことのない人のために再UP
>・「THE」を「てへ」と読んだ なお一茂は「とへ」
・「こんにちは。長嶋シゲルです」と言ってしまった
・立教の長嶋専用入試問題の「赤鉛筆は何色?」という問題の回答を「青」 
・自分の娘の三奈のことを聞かれて「ああ、三奈子ですか」

こんなのは序の口。隅から隅まで読んでほしい。確実に声を出して笑うことであろう。
あっぱれ!(´Д`*)スゴスギ


■ニュース■
羊の「げっぷ」、温室効果ガス減らす血清開発
人類はゲップすら管理しないといけないんだろうか・・・・・

★★学園祭恨んだ名工大生、キャンパス放火で御用
>校舎を燃やせば学園祭が中止になると思った」と小学生並みの言い訳
いい訳かなぁ?意味無く放火?そっちの方が苦しいよ

小泉支持率急落40%
早くヤメロ。



■ネタ■
それ往けアンパンマン
ストレートだなぁ(´Д`;)

★★水に濡れない砂(音声付)
すげー。1回だけは触ってみたい。1回だけでいい

★★以前会社を退職するとき、会社の人から「この会社、B型じゃないと続かないんだよね」と言われました
相性はともかく性格は関係あると思う。



■知識■
バンダイの新製品
カラーチェンジ、カラーチェンジ・・・・大丈夫?(´Д`;)スコシタンラクテキデスヨ



■食べ物■
おにぎりカフェきょう開店
おにぎりカフェ???店名で売り上げ2割減っ

★★★激辛・ハバネロ食品相次ぐ 若い男性取り込み狙う

辛い物好きって男性より女性だと思う。

森永乳業、昔懐かしいクリームソーダ味の乳飲料

オ・レって・・・・乳製品って・・・・・とっても不安・・・・_| ̄|○

横浜に「ラーメン甲子園」が来月開店
んー。。なんか違うと思う。失礼ながら企画会社は楽ですね。

★★イチゴを一番おいしく食べられる定理
これって美味しくないアメリカ産のストロベリーのことでしょ?国産の苺はまんまが美味い



■サイト■
★★禁煙日記
この人に禁煙は無理っぽい。ただ正直に報告しているのは感心する。



■映像■
鉄人28号(英語版)
OPがなぜかハワイアンチックw

ダウンダウンドッキリ
今田号泣。いい人というよりこの人幼いから。そこんとこ勘違いしないこと



■あとがき■
・一回消えたのを書き直しました。3時間強返して。
・ブログもう少しすっきりした方がいいかなぁ
・佐藤君からもらった毛蟹。美味すぎです。普通、毛蟹は味噌が美味いのですが北海道からの直郵送は身まで美味い。いやほんと、感動しました。
・今日、コンビに行ってペプシブルー&ハバネロカレーを買ってきました。カニでお腹が満たされているのでカレーは明日にでも
ペプシは飲みました。見た目からいくと手が止まっちゃいます
味はカキ氷の青いシロップ薄めた味。期待通りの薬臭さなのですが色が芳香剤にしか
見えない;;
[PR]
by viocejp | 2004-06-22 22:54 | てきと~