<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月24~10月ぐらい

■今日の注目■
千葉テレビにてHELLO JAGUAR復活!
とりあえず聞いてミホ
フトネコさんからの記事を見てビックリ。あのジャガーがいまだに健在なんて・・・・
千葉県民はこれをみないと村八分です



■知識■
ライブドアがコスプレコミュニティーサイトを買収
ライブドアは金になるばらなんでもありっぽい。片っ端から買収しているみたいだが諸刃だね
これじゃぁ審議で楽天になる可能性は大かな

禁煙日記が予想通りの展開
意志の弱さが素敵です。工夫してないみたいだし・・・・できればそのダメップリを逐一書いてもらえるとうれしいのですがw



■ニュース■
小野清子国家公安委員長、秘書給与流用疑惑
公安じゃもうお終いだな。



■事件■
オレを落とした高校なんか…腹いせに放火
被害を受けた高校は見る目があったということだろうか?



■ネタ■
Welcome!Hello!!(プリンティン)
彼女はいったいどこに行こうとしているんだろうか?

AV女優でしりとり
ははw



■食べ物■
非常食を超えた、乾パンならぬパンの缶詰
これは面白い。試してみたい気はする

賞味期限の切れた牛乳の判別法
へぇー・・・舐めればわかると思うけどなぁ・・・

13頭目BSEを確定診断 奈良県が感染ルート調査へ
管理をしている日本でこのざまです。管理をしていないアメリカは?

BSEの全頭検査を検討 滋賀・国松知事が表明
えらい!本来なら日本が全てチェックして1匹でも出てきたらこっちの勝ちだと思うんだけど




■動画■
ミユキ
懐かしい・・・・・

■あとがき■
・10月の頭付近までお休みです^^


それでは皆!!!アディオス~!!!(ぉ
[PR]
by viocejp | 2004-09-23 19:57 | てきと~

9月21-22

■今日の注目■
★★★★呪怨ハリウッド版公式サイトが怖いことに
たのしー
自分の名前を打ち込んでスタート。ゲーム感覚です。
最後まで行くと名前が刻み込まれます。


■知識■
★★★合法ドラッグやって、とんでもないツケが…
>僕は『合法』という言葉に安心し、自らの体を破壊してしまったんです
ここにもバカがいた。

★★★小学生の4割「太陽が地球を回ってる」 国立天文台調査
悲しいですね。今までは成立しなかった「近頃の若い者は・・」って台詞がピッタリとはまってしまいます

★★ロッカーに変身…鬼束ちひろがミニスカ&ブーツで熱唱

・・・・・・・・誰か助言してやれ。

★★ 持田香織感激!!陽水名曲カバー
持田最高‘‘



■ニュース■
「卒業していないとわかっていた」古賀議員が供述
ばかだねぇ。さっさと認めていれば復帰の見込みいくらでもあったのに・・・・

★★矢口真理と劇団ひとりがテレ朝の司会に
大冒険。困ったら十八番で泣くんだろうか?



■事件■
★★髪フェチ中学校長、切って「記念に」持ち帰る
学校を信用してはいけない。絶対に。

★★★尾行から逃れるため…植草一秀被告が公判で自ら反論

写真は大切だねw



■ネタ■
★★青森県立南高等学校
オーヤヤヤ!オーヤヤヤ!

★★Karin Frank Artwork

びっくりしたー。これって完全にあれだよね?えの素。(知らない人はごめんよー)

★★ぷりんてぃんトランスミックス
ステキv

★★新築
え?

★★★抱き枕

顔隠すということは羞恥心は多少はあるということだろうか?



■食べ物■
★★大粒ブドウの開発に成功
ケーキ用にいいかも!

オレオのフライ
コレステロールの塊

★★暴君ハバネロ、メキシコへ行く



■アニメ&ゲーム■
カツラ
華麗にカツラを投げて戦うゲーム

ダッシュツゲーム
簡単に死ぬのはゲームの原点w

シンドバット
かすかに記憶があるような・・・
シンドバットのテーマソングとは思えない和風タッチw

★★任天堂、新型ゲーム機、価格1万5000円に
ピザ行く?なんて会話があるんだろうか?


■動画■
★★田代
何度も使えるCMだなぁw




■あとがき■

行く日が近づいてきました。
頭はモンブランと生ハムでいっぱいです
パリジャン田中と呼ばれる日も近いでしょう
[PR]
by viocejp | 2004-09-22 13:51

9月20日



■知識■
又吉イエス公式サイト、18日22時より公開!!
ついに公開しましたがあんまり見る価値なかったなぁ;;

amazon.co。jpでチェッカーズ高杢 禎彦バッシング
フミヤ兄弟ファンキモ。

ルパン8世
あぶねー。駄作公開されるとこだったw

スイカップ古瀬、迫力減のスーツ姿
すぐ打ち切りになると予想。そもそもウルルンでのこいつの性格微妙だった気がw



■ニュース■
堀江社長「コミッショナーは逃げた」
この人は本当に球団を持つ気あるんだろうか?すくなくともこんな発言しているかぎり売名行為しているだけしか思えない。本気で新規参入する気があるなら、この人は交渉ベタと言うしかない。田中真紀子みたいに干されるだけ。



■事件■
「13歳以下逮捕されない」…金属バッド強盗殺人
天然バカ!んなわけねーだろっ

「ありがとう」妻に伝言 宅間死刑囚、謝罪なく
この痛い妻は何なんだろう?自分がマリアかナイチンゲールと勘違いしているのだろうか?
最後まで責任もって被害者と向き合っていくとは到底思えない。



■ネタ■
ハンドパワー
まりっくさん!お願いがw

千と○尋の神隠し3
アジアの恥。

フランスファイブ
5レンジャーもフランスにかかったらオシャレになっちゃうねーw




■食べ物■
本当に髪の毛から醤油は作れるのか?!
醤油というか化学調味料だった気が・・・・

半田屋、低価格武器に東京進出 “仙台発・大衆食堂”全国区へ
半田屋・・・知らないなぁ
半田屋HPを調べてみたら。。
定食屋か・・・・・・値段が書いていないのは何でだろう?
場所によって違うのかそれとも時価なのか・・・・・  ま、本当に美味しいなら歓迎です。
>※大めしはとても食べられません
ぇ?そんなに量多いのか??  佐藤君リサーチヨロ。

生産者・使用農薬・肥料…野菜の生い立ちケータイで確認
買い物しながらカシャカシャするの??
店側がボードとかで掲示すれば済む話。ムダ



■動画■
マイヤハッハー♪
仲いいねw

バカップル
キッチンナメンナw

永谷園ミルクセーキ
へぇー。シラネ





■あとがき■
・ソファーで寝てしまい悪化。自分のアホさ加減にうっとり
・あまりにもしたくしていないので縮小不定期で、進行します
[PR]
by viocejp | 2004-09-20 01:29 | てきと~

9月19日

■今日の注目■
★★★★★ようこそ。エンジェルの皆さん

プリプリプリプリーンティン!
なんか、、、マーイケル♪に言い方似てるw
素直にキチー
>価格:各色 1個 16,000円
・・・・・・・・・ぇ?


■知識■
★★★「猿でもわかる選手会ストQ&A」
しっても不愉快になるだけです。

★★★ダメ人間とは?
なるほど。ル・マンド食べてるとき本気で幸せを感じる俺はダメ人間ですかそうですか

★★★★私のクラスメイトに2つ(嘘。いっぱいある。)いやなところがあります。もう最悪です
>できるだけ関らないようにはしているのですが、向こうから帰ろうといわれると断れなくて…
>ありがとうございます デブだからよっぽど座りたいみたいですよ
>最低ですよね
>友達じゃないです。皆さん勘違いなさらないで下さいね

はぁ??お前が一番最低なことに気がつかないとは・・・・・・コノギゼンシァヤロウ
ここから覗く人はわかるよね?質問者の方がよっぽど酷い奴だということを・・・

★★ジョンソン、使用後流せるトイレ用ブラシ
便利かも・・・なんか枝が短くて危険は感じるが



■ニュース■
日テレ幹部が明かした柴田アナの「寿退社」
オシアワセニー

★★★[プロ野球]「ファン裏切る“億万長者”のスト」
無能な選手に億出す球団をもつ会社に言われたかねーょ



■事件■
★★「ホーム・アローン」のマコーレ・カルキンを逮捕

目が少しやばい気が・・・・

★★宣言空し…薬物追放宣言高の大麻所持生徒逮捕
北海道!!by佐藤



■ネタ■
猫ひろし
はいはい。



■食べ物■
★★BSE検査、20か月以下「肉質で判別」…米新提案
とりあえず、大統領選挙まで怪しいから封印しなさいな・・・・

★★ネズミなどウイルス媒介? 鹿児島県の豚コレラ
今も昔もネズミは危険。             ランドハ?

神栖町の新米からヒ素検出、茨城県が出荷自粛を要請
もう井戸水だめねんだね;;



■アニーメ■
★★★バロム1
歌詞書いてあってもなにがなんだかw

★★はいからさんが通る
これは面白かった。女の人が立ちションするというのが印象に残ってる。(ソコカヨ



■動画■
OHH!!
同情のあらし。

コカコーラ
コカらしくないCMだね

★★オフィス
鼻で笑ったw

★★★しりとり竜王戦
ノンフィクションだから面白い。つまんないときは本当に白けるが

★★アルチュウ
;;切ない

★★ハイリハイリ
フレホー!




■あとがき■
薬が効く・・・もっと早くのめばよかったアルヨ。
[PR]
by viocejp | 2004-09-18 18:45 | てきと~

9月18日

渡辺前オーナーよりお詫び
>新たな決意をもって真摯に野球の発展に力を注いでいく所存です
これで判明。やめる気無し



■知識■
ホストグランプリに宅八郎がエントリー
エントリー認めて彼が優勝したどうする気だろうか?
ユーザーの怖さしらなすぎ



■ニュース■
「育毛剤に脱毛剤入れる」と花王やライオンなどに脅迫状
愉快犯だろうねー。笑えます。



■事件■
「学校休みになればいい」で鉄道爆破予告



■ネタ■
ドラえもん引き殺し
・・・・・

、「警視庁敬老の日メッセージカード」を送りましょう
突っ込みどころ満載です。

大仁多がおかしい
異様に痩たけど・・・・大丈夫だろうか?

広末似の運営者のサイト
んー。男っぽい写真もある・・・女性っぽく見えるのは髪型の問題だとも思えるのだが



■食べ物■
話題の「水のゼリー」ってどんな味?
>おお、なぜかほんのり微かにですが、甘みがあります
おそらく砂糖入れてると思うけどなぁ。ぎりぎりのラインでもいいから甘み入れないと味が・・・
それに食べていないからなんともいえないけども
水の味がするというよりむしろゼラチンの味がでるような・・・・(割合にもよるけど)
(ちなみにゼラチンは豚や牛の骨皮から作られているから無味無臭ということは無い。後、前から思っているのだが洋菓子屋の個人店等でゼラチンでの狂牛病対策を取っているかは疑問。企業はとっているみたいだが)

農産物直売所が毒キノコを販売 食べた夫婦が食中毒
だーかーらー。キノコ食べなきゃいいんだよぅ。

魚よく食べると乳がんリスク4割減
焼き魚の焦げは癌の元だけどね・・・
煮魚がいいということでしょう




■あとがき■
すぽるとの坂井さんの発言内容 投稿者:けん  投稿日: 9月18日(土)01時23分39秒

三宅アナ「この件でコミッショナーがやめるといってますが、、」
谷沢「この人は何もしてな...」
坂井「ちょっと言わせてください。この人は裏で選手会は法的に労働組合とはみとめられないから損害賠償請求できる、だから強気で交渉しろ、という機密文書を裏で全球団に回してたんです。それで経営者側がこれだけ強気な態度できてるんです。
この詳細はもうすぐわかることです。辞任といえばかっこいいですが、これは遁走ですよ。結局自分で焚きつけておいておさまらなくなったから
逃げるんです。この際、私はハッキリいいますよ。まあすぐ解ることです。はい」




この発言テレビで見たました。コミッショナー根来は犬野郎です。
流れとして最終的に球団を減らすのもありかもしれません。
ただそのプロセスを踏めないオーナーどもは糞そのものです。
ストになるのも当然だし同情の余地無しですね。


・えっとー風邪?が全然治らず海外逃亡前に悩んでいます。
体調に合わせての更新となりますのであしからず。;;
[PR]
by viocejp | 2004-09-18 01:56 | てきと~

9月17日

■今日の注目■
★★★「生茶」や「ヘルシア緑茶」は避けた方が無難?
真偽は別として自然に近いほうがいいと言う事は間違いないでしょう。
マスコミには左右されず、ネットを通じて自分で判断し直すような厳しい目を持ってもいいのでは?


■知識■
★★元メダリスト池谷が2度目の離婚
テレビ界からも影を潜め、後は過去の栄光に浸り荒れ狂う・・・・ふっw

冬ソナのテーマ曲に権利問題 「韓国曲の利用に緊急警告」
丁度いい機会だ。辞めにしよう

★★★宅間守資料

読めば読むほど・・・・・

★★★発表!セレブのベスト&ワーストドレス2004
デミー・ムーアはないなぁ

ウインドウズXPには【隠しコマンド】が存在した
余計な機能つけんなやっ!

よく文章の終わりにw 
ってつけるのを見かけるのですが、何かのおまじないですか?

おまじないだよw

■ニュース■
小泉首相、サンパウロで日系人の歓迎に感極まり涙
情けない。。。いくら日本で思い通りにならなかったからって・・・・

金メダル剥奪のアヌシュ選手がスポーツ仲裁裁判所に提訴
シツケーヨ

ダイエー8月売上高、7%減 ホークスセールに期待
だめだめですねぇ

★★楽天・三木谷社長の勝算と野望、したたかな「宣伝費」
言ったものがちだよ。手を上げるだけで注目されるならそのそぶりするのは当然の行為

エッフェル塔が閉鎖…従業員がストライキ
俺が行くまでに解決しろよっ



■事件■
★★大麻売買で上智大生ら逮捕…キャンパスで取引も
無駄金もってるなー 何故その金を俺に貢ごうとしない?
喜ぶと思うぞー俺。

★★青森から東京へ父走る…娘「脅されている」
バカな子ほど親は可愛い・・・か。。。。
また騙されるの確実だから親父は強引に連れ帰った方がいいね



■ネタ■
★★地獄絵図
修行ですか?

★★★菅井君と家族石 #7
http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/sugai_7.html
(リンクできないみたいので自分でヨロシコ)
新作も面白いですね~

★★本当に危ないところを見つけてしまった-まとめサイト補足
ちゃんと読んでいないんですがガセの方向みたいですねー



■食べ物■
★★★アンパン寿司

これで150円なんてお安いなぁ・・・・ただアンパンマンが寿司になってる時点で
アンパンマンと成立しないんだけどね・・・・しかーし。やなせさんに許可貰ってないんだろうなぁ

★★米国産牛肉輸入、早期再開を=農水、厚労両省に要請-業界9団体
人の生死なんて二の次だそうです(怒

★★★本格的石焼き芋の製作

へぇ・・・・・・って出来てないじゃんw

★★鹿児島で豚コレラ感染の疑い
速やかに処分して欲しいですね。



■アニメ&ゲーム■
★★★[ゲーム]Vアプリでも「もえたん Online」! キャリア別のスペシャルアイテムも登場

これで商売成り立つんだもんなぁ・・・・・

ポロン
どんなアニメでどんなタイトルか思い出せないけどこの歌は知ってるなぁ・・・・



■動画■
★★宅八郎
お前は・・・・・上島はこのころホモキャラを売りにしてたねぇ

★★文明堂CM
正月のCMだろうか?貴重なCMですね



■あとがき■
ジュリアス来た・・・・・サイコウデスカ? サイコウデス(古
[PR]
by viocejp | 2004-09-16 23:08 | てきと~

9月16日

■今日の注目■
★★全国男性性器の呼び方
こんなのを紹介するなんて田中は少々病んでます。
でも、沖縄の「ゴーヤ」には笑わせてもらいました・・・・
・・・・病んでます。



■知識■
マツキヨのコンビニ「ベンリー」はとっても便利
だ、そうです。

★★★ベネチアに「おたく」旋風
日本が間違った文化で伝わりそうです。

★★ソフトバンクBB100名採用
コワイヨ

★★老いの「逆風」笑い飛ばす シルバー川柳に1万4千句
>「補聴器を外し無敵の父となる」
生々しくて笑えません。

米国人平均、睡眠8.6時間、余暇5.1時間など
寝るの大好き‘‘



■ニュース■
加害生徒の親に8200万円支払い命じる 教諭刺殺訴訟
ま、当然かな。

“引きこもり”に決別…20歳小林、錦戸部屋に入門
これからの人生の上で彼は大切なものを手に入れた。
もう引き篭もることはないだろう。

森進一、今度はZARDとコラボ
これは聞きたいかも

★★ナベツネ殺害予告スレがたつ 2CH
恐らく逮捕されますね・・・・



■事件■
★★「パンツ丸見え」高校教諭HPで生徒中傷
ばかだなぁ。自分の立場わきまえろよw
教師がパンツパンツ言っていて自分の身元ばれたら首になるでしょw

★★「先輩・後輩」のあつれき 小山誘拐 子供4人は仲良し
殺された父親も相当痛いもは容易に推測できる。記者会見は自分弁護しすぎ。
どっちもどっちで父親失格。



■ネタ■
★★★嬢ちゃんの部屋
すでにお亡くなりになってるみたいですね。
どういった方か知らないですが
>解剖後は骨格標本になります という訃報にはカルチャーショック!
・・・・・・望めば誰でもなれるものでしょうか?

★★★★たけとう病院
すみずみがおかしい。不真面目と言われてもおかしくはないと思うが
こんなラフな病院あってもいいかもね

★★★リポーター
日本はまだまだだね・・・・

リンダのHP(18斤)
‘‘

■食べ物■
★★★すき家、全店で牛丼復活…豪州産肉を使用
ますます吉野家がw

★★こってり極太我聞の味
我聞=ラーメン みたいなイメージになりつつあるのはナゼ?

★★★華麗なる食卓はイカ墨から

イカ墨カレー・・・・・



■ゲーム&アニメ■
★★★ハロウィン
魔女の材料を探し出してください。サクサク解けます

★★エステバン
NHKでの放映でしたっけ?
キャラも歌も好きにはなれなかったなぁ・・・・

★★★マッハGOGOが・・・・・・
アメリカ人め!



■動画■
★★★ある図書館にて・・・・
周りが結構嫌な顔しているのがグー。

★★★屈辱
純粋な俺の心を!!!!!!




■あとがき■
・ポールフランクかっちったw
イェイ
[PR]
by viocejp | 2004-09-15 22:55 | てきと~

9月15日

■今日の注目■
★★★★ジュリアスグッズ
ジュリアス&フレンズの虜になってテレビ見てたら・・・・さんまがジュリアスTシャツ付けてた

まけられないよー。と調べてみたけどどうもギャル系っぽい‘‘
エイプとはノリが違うねぇ・・・・・・
でも小銭入れにやられました。いい大人がこんな財布を取り出したら馬鹿にされるんだろうなぁ。でも衝動買いしそう(ぇー



■知識■
★★★映画製作会社トワーニが、「キューティーハニー」の大不振により遂に解散するとの事
サトリエに社運かける神経がわからん。

中3の7割「親と同じ仕事いや」…理由はつまらなそう
なら家でろ。

★★★そのサイトを見るとルーターがクラッシュする
他にも思い当たるサイトが・・・・・

ゴリエのデビュー曲「Mickey」初登場で1位に
はぁ・・・・・・
みんな無駄金持ってるんだね

★★「ハッピーな愛され顔」に松下、加藤
うほっ



■ニュース■
★★池田小事件、宅間守死刑囚の死刑執行
望みどおりでよかったのだろうか?
できれば改心させて悔いを残させたかった・・・・

★★オグリもビックリ!!笠松競馬廃止へ
んー。なんで競馬が廃っているのか・・・・
理由は実は簡単。
馬券売り場が遠いから・・・・
今の利便性時代に遠くまで行かないと買えない馬券システムを考えない限りどんな手を打っても無駄。
コンビニで株買える時代なんだから何とかしてみなさいな。

くずれ続けた積木…穂積隆信前妻、自殺していた
父親、夫、人間としても全て失格。
積み木を崩したのはおまえ自身



■事件■
★★弁当代金取りに行ったらマンション室内に他殺体
踏んだり蹴ったり‘‘

★★★女装大男女子トイレ侵入、ピンクのブラ、かつら…
>「のぞいてはいない。女装して女子トイレに入ってなぜ悪い」
すごい男が現れましたw



■ネタ■
★★★★「 きみのためなら死ねる 」
耳に残る音楽w
セガ。やったな!

★★隠れキリシタン
へぇー



■食べ物■
★★★「脂肪包む」明確な効果なし ダイエット食品を動物実験
ほぼインチキか・・・・

むかついてピザに陰毛を混ぜるコック
医者や警察だけでなくコックも怒らせるとコワイヨー

★★★柿フライ
>柿は豚肉ととっても合うんです。
ぇー('A`)

★★★明治乳業 汚染粉乳を再使用 大腸菌群検出、出荷停止に
明治乳業・・・お前もか・・・・小岩井お前は大丈夫か?

給食にクジラ、釧路市で40年ぶり復活
>6年生木元風華さん(12)は「ちょっと油っぽかった。以前食べたことのある刺し身にした方がいいな」と話した
実際はどうかは別として12歳がここまで分析できるなんて・・・
将来の道は一つでしょう。

千葉茨城名物「マックスコーヒー」の商標の持ち主は?
昔は黄色と茶色の縞々デザインだったのに、商標売られてこんな姿に・・・・怒

★★不採算事業整理、カネボウが発表
「ベルミー」が消えるということか・・・・・



■■
DJ KID
かわいいね‘‘

★★★キーボードでドラム
すげー。普通にドラムやったほうがいいなんて水差すようなことは言わないよ

★★★矢田
10回は繰り返して見直した。

★★CM集
うまか棒懐かしい‘‘
それよりそろばんのCMの八百屋さんと子供の指が4本><

★★★やっとでたマンED
この歌覚えたなぁw今聞くと内容まったくないね‘‘





■あとがき■
コンビニで冷凍小籠包を買った。
電子レンジでチンするとスープが全て飛び出てた・・・・
パサパサ肉まんの汁浸り・・・・・
こんなの認めんぞ!
[PR]
by viocejp | 2004-09-14 21:40 | てきと~

9月14日

■今日の注目■
★★★キューピー人形

凄まじいw
ルパンとウォーズマンは欲しいなぁw



■知識■
★★★★谷亮子のセクシー写真
よく撮れてるねーって・・・・・・
全然チゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鬼怒

★★内田恭子アナに新恋人
皮肉っぽく書かれてるけど別にいいんじゃない。テレ朝のあいつとは違うよ

★★★簡単Tシャツのたたみ方
わからん!

★★モト・冬樹“お笑いオーディションのお知らせ
モト冬樹がよからぬことをたくらんでるみたいです

★★又吉イエス公式サイトが作り途中
チェックせねば・・・・

『セブンイレブン』の略称として何を使ってますか?
セブンコ・・・・いい響きだ



■ニュース■
<遺言川柳>「筆不精 初めて知った 父の文字」特選に
遺言川柳・・・・・怖いんだけど

消防署員“火遊びメール”消防庁に誤送信
消防員てこの手の人多いよ。

★★さらに見つめ直したい?菅前代表、再びお遍路
いい身分だな。早く小沢さんを持ち上げろよ

★★<脅迫文>女児殺害予告の封書 滋賀の小学校などに
怖いねー。そしてとても醜い

■事件■
★★飼い犬に引かれ踏切内へ、電車にひかれ死亡
・・・・泣きそう・・・・

★★ 17歳少年が夫婦殺害「盗み気づかれたから」
はぁ・・・・

精神疾患と確定できず=小6事件の女児精神鑑定
小学生にPCをすきにさせるのは駄目という悪い例を確立したね



■ネタ■
★★★Day after party(18斤)
向こうの悪戯は悪意があるw

★★
不思議で懐かしく、そして切ない。

★★★石置き職人
すげーーーーー。猫がドッグフード食べるぐらいすげー

★★今日田中が感動した絵
でも飾りたくはない

格闘
なんか暴れん坊将軍並みに理不尽



■食べ物■
★★★アンパンマン・・・じゃない
鼻の穴あるし・・・・豚?

★★米牛肉の輸入再開、要求受け入れは困難
ブッシュの言いなりになるな

★★★★BSE、熊本で国内12頭目 5歳2カ月の雌
日本では実はまだ進行形なんだよね。
これでもアメリカ牛にはBSEが出ていないと信じているアホな人はいるの?

★★★アイスコロッケ
リニューアルされたということで再UP
面白いと思うので子供さんのいる家の方とかはお勧め。ご贈答としてもいいかもです。




■アニメ&ゲーム■
★★エキサイトダンス
同じようにダンスしてちょ。

★★セガサターンしろう
この切り替わりからセガの暗黒時代が始まる。

あさりちゃん
この歌嫌いだった‘‘
なんかポンキッキっぽいし・・・・

★★ニルスの不思議な旅
今聞くとゴダイゴっぽいね・・・


■動画■
★★パールライス
幸せそうw

★★★女子高生チェインソー
見たい。ものすごく

★★わんぱくでもいい
なつかすぃ。そしてハムーな気分




■あとがき■
.セロという人のマジックをテレビで見た・・・・
すげぇ。。この人すごい・・・・・・
でもね。最後の最後で脱出マジックでダイナシ‘‘
[PR]
by viocejp | 2004-09-13 21:47 | てきと~

9月14日

■今日の注目■
★★★有名人の犯罪の記録
あれ?ジャニーは?ジャニーもでしょ??



■知識■
★★シュワルツェネッガー知事が屍姦を禁止に
当たり前だろ・・・

★★★FUJIWARA原西の母がテレビで素っ裸を披露
芸人の母親として優秀です。これをきっかけにブレークすると親孝行になるんだが・・・・

★★★★あの早大スーフリメンバーに採用内定を出したテレビ局
首にしてください。もしくは謝罪させてから。
もう大人なんだから責任をきちんと取れ。それから働け



■ニュース■
★★元チェッカーズ高杢、フミヤとの確執…
>他人に迷惑かけることでもバレなければ、自分のやりたいことはソッと隠れてやる
そうなんだ・・・・

サトエリ、ジャケットデザイン…自らモデルで初披露
頭が紫、足が赤。バランスワルー



■事件■
★★2階の窓から女児にエアガン発射し逮捕
普通に怒鳴れば済むものの・・・
なんだかんだ言って中学生までは大人に対して恐れているからね。
高校生は・・・・エアガン?(コラ



■ネタ■
★★★あの金の脳がオークションに
理由がかわいいw

★★★広末は薄い
男なら確実にサラサラ抜け落ちる髪質。

★★★★統一協会反革命館
基本的には宗教はありだと思う。ただ他人を勧誘するのは余計なお世話

★★冬のソナタ日本語訳
泣き声出すな!

★★★錯視のページ
あれもこれも動いちゃってるよ。



■食べ物■
★★★冷凍食品Q&A
サトイモのくそ不味さは漂白したからだと思った・・・じゃあなんで不味いんだ?

★★コーラケーキ
噂が絶えないって・・・質問に答えないんだね(怒
そりゃ絶えないよ



■アニーメ■
★★999
不細工だと絵にならないと劇場版で美男子にした哲郎・・・・
こんなの認めない



■動画■
★★★ビッグ ウェーブ
すげー 

★★★ハマータ
この番組段々面白くなってきたねーw



■あとがき■
・爽のカフェオレ味が美味しい。コーヒー牛乳みたいなチープさがGOO。

・男前豆腐を食べた。製法は知らないが寄せ豆腐みたいな感じでガーゼみたいのに包まれていて、汁沢山でふわふわ。うん。おいすぃ
硬いのも食べたいなぁ

・グラタンが無性に食べたい。秋の味覚のナスやキノコやシャケ入れよーッと。
[PR]
by viocejp | 2004-09-13 00:18 | てきと~