<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

10月30日

全部消えた・・・・・・


オイオイ;;




更新は明日早朝
[PR]
by viocejp | 2004-10-30 13:37 | てきと~

10月29日

■今日の注目■
★★★盗聴バスターズ

昔アパートで盗聴されてるか気になりコンセントを分解したら中からゴキブリが出てきて泣きそうになった。盗聴よりコワイ・・・・


■知識■
★★聖子泣かせた!「たったひとつの-」30%
松田聖子がファザコンの娘もってるからやっぱりミスキャスト。

★★★Utada全米進出失敗のワケ…アルバム1万枚以下
記事で直球で失敗と書かれたのは初めてかな?
俺は敗因は歌詞で間違いないと思うけどね。あと夫の無能。

★★パチスロカイジ「ざわざわタイム」
まじですか・・・・・・やってみたいw

★★ドイツ、「インターネット税」が可決され2007年から施行
これは日本でも可能性あると思う・・・・

スカパー社長「パ球団持ってもいい」 球団経営に関心
・・・・・これは売名といわれても仕方ないかな。



■ニュース■
学生の薬物乱用最悪…16・3%増
覚せい剤はだめだが大麻はあり・・・・という考え自体若いというか馬鹿。

★★鬼束ちひろ年内の活動を休止
ロック活動の時いったい何歌ってたんだろう?休止してまた元の路線に戻すんじゃないかな?

★★役所のパソコンでアダルトサイト…国交省係長を減給
気持ちはわからないでもないが・・・・
否、わかんねーーーよ  家でやれよ!家出さっ

★★★被災者から 首相に不満続出
自民党に投票しているなら自業自得



■事件■
★★★男性宅に批判電話殺到、同世代からも…イラク人質事件
>夜通し批判の電話が数十件あった
馬鹿じゃないの?いや馬鹿です。どこまで無神経な奴が多いんだろう・・・・
痛い人間多いの再認識。がっかり

★★涙の釈明、紳助「100%僕が悪い」
そこら辺の政治家より頭がいいと思った・・・
潔く誤り、印象を悪くするのを最低限に食い止めた。裁判沙汰になろうと金あるしね・・・・

★★★窃盗で34歳無職男、留守宅で焼きそば調理…焼酎も
>キャベツなどは盗まれていなかった
焼ソバにキャベツ入れようが入れまいが興味ないよwなんだこれ?w



■ネタ■
★★★地震
そういえば小学校ってまだ防災頭巾使ってるのかな?

★★★織田
わかりやすいし親切だねw

★★★説得力ナシ
ひどいねぇ



■食べ物■
★★とれたて「さばの塩焼き」
・・・・・一生セブンには勝てないよ。

★★組み合わせ
羊かん+ブドウジュースで腐った羊かんの味がする

★★★★地震被害者が食べているもの
うはー・・・・・この人も被害受けてたのか・・・・



■アニメ&ゲーム■
★★
自分が雷に当たって車を誘導する自虐的ゲーム



■動画■
★★赤ちゃん
なんか吹き出たw

★★★エミネムの新曲ブッシュ批判
かっこいい・・・・・

★★★ヨーヨー
すごいのは認めるけど・・・何故w

★★吉本で嫌いなタレント
松本はだれだ?



■あとがき■
・知り合いに聞いたのだが今年の保険会社は大幅ボーナス削減らしい。それだけ災害が多いということ。ある意味二次災害ということだろうか?(ウマクナイイウナ
・2007年に消費税引き上げとか・・・てことは小泉やめて逃げるくさい・・・・もしくは脅し。
早く~早く俺の小沢さんにw
[PR]
by viocejp | 2004-10-29 07:54 | てきと~

10月28日

■今日の注目■
★★★バツゲーム

うほっ‘‘
俺は昔新宿で夏に長靴はいて歩き回る罰うけたけど・・・
個人的には俺のほうがキツイかと・・・


■知識■
★★最近頭にきた事を教えてください
椎茸が入っていないと店員に再三確認したのにしっかり入っていたときは殺意を抱いた。

★★3歳娘のパンツが違う! イタズラされた、と思ったら…
赤の他人がパンツ取り替える方が悪い。

★★★デモ
これが張ってあるところは皆でえらい勢いでバカにしてましたがこれ見てバカにする人を育てている日本の教育システムはバカに出来ます。小泉やめろ



■ニュース■
★★★ユニクロの秋冬向け新商品
う~~~ん
う~~~ん。モコモコダウンは基本的に好きではないのも歩けど・・・・・・・・
着こなし方が失敗だと思うんだけど・・・・・・

★★中1少女の首絞めた父逮捕「キスしようとしたら騒がれた」
思春期の子になにやってるんだバカ親父は・・・・



■事件■
★★★香田さん、友人の忠告振り切り「旅行者だから大丈夫」
勿論自業自得といわれればそれまで・・・
ただそれもこれもアメリカの犬に成り下がっている小泉のせいだというのが一番の原因。
復興支援だから関係ない?
どう考えても悪質な偽善者でしょ。戦わないけどアメリカをサポート・・・
そんなやつ一番嫌われるでしょうが

★★★ワゴン車から男児救出、母親は死亡 中越地震
第一報は「3人とも生存している模様」だった。イイカゲーン

しかーし奇跡奇跡とマスコミは感動話作ろうとしているが本当に奇跡起きたなら事前に車はそこを通らなかったはずだ。奇跡でもなんでもない。
どちらかというと「不幸中の幸い」が正解。

★★紳助が勝谷誠彦氏マネジャーに暴行
吉本のマネージャーらしいが前から問題児だった予感w

■ネタ■
★★ヨン様の扱われ方IN大阪
ベタですね‘‘

★★★酔っ払いいじり
前のより悪質になっている気がw

★★★縛り
実にいいバカッぷり。ポリこう絡んでるしwテープ剥がしの時の顔もいいねぇw



■食べ物■
★★★米産牛肉輸入再開されても「食べたくない」が6割に
賛成している人は外食産業のひとですね。小泉やめろ

★★★モスライスバーガー「こんにゃく」
う、、、うまそう・・・・・



■アニメ&ゲーム■
★★★帽子を届けるゲーム
短いがすごくよく出来て楽しい

★★ジャングル大帝OP
ライオンキングの元ネタは有名だよね。今見てもぐっとくるものありそう。



■動画■
★★ハプニング
うほ‘‘

★★ジン
効果音がウザイけど流石森高というところだろうか。

★★高岡
うほ‘‘





■あとがき■
・手が黄色くなる季節になったなぁ・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-10-28 06:00 | てきと~

10月27日

■今日の注目■
★★★ベトナムの女子高生に「ノーパン健康法」が流行
神様~!!ぜひぜひ日本でも流行しますように☆




■知識■
★★★荻野目洋子
‘‘; オーラナイヨ

★★★女の名言集
深い。

★★★日テレ氏家会長 新規参入歓迎 楽天、ソフトバンク
>楽天やソフトバンクは社会性をクリアしている」
・・・・ライブドアは?ねぇライブドアダメなの?ソフトバンクより??
んなばかなw



■ニュース■
★★★年内廃止予定の高崎競馬 ライブドアが参入計画
これは好感持てるし再起の可能性おおあり。
ただ競馬には必ずきな臭さが付きまとうのも確か。



■事件■
★★★元近鉄トレーナー準強姦も,公判で起訴事実認める
江藤や立浪も(ry



■ネタ■
★★★☆エアウルフのゴスペラ
ばかすぎwこのバカパワーは好き

★★★タマゴ
カーソルにくっついてきます。しかもどんどん進化を・・・・



■食べ物■
★★レタス焼酎を販売 長野・JA佐久浅間
レタスの芯か・・

スギヒラタケ、HPで説明…林野庁が注意呼び掛け
キノコ禁止

★★BSE全頭検査を継続実施 滋賀県 国の助成終了後も独自に
ほんと、当分したほうがいいね。



■アニメ&ゲーム■
★★★ダダダのダウン太郎
ダウン太郎なのに名前浜が太郎だしw

★★友川 かずき
秋田の人らしいけど知らないなぁ・・・確実に秋田弁だけど・・・・
インパクトありますね。



■動画■
★★★真・地方戦隊キタカントー
長い・・・・・寒いし。

★★★無神経なレポーター
こんな大人にはなるなよ(怒)

★★★CM集豆乳他
うほー;;

★★戦場の友情(ダウンタウン)
んー

★★★ゾンビーズ
良い歌だねぇ。




■あとがき■
・野菜の切り売り・・・なんか嫌。美味しくないし・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-10-26 23:42 | てきと~

10月26日

■今日の注目■
★★★テレ東報道の真相
流石です。テレ東さん。見習わなくてはいけません



■知識■
★★数多くある激安の焼肉食べ放題ですが、本当に元がとれるのでしょうか?
元取れたら商売成り立たない。食べ放題の醍醐味はどれだけ食べたかではなく好きなものを好きな量で食べれるところにあると思うのだが?

★★米で「呪怨」が初登場1位 日本映画リメーク版が人気
筋書き無い映画は日本よりアメリカの方が受け入れやすいからね。

★★届かない援助物資、被災者が必要としている物資を買い占めるマスコミ連中
ま、所詮自分本位よ。人間なんてw

★★現 叶美香 (20)
違うねー。パーツが



■ニュース■
★★米産牛肉の一部輸入を容認「20か月以下」保証分
テレビ報道からいくと輸入早くしろムードなんだけどそんなに食いたいか?
しかも牛丼牛丼て・・・手前で作れって。



■事件■
★★★萩原容疑者
写真がかなりやばいことになってます。



■ネタ■
★★★日本沈没
不謹慎だぞ佐藤君。

★★ライム猫
うは><

★★★ふちゃふちゃ
脳内トリップ。大好きw

アヒル
ぐだぐだ。これぞアメリカって感じ。



■食べ物■
東ハト、「暴君ハバネロ」の姉妹品を発売
対象年齢は低そうですね。



■アニメ&ゲーム■
★★★★脱出タイミングゲ-ム
タイミングよくクリック。面白い。

★★ウサギと亀
ウサギと亀なら俺は完全に犬派。

★★★バカボン
リメイクするたびにつまんなくなった・・・・最初の雰囲気は秀逸だった。
嘉門の歌のころ最悪。




■動画■
★★★★エスパー伊藤の人間ペットボトルロケット
エスパー伊藤最高wすさまじいね~w

★★★災難
http://media.superzooi.com/vids/wk44/44ma25_superzooi_babysitter.wmv
うほwむごたらしいぃw(リンク不可なので自分で行ってちょ)

★★★ロボコップとハイジ
浜口w

★★★that's the way
名曲です。テンポがマッタリしててキレがありますね。





■あとがき■

・うはー‘‘; 
ポパイはほうれん草なのに・・・・・

・「鳥肌の立つカレー」というレトルトカレーを購入。
可もなく不可もなく。名前に偽りあり。
[PR]
by viocejp | 2004-10-25 22:37 | てきと~

床に伏せます。

体調悪いんで明日から・・・



新潟・・・・
台風、地震、そして寒さ・・・・ナムです;;


今日テレビでアナウンサーが
「土砂崩れなどの危険が危ぶまれます」と発言。

はぁ?
それって安全てことか?
[PR]
by viocejp | 2004-10-24 20:31 | てきと~

10月23日

■今日の注目■
★★★★フジテレビはソックスをセックスというらしい。
うはーバラエティーに移ったほうがいいかも・・・



■知識■
★★<球界参入>チーム名を「東北楽天ゴールデンイーグルス」
はぁ、センスの無さ、企業名を入れる意地汚さ。
つくづくガッカリです。ゴールデンて・・・・

★★理科の時間に作った簡単な蒸留水ではなく,もの凄く高純度の純水が飲んでみたいです.
マイケルはネーバーランドで酸素室を作ってそこからおかしくなっと聞いたことがある。

★★自殺率が3年で27%減=ワースト1位の秋田県
>「うつ症状や悩みがある住民を知り、地域全体でうつ病などの理解を広め、早期に芽を摘み採ることで自殺者数を減らせることが証明できた」
秋田もやるやんけ。小泉聞いてる?早く小沢さんとチェンジ・・・・

ピーポくんが道案内をしてくれる「ハイテク交番」
口!口あけんな!

★★中高生にHIVまん延の可能性
マスコミも取り上げなくなったしねぇ・・・・

安田大サーカスヒロの過去
だよねー。

クマ出没マップ「クマデス」
マークかわいぃw



■ニュース■
★★Utadaシングル、米クラブチャート1位
>今週は200位以内に入らなかった
金出してかけてもらっているが真実っぽいね。これもあれ?ダメ亭主絡んでるの?

★★★学歴“過少詐称”したバス運転手クビ
一場の件もそうだけど恨みがあるとしか思えない・・・・
大学行ったら就職できないなんてそんなバカな制度やめちまえ



■事件■
★★クビ…生徒盗撮の男性教諭、着服の女性教諭
うはw教師なんて勉強しか教えられない存在

小泉「カネ」で大ピンチ、与党内からも批判の声
クリーンw嘘コケw

★★★ヤフーBBの勧誘トラブル多発
昔からね。



■ネタ■
お化けのポスト? 精華町で芸大生ら個性あふれる作品
気持ち悪くて利用できないですね。

マイヤヒー

★★プリンティン再翻訳
むは~‘‘;

★★クッキー
好きにかたどって焼き上げる。

★★占い
どうでもいい

★★タイガース
さよなら久万。



■食べ物■
★★うんこ味のカレー・レシピ
人としてやっていいことと悪き事がある。カレー味のウンコにしときなさいなんて邪道なことは言いません。・・・・・うんこ味のうんこが王道。(コラ

★★宝幸、骨まで食べられるチルド魚
なんか見た目はにしんソバのにしんみたい・・・・
値段はべらぼうに高くは無いけど・・・・子供に普通に魚食べさせろよ・・・
お年寄り向けなら賛成

北海道に大豆の乱…遺伝子組み換え、栽培計画
これは難しい問題ですねー。
農家の現状を考えると一概に反対とは言いにくいものはあります

★★★米の1頭目のBSE牛を肉骨粉に加工しアジア出荷…今年1月
これでもまだ輸入再開を急ぐのかい?小泉さん。

★★暴君ベビネロ
辛さ控えめらしいが・・・・・そしたら暴君じゃないと思うけどなぁ・・・・

クマ報道で注目の的!?、「熊カレー」が異例の売れ行き
人ってつくづく残酷。



■アニメ&ゲーム■
★★★一人でジェンカ・・・
あはははは・・・・たのしぃ~・・・・;;

★★ビッケ
イチコロ‘‘



■動画■
★★★ガソリンスタンド
ストレートで面白い。

★★救助
イタタタ;;

★★宮路社長(18斤)
宮路社長なつかしー;
息子で店潰したんだよねー;




■あとがき■
・たった一つのたからもの・・・・ドラマ化いいんだけど松田聖子って・・・・ミスキャスティングにもほどがある。

・「フランスもう行った?」のメールが来て返事書いたらもう音沙汰なし。
またお前のせいで欝だよw恨みあるのか?w
[PR]
by viocejp | 2004-10-22 17:52 | てきと~

10月20日

■今日の注目■
★★★★落合ファミリー
副嗣は将来どうするんだろう・・・・
予想:落合博物館館長
で大暴言の金村あぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

■知識■
「死にたい」と質問してから1ヶ月たちました。これから私はどうすれば良いでしょうか?
死にたいと思う人って結構我が強い。そして性格も悪い人のほうが多い。
なぜなら人に対して失望している可能性が高く悪態をつくから。
根気よく説得するしかない。

★★★ソフトバンク3つの障壁…ホークス買収意気込み影に
信頼性がないのが大問題。一度失った信用は元に戻すのは大変です。
過去のことを水に流すのはありえないことです。なんで反対。

★★★仕事続けられるか不安 精神障害者の7割
小泉逝け!

ブッシュの背中
むぅ

★★★楽天 三木谷浩史社長の嘘
でもヤフーよりマシかな



■ニュース■
★★★サトエリ、メガネベストドレッサー賞にノーブラで登場
>特別賞は「今後メガネをかけてほしい人」に贈るもので
はぁ?
>衣装はメガネに合わせ「実はノーブラ」だったとか
‘‘
めがね=ノーブラ?  
・・・・知らなかった。そんなしきたりあるとは・・・・・・・・
まったく俺は無知でした・・・・俺のバカバカバカ
よーーーし!!!めがねっ娘集まれ~!!(*'ー')-3

ガンダムシリーズの芳香器発売…花王とバンダイ

随分と購入対象者がしぼまれる気が・・・・・

★★イエモン 年末に一夜限りの復活
わー。みたいよぅ!!!!!

「ヤマダより安い」はOK 対コジマ訴訟、二審も棄却
えー?
確実に誹謗に近いものがあると思うけど・・・



■事件■
女子中学生「顔切られた」と自作自演
試験受けたくないとかそんな理由だと応援したくなるw
あ、こんな理由か;;。つまんね。

専門学校退学、腹いせに小学校など20か所に脅迫文
退学になった理由が想像つくな・・・・



■ネタ■
★★セガールの悪夢(ちょいグロ)
セガールって今でも人気あるの?

ダメなスパイダーマン
スパイダーマン2は見る価値あり(ビデオで)

見終えるのに1年かかるビデオ
・・・・なぜに



■食べ物■
★★秋なのに…おせちシーズンに突入
どなたかお願いですから「なだ万」の2段お重を食べさせてください;;(たしか10万・・)

2000本限定ウイスキー
石田衣良?
しらない。



■アニメ&ゲーム■
★★★高橋名人の恋愛日記
爆笑。ミスマッチ。

幽霊屋敷
あんまり・・・・

★★声優
わぉー



■動画■
回転
かっこいい~

★★クイーンWithガンズ
貴重~

★★ミュージカルボヘミアン
ボーカルは誰だろう?



■あとがき■
わんわん。わんわんわん。

うーわん!
[PR]
by viocejp | 2004-10-19 20:30 | てきと~

10月19日

■今日の注目■
このブログはソフトバンクのダイエー買収に反対します。



■知識■
★★ダウンタウン、槇原と組んでXマスソング
>ユニット名は「浜田雅功と槇原敬之」。
松本は?w

★★★宇多田ヒカルが“全米デビュー”で歌っている楽曲の中身と評判
無理して米色に仕上げようとしているが日本での歌詞をそのまま持ち込んだ方が懸命。
同じ土俵で立とうとするプロデューサー(父)がアホ。
異色で新しい分野を開拓する方が懸命。

★★公立高校の基礎学力「大幅低下」87% 教員意識調査で
これって相当やばくない?小泉逝け。

★★★集団自殺 中心は「T-BOLAN」元妻
子供のころに受けた傷・・・・一生もの・・・ナム。

★★★「特殊学級」改めます…半世紀続いた表現見直し
ほんとうにくだらない。
そんな改正どうでもいいから経費削減中止して支援強化しろ!小泉逝け!



■ニュース■
★★ブーブークッションで“世界新”…滋賀・クサツ
>「市民が一つになり、大きなことをやろう」
大きなことではないのは確実。

ホークス買収への意欲示す ソフトバンクの孫社長
ソフトバンク(笑) 終わったw



■事件■
★★★腹に激痛「死んで逃れたい」自殺図り自宅に放火…盲腸の男逮捕
ある意味爽やか。



■ネタ■
★★ヨン様の靴下
これヨン違うから。女の人。
で、誰が履くの?

★★俺の一押し
食べて~~
1000個ぐらい食べたい

★★美味しんぼ:マラづくし(当然18斤)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■食べ物■
★★★公開討論会「食品添加物を考える」で考える
種類によっては100%安全で無い物や不透明のも事実。
上手に利用していきたいところ。
アミノ酸ダイエットブームは去ったのかなぁ?誰か痩せた?

たくさん食べても体重減少…酵素「PTEN」
>肝臓などでPTENをなくすと発がんにつながるとの報告があり
怖すぎ・・・・

激安ラーメン戦国時代…189円店急増
ファーストフードより回転率は早そうだだけど・・・・正直興味ない

★★ハイテクでトマト生産の新会社設立…カゴメとオリックス
ベタだが会社名がカゴメックスだったら嫌だなぁ・・・・



■アニメ&ゲーム■
★★★パズルボブル風
面白すぎ。

★★★オリバー
マウスとクリックでアイテムを集めて冒険。簡単で簡潔なのでお勧め
オリバーその2

★★★ギャートルズED
結構良い歌。・・・作曲かまやつひろし・・・・・ひぇー


■動画■
★★★オナラでファイヤー!
男の漏らす声がとても不快。

★★★地下チンコ
確実に言った。チンコっていった。

浜崎
佐藤君お土産これだっ・・・
かすたどんの明太子味。

★★じゃろ
ピアニカの人ちょっとだけブレークしたんだよね。今はどうしてるんだか・・・・



■あとがき■
・アイスコーヒーの凍りぬき。これはネタでよくあるが軍艦巻きのきゅうり抜きは出来るのだろうか?きゅうりいらないからその分ウニやいくらを・・・・

・クリスマスケーキが予約始まったのかな?美味しさから求めるとクリスマスに苺のケーキはNG
というか大きい会社なんかだと夏からスポンジ作りだめて冷凍庫保管なんでクリスマスケーキ自体どうかとおもうが苺の質の悪さも半端ないからね。チョコケーキを食べた方が美味しい。とはいえ日本人の苺好きは何なんだろうw
[PR]
by viocejp | 2004-10-18 20:40 | てきと~

10月18日

■今日の注目■
★★★★★探偵ナイトスクープ「爆発タマゴ」
これはテレビでかなり前に見た・・・大大爆笑w必見



■知識■
★★★抗うつ剤プロザックに自殺誘う恐れ…米政府が警告
はぁ;;泣ける・・・

田代まさし逮捕前にAV借りていた!
んー。それは許そうぜ

★★ロシア学校人質事件、犯人全員が麻薬中毒
麻薬やると何が悪いかって確実に確実に確実に周りに迷惑かけるから。

これでハッキリした視聴者はクボジュンなんかに関心ナシ
飽きられたもなにも最初から・・・・



■事件■
★★★埼玉・熊谷の連続強盗:中3ら4人再逮捕--強盗殺人の疑い
あ、このこらに未来なんてないんで極刑にしちゃってください。何なら保護者も同罪で



■ネタ■
★★★羊のスターワォーズ
チープさがGOOD

★★★犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーー‘‘
淵で切るよ~;;



■食べ物■
★★リンガーハット全店改装 400店、3年間で100億円投資
そういえば千葉で見てないなぁ・・・昔食べた記憶あったけど・・・

★★★チーズに金属片混入、よつ葉乳業が26製品を自主回収
四葉のこの手の事件何回目だ?反省しなさい。

★★パリッとしたカルボナーラ
気になる・・・・



■アニメ&ゲーム■
★★★★日清ラ王geゲーム
面白そう    公式ページ

★★ど根性ガエル(初代)
梅さん;;

★★ごくうED
寝転ぶ大好きスキスキ~♪

■動画■
★★CM
シュールだし生き悪そう。

TOTO
TOTOのコンサートに行ったことあるが7割がカップルで盛り下がった。
だからボーカルとっかえひっかえなんだっ!

★★★猪木引退マイクパフォーマンス
泣ける;




■あとがき■
・昨日のフジで江頭が10ヶ月ぶりに姿を表した・・・
禿げ上がってたなぁ;;
病み上がりっぽく切れもなかった・・・・・ガンバレー
[PR]
by viocejp | 2004-10-17 21:48 | てきと~