<   2004年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

企画(夢見工房レポ どこまで近づけるか! PART1


宅配便のおじさんに不審に思われながらも到着~!!
なんかすんごいデカイ!!!




中の箱も結構大きいし重いぞ~。なんか重いと価値ありそうでうれしいぞ!!




中身はこんな感じ
本体。日記帳。アダプター。ビデオ。。。


ん?見るの・・・・ビデオ・・・・・・
ゲームや携帯や電化製品・・・説明書読んだためしないんですが・・・・・


めんどくせーーーーーーーーーーーーーーー
普段なら確実に見ないけど一応リポなんで・見るか~;;




なんかファンタジ~♪







と油断してたら  ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






・・・・・・・・・・・ビデオはもう結構です

で、さっそく寝てみます・・・・

手順は機械の設置、写真を見て想像を膨らます。日記に書いてさらに膨らますです


マズは日記を書きました・・・・
日記の中身(注:要約してます


内容を説明してください
・叙々延で焼肉食べ放題。美味しすぎて吠える。
同伴の小泉は俺のことをヨイショするが俺は非道に小泉を蹴り飛ばす。そしてすっきり
それがどのような設定でしょうか?
場所:叙々苑
景色:秋模様
あなたの気持ち:腹ペコ


他にも書くところたくさんあります・・・・
しかしなんて男らしい夢なんだろう(ぉ


で、機械に3つのキーワードを自分の声で録音する
「叙々苑」「美味しい」「焼肉」

後音楽もジャンルを設定するのだがどの音楽も昔の携帯音楽っぽくて・・・・・

で、準備完了!!!
さっそく肉の写真を見ながら床に就く・・・・

【実行】


まず最初に機械のライトがチカチカ光りだして目を攻撃・・・・
チカチカして気になる・・・・・

音楽が延々と鳴り続ける・・・・・
気になる・・・・

アロマテラピーで部屋が香水臭い・・・・・
臭い・・・・・




眠気吹き飛んだよw大丈夫か???
じっと我慢していたら徐々にライトが暗くなゥって来る・・・・・・
で気がついたら寝ていました・・・・・



【結果】
先に結果ですが・・・・・・・見ました。夢。ただもともと夢を見ない人なので
あまり記憶がないんですが・・・・
寿司のシャリつぶてを誰かに延々と投げつけている夢でしたw
なんで寿司だ?wなんだか微妙にずれていますw
蹴り飛ばしていなく投げつけているのも惜しいですw
人は男の人だったと思いますが小泉とは・・・・・・

となんか幸先良い結果です。



【考察】
ただこのマシーンには決定的な弱点が・・・・
それは睡眠時間が8時間きっちりという点。
寝た時間から8時間の間にいろいろ機械が作動するらしくて・・・・
で、7時間30分から音楽が流れ出て8時間目にライトで起こすという感じっぽいです
中間に自分の録音された声が流れ出ているのかどうかは寝ているからわからないです
(あくまで俺の思った感じ。実際はどうだか・・・・)


なので睡眠時間が短い人に有効かどうか、。。。。。
つうか8時間は設定長すぎ・・・・・


実はこの機械、もう一つの機能があるらしく。快眠設定モードにすれば夢設定は出来ないが1時間以上なら快眠をもたらすとか・・・・
で、試しました・・・・
寝るときは同じくライトチカチカ音楽がんがん・・・臭い充満・・・・・
で、音楽が急に鳴り出して飛び起きました・・・・・
時間前です;;
どうも30分前に音楽を流して起きる前ににライトとしたいみたいですがどうも違います。
ボリュームを徐々に上げていくようにして欲しかった・・・・・





とこんな感じです。
まだどこまで有効かわかりません。個人的に設定も微調整しないとダメみたいだし。
また報告します。そもそもこれは不眠症の両親に買ってあげたので両親にどれだけ効果があるか気になるところです。。。
[PR]
by viocejp | 2004-08-30 23:35

8月31日

■今日の注目■
★★★リレー
うけるんだけどw



■知識■
“視聴率女王”細木数子に群がる浅ましいタレントの顔ぶれ
別に浅ましいと思わないけどな・・・・
芸能人が旬な人と絡みたいのは当然

★★長野のタクシー謎の文字 商標が壁…かえって目立つ
目だってよかったじゃんw

★★★岡田のコメント集
どうしよもないね・・・・



■ニュース■
★★中学校長、女性教諭のヌードコラばらまく
校長がコラ・・・・・・・世も末だ

和泉元彌“世継ぎ”お披露目…「初参式」
ニュースにするな



■事件■
★★採用50日、過労死と認定 雑誌制作会社に賠償命令
出版社では仕方がない部分あるからなぁ・・・・・

★★わいせつ行為強要と和田勉氏の賠償額増額
つまらないダジャレをいうやつは変態が多いということだろうか・・・・勉。改心しろよ・・・・

★★★植草被告「命かけて戦う」…事件後初めて会見
もうばれてんだから・・・・自分を守るのはもうやめなさい・・・・恥を上塗りするだけ
まだやり直せるんだから・・・・



■ネタ■
★★★エロテロリスト・インリンの【等身大抱き枕】
エロテロリスト!エロテロリスト!エロテロリスト!どーーーん!!!

★★あなたの噂
噂大好きッ!

★★Vegetarian Rhapsody
歌うまいからねぇ~

★★I want to fuck a dog in the ass(18斤)
ノーコメント



■食べ物■
★★★ジャンボパフェについて熱く語るページ
熱いねw

★★バウムクーヘン VS ロールケーキ
俺はバウムクーヘン派。ロールケーキはロールするときに必ず絞り込むから生クリームを潰して食感が美味しくなくなる。後、個人的にケーキにキュウイは合わないと思う。
作り手から見ればキュウイは便利だが・・・・・
キュウイソースなら有りと思うが・・・・

★★★BSE新検査開発に関心 農水次官、対策検証に影響
これは新たな展開になりそう・・・・



■ゲーム■
★★パックマン殺し
クロスキーとスペースキーでボールを動かしてパックマンをKILL




■マンガ■
★★★漫画「あぶさん」への登場権がYahoo!オークションに登場!
で、現在がこれ
すげぇーーーーーー高額~、、金で出れるならそんなものか・・・・
ただハッきり断言できるのは水島に書かしたらキャラ全部同じで
誰だか見分けられないからwまじでw

★★★ドカベン実写
うゎー。スゲー



■動画■
★★★売ります買います
大爆笑

タシーロ
んー・・・・癖になったのか^^;

★★ビリー・ジョエル
ビリー大好き。あまりPOP系は聞かないけどビリーは別
[PR]
by viocejp | 2004-08-30 20:04 | てきと~

8月30日

■今日の注目■
★★★細木数子の占いってどうなんでしょうか
えらい叩かれていますが脅し以外はまともなことは言っている。
マスコミのことだろうから手のひら返して叩くのは時間の問題だと思うが・・・・・


■知識■
★★★「男が嫌いな男 ワースト50」、1位は渡辺恒雄氏。
ナベツネは当然だが2位が小泉なのは意外・・・・
そんなにリアクション出てるとは思えないが・・・・・

★★店の経営にも失敗してやっとヒロミが自覚した「自分の甘さ」
俺に中ではヒロミ=所ジョージ
どっちも取り柄がない・・・生き残りの明暗が出たのは人間関係じゃないのか?
境なんて詰まらん男をオ怒らしたね

★★徳永
コソコソするならやめちまえ!細木に見てもらえ。

タランティーノブログ
興味ないです



■ニュース■
★★メル友から「死にたい」…プロバイダー協力し救助
救われた友人は救われたと思ってだろうか?

★★巨人パ移籍 久万オーナー認めた
強気だ・・・・



■事件■
★★大館商業高に脅迫状2通/クラス替えを要求
ごめんなさい。犯人(生徒)はちっちゃい頃になまはげに頭どつかれ過ぎたんだと思います;;

蚊退治のはずが住宅全焼
今度は蚊ですかwもしこれがきっかけで禁煙できたら良しとしなきゃ



■ネタ■
★★ここが変だよ。関西人。ちょっと変ちゃう。東京人。
関西人大好き。大阪駅脇線路下のお好み焼きに入って
「551の豚マンて美味しいですか?」と店員のおばちゃんに聞いたら
「昔は美味かったけど最近は評判良くないでー」と親切に答えてくれたが
そこのお好み焼き定食ががビックリするぐらい不味かったのは忘れられない
大阪お好み=美味いという固定観念を見事に打ち砕いてくれた・・・・・
覚えてろ!

「こんにちわ」撲滅委員会
言葉は進化するもの・・・・

★★★ストロベリー
あははwかないませんw



■食べ物■
★★茄子プリン、梅干タルトの味
ま、明らかに話題勝負・・・・・・つうか不味いだろう・・・・
罰ゲーム用?



■動画■
★★★熊牧場
はじめて見たw北海道の人は熊牧場行くのかなぁ・・・・・

ピコレット
あぁ。懐かしい・・・・

★★サンバイザー
テレがw




■あとがき■
・夢見工房すでに2回試している。明日にでも途中経過を・・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-08-29 20:20 | てきと~

8月29日

■今日の注目■
★★★エスケープ
・・・・・・アメリカに漏らせないぞこれは!
そもそも受身出来てないよね?


■知識■
★★★蛭子能収氏の原画ポスター
プロの原画でこの値段か・・・・wほしくないよなぁ

★★「最少必要コンドーム問題」の考察
秋山仁の十八番だねw
俺が駿台で仁から学んだのは確か男5人女5人だった・・・・

岡田真澄 ドロドロの人生模様
んー。でも26にもなって自殺の原因が親父なら精神的に問題ありだよね
勿論アフターケアー出来ない真澄が鬼畜なのは言うまでもないが・・・・

★★あなたの嫌いなテレビ番組をトップ5まで教えてください
俺は
①テレビタックル(出演人に嫌いなやつ多数。不快で胸がいっぱいになる)
②ザ・世界仰天ニュース(全然面白くない。特に所ジョージが。)
③ワンナイ(お年寄りでもわかるようなお笑い偏差値低い笑い。寒さで鳥肌が立つ)



■ニュース■
渡辺前オーナー「5対5の2リーグ」
部外者が口だすなや!だいたい2リーグ支持なんて一言もいってなかったくせに・・・・・



■事件■
★★スズメバチの巣を焼き切ろうとし…倉庫全焼
駆除は出来たね~

★★頭上からパチンコ玉9万発=客の女性けが
9万発も当てたのかwうらやますぃw

連続婦女暴行未遂で男逮捕 城陽署、通報で取り押さえる
駅前とかで襲うぐらいだから・・・・もういっちゃってるよね・・・・・



■ネタ■
★★★飲んだくれ
飲みすぎ!

★★キングリ
狂気の世界ですw



■ゲーム■
★★★ラスボスコレクション
懐かしいし見たかったラスボスが・・・・・

★★ファミコンソフト「えりかとさとるの夢冒険」(ナムコ)のROMのデーターに入っている開発者の隠しメッセージ
書いてることは仕事に対してあんまり関係ない気がする・・・・
性格が好きか嫌いかで怨念持つなんてキモイね

★★1ON1サッカー
マウスと左クリだけで操作・・・・

★★教習所
ノシ   オレニハムリ



■動画■
★★★アフロ忍者
OK!・・・・・じゃねぇよw

★★★結婚詐欺?
微笑んでる場合じゃない。

★★★ファミリー牧場
懐かしい;;今アレが牛ということに気がついた・・・・
あぁ、だから「もう」にアクセントかかってるのか!(イマサラ

奇面組
なつかすぃ・・・




■あとがき■
・コンビニでシークワサーソーダを購入。ものすごく美味しい。
・夢見工房が家に届いた。明日かあさって(はたまたその先)にでもアップします
[PR]
by viocejp | 2004-08-28 19:10 | てきと~

8月28日

■今日の注目■
★★★★徳永アナ ウッチャン宅に“通い妻”
節操のないだらしがない女とは思っていたがまだまだ色々しでかすと思う。
とりあえずテレ朝やめて消え去れ!何の反省もしてません。
こういう人は何度でも繰り返すから。そんなにテレビ界にしがみつきたいならイラク行って来い。なら認めてやる


■知識■
★★超売れっ子ボブ・サップがテレビ画面から消える
もともと心優しい人みたいだしいろいろ嫌気さしたんでしょう

★★この人物のオモテとウラ 占星術師・細木数子
まぁテレビに出続けたらまた派手な生き方に変わると思う

小学生の暴力、過去最多
これは両親の幼児虐待から来ると思われ・・・・・

★★あっちも金の北島
中国人との噂もあるみたいですね。別にいいんじゃないですか・・・・迷惑かけてないし



■ニュース■
★★銅メダルの野球代表帰国
>金メダルに届かなかったが、体を張り、命を張って戦った結果ですと胸を張って言いたい
中畑・・・・・やっぱり反省してねぇw意味の無い銅メダルということか・・・・・



■ネタ■
★★★花の女子アナ

勝手にしてくださいw見れないしw

★★エロポン・エロフィギア(18斤)
集める人がいるのかなぁ・・・・ご丁寧にシークレットまであるしw



■食べ物■
★★アキバ系男性がはまるコスプレ居酒屋
>お客は小悪魔と存分に会話が楽しめると好評のようだ
いまどきそんな言い回ししないからw
でも行ってみたいかもw

★★スタバ、オフィス向け宅配を開始
ブランドイメージ低下すると思うけど・・・・・
あれ?ドライブスルー展開の話は消えたの?当然かw

★★ストロベリー味のファンタ
無果汁の苺味にはずれは無いと思う

★★東ハト オール小豆新発売
食べなくても美味しいと予想できる・・・・
パッケージのセンスの良さには相変わらず期待できる

やき豚 逃さぬうまみと客の声…肉のたかさご
よっしーとは大違い



■ゲーム■
★★★ABCパズル
オモシロスギダヨー



■動画■
盗難
ばあさん落ち着け

ダメな同僚
でも、こういうやついる。

★★宇宙人?
味があって怖い・・・・

★★マイケルペプシ
ここらあたりからマイケルが落胆コースへ

★★アッパレ
なんで内山裸なんだw

欝挽歌
うぅ;;全てが嫌になってきた・・・・・




■あとがき■

コンビニで【抹茶とカルピス】という新製品を見つけた・・・・
見た瞬間絶対にありえないと思いつつ抹茶ミルク風なら大丈夫かもしれないなぁ
と思い思い切って購入・・・・・





病み上がりには堪えました;;
全然抹茶ミルクではありませんでした。そんな異に優しい飲み物ではありませんでした・・・
例えるなら酸っぱいヨーグルトに抹茶の粉を振り掛けて混ぜて食べる・・・・そんな感じです
蓋を開けた瞬間に異臭。こんなカルピス初めてです。プラスティックの臭いです
味は割れているわけでもなくまったく別な異物に生まれ変わっています。
後味も悪いです・・・竹の青臭さがかもし出されます・・・・・
ミスマッチ・・・・まさにその言葉が似合うドリンクでした・・・・・
はぁネタにしてはたちが悪すぎ・・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-08-27 20:06 | てきと~

8月27日

■今日の注目■
★★★★なんか鉛筆がせわしなく動くと曲がって見える目の錯覚を利用した広告バナーの嘘を暴く
どこまで根性腐ってんだか・・



■知識■
★★プロってなーに? 銅の“長嶋ジャパン”
俺が散々中畑バカにしてきて予想通り結果なので悔しくない。
中畑の他人事のコメントにはあきれ返ったが・・・・・
まぁ、星野案にダメ出しをして中畑を監督にしたスポンサーがもっとバカ
そもそも日本代表を長嶋ジャパンと言い換えるマスコミにはしらける

★★★smapのメンバーで誰が一番好きですか?
は?なんか粘着ファンがいるのかな??と思うのは俺だけ??意義ありだと思うが・・・・

★★★★最低中畑(天然バカは直らない)
>「予選を1位で通過すれば何かしら特典があると聞いていたのに、何もないんだよね。そういうことをもっと教えてほしかった。これがアマチュアといってしまえばそれまでだけど」
ビックリクリクリ クリックリ!
俺の想像以上だった・・・・・・
底抜けのバカ野郎です。手前の無知さを摩り替えるなよ
返す言葉ありません・・・・・・(涙)

★★★★世界陸上 女子マラソン 銀メダル 野口みずき所属会社(グローバリー)に悪評噴出!
何度でも繰り返して言いますが、心技ともに優れている人はなかなかいないから・・・・
スター=人格者と決め付けるのは危険です。

★★★★「仮面ライダー剣」の主役・椿隆之にホモビデオ出演疑惑

多田野と違いまだ許されるが子供番組は・・・・・・

★★現代ビジネスマンの朝は「ネット」「メール」「コーヒー」で始まる
俺の朝は二度寝から始まる・・・・;;

チェッカーズの元メンバーの死でもなぜか見えて来ないフミヤの姿
ただたんに仲悪いんでしょ?ほっとけ

小樽ドリームビーチの水着コンテストに現れた意外な審査員
やれやれ・・・

■ニュース■
★★シダックスがパ加盟?=野村監督「爆弾発言」-プロ野球・球団合併
>選手の月給は20万円。
口だけ男全快だなw どうぞお引取りください

★★★「母親ががんの生徒は誰」 挙手させた校長処分へ
教師は人徳者じゃないんで。
俺がその場にいたらカ・ク・ジ・ツにこいつの頭カチ割ってた・・・・・・(怒
生徒はよく我慢できたなぁ・・・・

★★渡辺恒雄氏が文春など提訴…文春側「常識疑う」
文春側の言い分もすごいなぁw

★★★ユースケ主演、青島抜きで踊る”続編”
これってやっぱりあれ?wあいつが嫌わ・・・(ry



■事件■
女子大生らが拳銃密輸…母の前で自殺しようと
バカ母親にバカ娘。つりあい取れてちょうどいい



■ネタ■
★★★ヘソ出しファッション
ゴクッ・・・・・・・カッコイイ!!

★★★HP作成代行
ネタだよね??w 目が><

★★★動物語変換フォーム
腹いてーw



■食べ物■
★★★★「吉牛」が「吉ブー」
調理法がいけてないことをいまだに認めていないことが判明
マジデ美味しくないから。ちなみに新製品のなんとか鍋っていまだに地元では取り入れていないんだけどCMに偽りありだね

★★サンマ、取れすぎて値崩れ 早くも休漁
今年の秋刀魚、マグロは美味しいですよねー
旬なものが一番です

ネルネルネールネ
正直気持ち悪くて食べたことない・・・・

「爽(そう)」シリーズの〈あずき〉新発売
味は薄くてちゃちーけど食感はうまいよね。これも食べねば・・・・

★★キティちゃんのしるこ
永谷園・・・・・



■アニメ■
★★★サザエさん(18斤)
コラーw

マンガ偉人伝
グダグダなんだな。ちょっと裸の大将はいってるんだな。



■ゲーム■
★★★テトリス神業
スゲー・・・・マジスゲー・・・・・0段記録保持者の俺が言うんだから間違いなくすごい・・・・

★★★ゲルゲルパニック
面白いけど難しい・・・・・;;

★★香港発・お金を払うほど親密になれる携帯用バーチャル彼女
生身の人間にお金使ってよ><



■動画■
月面着陸
ぇ?ヤラセだったの???

★★★小室&アムロ
コワ!w ほそ!w




■あとがき■
・今日も途中で消えました・・・・
信じてもらえなさそうなので意地でもUP
・腫れはほとんど引きました・・・・・でもたつのが苦しい・・・・
・生ココナッツが250円で売っていたので購入・・・ストローさして飲んだら激うま!!!
安いし美味しいし今日はそれだけで幸せでした(死
[PR]
by viocejp | 2004-08-26 17:53 | てきと~

限界

腫れは引いてきたんですが高熱に・・・・


で、とりあえず更新しようと出来かけ寸前に消えました・・・・・またかよ・・・・なんなんだよ・・・
ショックと体調的に更新むりです・・・・はぁ;;


個人的なことだけ書いておきます

・中畑=岡田
・バレー解説者ほめすぎ。現実を見ろ
・巨砲、梨がうまい。とうもろこしは不味い


あー 頭、お腹、お尻  三箇所同時に痛めつけるのは反則です;;
カード無いから直接お金おろしに行かなきゃ;;
[PR]
by viocejp | 2004-08-25 18:12 | 日記紹介

だるい

えっと前日より熱上がりw頭痛も進行



頬は腫れ引いてきたのですがその腫れがのど元に移行  
大丈夫なのか?w直ってきているのか??

なんで更新、巡回等むりです ゴメンナサイ


ポワーン状態・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-08-24 19:05 | てきと~

8月24日

■今日の注目■
俺の頬



■知識■
★★胃カメラはもう苦しくない
俺は胃カメラであまりの苦痛で暴れだしたら看護婦2人に押さえつけられた・・・・・
なので胃カメラ恐怖症・・・・・でも鼻からもいやだ・・・・・・



■ニュース■
ムンクの「叫び」強奪犯、逃走の瞬間
何で中腰なの????



■事件■
★★電子レンジにおもちゃ!?2幼児死亡
2歳児を一人にしてはいけない



■ネタ■
★★ダイエット食品
読めば読むほど・・・・・・

★★★細木裸
なに考えてるんだか・・・・・

★★小樽ドリームビーチの水着コンテストに現れた意外な審査員
ユルスマジ

★★会社の通信簿
ま、これなら上司の方が成績が悪い

ドラミちゃん
ねずみじゃん・・・・



■食べ物■
★★★★ハッピードラケーキの作り方

こ、子供たちには食べさせたくない代物だ・・・・・

最近の若いヤツは…酒を飲まないのだ 酔っぱらいはダサい!?
酒飲んでもいいが迷惑かけるな・・・・・

★★「水で焼く」オーブン、シャープが大阪府立大学院と開発
想像つかいないよん・・・・・

★★ヤクルトが販売レディ倍増へ
マミーは?マミーは駄目なの?

大潟村産こまち好評/東京・王子のおにぎりカフェ
日本文化とカフェをあわせないで欲しい・・・・
おにぎり喫茶と言わさせろ



■動く画像■
なんというはしたない事を・・・・
コラ運転手!

★★もったいないお化け
キノコいないじゃん!残すぜぇ!!




■あとがき■
・朝起きたら顔がパンパンに腫れ上がる・・・・・
病院に行き診察・・・・・痛い部分を何度もゴリゴリ押さえつける。
そんな許可出した覚えは無い(怒
で、菌が進入のこと・・・・・
頭も痛い・・・・
なので欝
[PR]
by viocejp | 2004-08-23 18:45 | てきと~

8月23日

■今日の注目■
★★★★マスコミが触れない細木数子
顔見れば大体人生滲み出ているから予想は出来る
ただ彼女が言っていることは間違ってはいない。占いしては超一流
脅しさえしなければ放置していい存在なんだが・・・・・



■知識■
★★24時間マラソン監視
杉田すごくいい顔してるよ。会場で歌ってるやつらの目は腐っていたが・・・

2chからの募金でアフガニスタンに学校が
見方にすれば心強い・・・敵にしたら・・・・・



■ニュース■
★★底無し巨人戦ついに5%
インチキボールやめろ!なら観てやる。

見どころは、美脚!佐藤藍子が6年ぶり写真集
申し訳ないがまったく売れないと思う。

水着姿までさらけ出す毒舌ネタの青木さやかはどこまでブレークする?
若手の怒りキャラが何人かピックアップされているが誰一人として気の利いた突込みをするやつはいない。よって消えるのは早い
所詮は変化球

★★★金魚すくい日本一を競う 奈良・大和郡山で2000
金魚すくいと生き物のUFOキャッチャーはなにがどう違うのでしょうか??
愛護団体のご都合解釈ですね



■事件■
★★★ムンクの「叫び」強奪される
これは一大事です。



■ネタ■
★★★仙台の女児連続暴行魔、高山正樹
いい訳言う人間は大嫌い

金メダル製造マシーン!
むなしい・・・

★★★ブリトニー胸の謎
大きくなったり小さくなったり・・・・・。。。。。謎



■食べ物■
★★★最高の糖度に大きさ2倍…「二十世紀ナシ」収穫始まる
今年の果物は本当に美味しいよね。スイカに外れなかったし。梨も美味しい!
最高!

★★★まっとう名古屋の王道「土産ガイド」

あーwもう名古屋行きたい!!!



■アニメ■
イーグルサム
懐かしい。つまらなかったが・・・・・

★★★クレヨンしんちゃん??
コラーw



■動画■
★★災難
微妙・・・・

★★隠しゲスト
わぉ



■あとがき■
・24時間テレビで自閉症について取り上げられていたが、
両親は死ぬまで負担があるんだろうなぁ・・・・・・
精神病等理解されにくい病気を義務教育で教えるべきだとあらためて思った・・・・・
あまりにも無神経な輩が多すぎだよね?
[PR]
by viocejp | 2004-08-22 17:44 | てきと~