<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

12月1日

■今日の注目■
★★安倍なつみさんが盗作
潔く認めたから許して認めてあげましょう。盗作アイドルとして。

盗作疑惑サイトも更新して流れがよくわかるね。一応わびは出してるみたいだけど紅白は辞退かな
あらためて見ると相田のパクリのところで「トマトはトマトなんだもん」てとこ。
だって人間だものも明らかに入れてるなぁ・・・・・


■知識■
★★★笑い飯 M-1V逸なら解散!?
ここまで期待されながらどんどん間合いがつまらなくなる芸人初めてだよ。
今の感じだとギャグ抜きで解散も考えないと。

★★「うつ」と「抑うつ」の違いを教えてください。
バカ発見。アパートとマンションの違いを証拠を出して明確に定義しろと言っているくらいバカ。勉強できるふりしてるとしかw

★★★エンジニアに言われてムカついた一言
言われたことないけどなんか言いそうだねw

★★★コンセントには・・・方向がある
そっかー‘‘



■ニュース■
★★希望は楽天へ金銭トレード 合併球団入り難色の岩隈
これで巨人入りしたら本当におかしい。他の選手をを巻き込んだら最低だぞ。

★★★滋賀県 森林税導入へ 県民税に800円上乗せ
ケッ
自然をお金で買う時代かぁ・・・・なんか茶道の世界みたいに俗っぽくなったなぁ



■事件■
★★★消防士下着ドロに燃え、子供用を100点
タイトル不謹慎すぎw



■ネタ■
★★★ズーム
スタートボタンを押してクリックしながらカーソルを上か下にずらすと~
すげーw



■食べ物■
★★★湖池屋、「コイケヤポテトチップス」シリーズから「ポテトチップス オニオングラタンスープ味」を発売

俺が大好きなオニグラがポテチに‘‘期待と不安。

★★★モスフード、ICタグで牛肉「追跡」実験=12月中旬からDNPと共同で
さすがモス。

★★★こだわりの弁当、おにぎり コンビニ、デパ地下に対抗
セブンには頭が下がるよね。後コンビに弁当から椎茸を入らなくなってきた傾向がある
わかってるね‘‘

★★★★国産牛肉の履歴表示、1日から義務づけ 偽装なら罰金も
んー。いい傾向だけど、農水省はそこまでするならなぜアメリカ牛輸入に反対しないんだ。

★★★ハッスルカレー発売
いよいよ発売かぁ。

★★卵が5週連続で値上がり、最高値更新
鳥インフルエンザ、賞味期限偽りは過去のこと。



■アニメ&ゲーム■
★★★じゃんけんオンライン(2CH)
オンラインゲームをやったことある人は笑えるスレ。

★★★パフィーアニメ
音楽チガ。で、ギター弾けるの??
でもアメリカ人受けするのもなんとなくわかる。

★★★ポスタル2(18斤)
ありとあらゆる人殺しができるゲームらしい。売れるんだろうな。

★★グリンマン
うはー‘‘



■動画■
C3b
面白くもなんともない。

★★吉田拓郎・井上陽水
;;

★★★ダウンタウンにらめっこ
;;w

★★梅垣金粉ショー
バカ;;



■あとがき■
・秋篠宮(さま)発言。皇族をマスコミで取り上げるのいい加減にやめなさいな。

・寝る前に牛乳飲んで以来腹痛ストップ!
でも下痢へ・・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-11-30 23:31 | てきと~

11月30日

■今日の注目■
★★★★岩崎恭子の衝撃ヌード
なんかがっかり。
でも売れるんだろうなぁ・・・・



■知識■
★★あゆ、レコ大辞退 大賞3連覇で決断 来年以降も不参加
人気の陰りが見えかけている今に辞退かぁ・・・・・
賢明かもね。

★★★★ドラえもん声優交代ニュースは共同通信のスクープ、いや、飛ばし記事
ぇー;;
テレ朝コワイ。

★★橋本大二郎氏知事5選も前途多難
>疑惑が浮上しながら衰えなかったのが、女性支持者の多さ。演説のため橋本氏が姿を見せると、女性有権者がすぐに取り囲み「まるで新興宗教のようだ」
('A`)ダメコッカ

★★ダメ知事
田中に元気を吸い取られるのことにまだ気づかないんだろうか?

★★<巨人>来季主催試合にデーゲームの導入を検討
>今後は巨人選手会(高橋由伸会長)にデーゲーム導入案を打診し、協力を求める意向
選手のせいにいてるよ。呆れ気味。



■ニュース■
★★★ 「頭髪薄いメガネ男」か、楓ちゃんを助手席へ
女性説を説いたバカは誰ですか?

★★【競馬】ライブドアに知事が不快感-「計画明らかにしない」と
話題づくりということがばれた・・・・

「薔薇族」“お宝”セール…33年の歴史に幕
‘‘



■事件■
★★★☆苺飴『アルバム』★
えーっとー   By佐藤
あえて事件に

★★★男女4人が集団自殺か 静岡、ワゴン車にしちりん
;;



■ネタ■
★★マリオ
電波系フラッシュ。

★★へい!ジム
これも電波系。でも首のねじれだけで笑ったw

★★★ミカンの作り方
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★無題
orz



■食べ物■
★★ステーキのフォルクス、接客優良従業員に「チップ制」
面白い試みですね。余裕さえ感じます。アメリカ牛の影響無いようにさえ感じます。
そんなわけ無いとは思いますがBY佐藤
その1パーセント分揚げたガーリックを増量してください(フォルクス知ってる人だけわかるw)

★★★さぬきうどん不適正表示販売 ずさん管理裏付け、59商品で不適正表示 /香川
はたしてずさんなだけでしょうか?

★★スシ超える!? NYにラーメンブーム 専門店開店相次ぐ
味覚音痴の国にはラーメンがピッタリ。

★★★スギヒラタケに毒性 静岡大教授らマウスで確認
(((;゚Д゚)))キノコッテキケンダネ

★★★E型肝炎「豚肉」に注意喚起、厚労省が都道府県に要請
いまさらかよw歴史は繰り返すよw進歩ないねェ;;

★★★BSE対策の牛全頭検査アンケート、全問正解者は8%
これだからアメリカ牛輸入に対して抵抗ないんだよね。
自分の健康に関わる重大な問題だということに気づいていないというか目をそむけるというか。
だからたいして美味くもないのに牛丼牛丼うるさいんだよね。By国民の敵佐藤



■アニメ&ゲーム■
★★マウスでリフティング
あぁ!もうっ

★★★ぼくら野球探偵団
タイトルと映像と歌の歌詞と・・・・・結びつかない;;
なんだこのドラマは;;



■動画■
★★★オリジナルウエディング
('A`)

★★★ダウンタウン
ヒデー

★★★浜田画伯
;;w





■あとがき■

・運転して信号の先頭になる確率が高い。8割近い確立で青に気がつかず後ろからクラクション;;
そのクラクションに対して冷静に殺意を抱く俺。
やっぱり運転むいてないや;;イロンナイミデキケン
[PR]
by viocejp | 2004-11-29 21:58 | てきと~

11月29日

■今日の注目■
★★★みんな大好き!芸能人ゲイ・レズ・SM疑惑
織田は知らなかった・・・・・
まぁガセネタも多そうだが。



■知識■
★★ダイエー跡地に、複合商業施設--香川・坂出 /四国
>「坂出ショッピングセンター」を出店することを明らかにした
名前がもう負け組

★★いじめにアンパーンチ 漫画家のやなせさんが人権ソング
このキャラのグッズ持ってたらいじめられそう。
いじめて感漂いすぎ!

★★★「100年カレンダー」の販売中止の理由
自殺者多数か・・・深い。

★★お尻
あぁ;;

★★路上風俗スカウト禁止…店、経営者にも罰則
新宿とか目に余るもんね。

ジェンキンスさん一家の今後、手記出版なら争奪戦必至
自分にだけ都合よく生きてきたジェンキンス。手記書いて自分を美化しようなんて許されない



■ニュース■
★★★<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ
最近血液型の番組多すぎだよね。やりすぎな部分もあるよねー。
「A型鬼嫁の対処法」とかなんだそりゃ?と思わせるのも増えすぎ。

★★★ミサワホーム再建、再生機構活用へ
これはショック。建設業の予想以上の不審が浮き彫りに。

★★サンタ群走る
サンタかなぁ・・・・浴衣着てるようにしか・・・・

★★大二郎氏再選なるか、高知知事選投票開始
やだやだ。

★★どうなるニャンまげ…運営中心企業が撤退
はぁ・・・・ニャンまげとかやっすいキャラ作るんじゃなくて本格的なテーマパークにするべきだった。



■事件■
★★盗んだ野菜、産直市で売っていました
>パチンコ代の足しにしようと思った」と話しているという
俺もスロットやめて3ヶ月たつが禁断症状が・・・・;;

★★★男児に「靴脱いで」…16歳“靴フェチ”少年逮捕
16歳にしてホモロリ変態全快か。もう学校には戻れないな。



■ネタ■
★★★ゲイミーの最新日本ガイド
隅々を見るべし!

★★★★犬4000円
どこから突っ込めばいいのか・・・・

★★ひよこ
アメリカ人めっ!

アメリカ人フラッシュ
やれやれ。



■食べ物■
★★★しょうゆでも不正表示発覚、香川県農協
信頼回復の前に責任問題だろうがっ!
農協が主軸で不正したと言え!

★★★「本マグロ」はインドまぐろ、「国産」は中国産…
これで値段吊り上げてたら最悪だね。
そもそもスーパーで国産うなぎ売るわけないんだけどね。

★★★豚の内臓食べ、6人E型肝炎1人死亡
豚の内臓系は特に生焼けダメ!
アメリカ牛はもっとダメ!

★★アニサキスを大量に数えてきました
アンキモの寄生率100%の記事以来抵抗感を覚えるようになった。
結構気の小さい男なんだなぁと自分にガッカリ。



■アニメ&ゲーム■
★★★ギャラゴン
懐かしすぎる音楽に涙。そして涙。

★★プヨもどき
左に出ている指示通りにブロックを並べて消すゲーム。

★★★チビ太
;;
;;
;;



■動画■
★★三段跳び
うほーw

★★★ダウンタウン
あははw

★★たけし
これは貴重な映像かなぁ・・・見た記憶あるようなないような
どちらにしろつまらなかったような・・・・

★★★水野、ガッツ
強烈w

★★チキンライス
‘‘




■あとがき■
・腹痛で飛び起きるここ数日。まいりましたw
寝る前にパルミエ食べてるからかしらw
[PR]
by viocejp | 2004-11-28 15:40 | てきと~

11月27日

■今日の注目■
★★★★安倍なつみ盗作疑惑
疑惑ではなくパクってるね。いや、いいんだけど参考にしたと認めりゃいいのに。
あいつの頭で文才無いのぐらいファンじゃなくてもわかる



■知識■
★★ ヤフーオークションに参加してみたいのですが、プレミアム会員費294円が気になります(^-^;)
気にならないし必要ない。

★★人が信用できないのですが。
俺は信用できない領域通り越した。この人はこの程度の人間なんだと見下ろすと悦に浸れる。(オレサイアク

★★ホームレス達のヒーロー、「スープマン」現る
日本だとカユ丼マン?

★★★初代「小悪魔大賞」に上戸彩さん
(*´∇`*)-з

★★★サポタン
萌えたんに対抗ですかそうですか。
さぽみ・・・・



■ニュース■
★★細木にだめだしされた映画名が本当に変更に
話題づくりとしてはありかもね。でも細木やりすぎ。

★★★小学生用の漢字書き取り、正答率47%の教員ら免職・大阪市
‘‐‘

★★★ビックカメラにサービス残業の疑い・東京労働局捜索
どこもやってることだと思うが・・・ちがうのか?

★★★特別支援学校が開校へ 「特殊教育」は言い換え
わかってない。言い換えたって何一つ変わりがないことを。



■事件■
★★★さらに数千通、ごみ投棄か 佐川急便DM未配で
これは頼んだ会社からすれば告訴ものですよ。

★★ナニワにしょうゆかけ男…中3女子狙われる
・・・・・・・しょうゆフェチ?

★★★<駄菓子屋>小中高校生らがゲーム機賭博 店主ら書類送検
ばれるだろうなぁw普通に考えて。

★★★男子生徒スキ…キス、キス、キスの教諭クビ
おぇ;;



■ネタ■
★★★つとむのニコニコホームページ
まずは「Ctrl+A」してください。他のページも読むと凹みます。
電波君なのかはたまた演じているのか。その他の日記を読んでもリンク先の(特にママ)を覗いても凹みます。演じてるにしては不快すぎですよね?

★★★巨人ならではの大きな苦労
なける;;



■食べ物■
★★★伊勢丹の偽装表示 鮮魚扱う11施設、表示など不適切
前にも書きましたが賞味期限の定義って難しくて賞味期限内でも明らかに鮮度が落ちているのもある。逆に賞味期限が過ぎても味が落ちていないのもあるだろう
伊勢丹がどのような形で販売したのかはわからないがただ単にラベルを張り替えただけでは嘘をついたことにヤッパリあたるのかな。商品を加工するのはよくある手口。しかも揚げ物とかって無造作に山積みになっていて賞味期限書いてないし。
だか俺はスーパーで加工したやつは買わないけどね。伊勢丹だけ取り上げるがどこでもやってることじゃないか?気にするなら簡単に信用しないことです。
俺はそんなに気にしないけどスーパーのお惣菜って普通に不味いよね。セブンの方がよっぽどうまいのは切ない。

★★海のルビー選別、岩手・宮古市でイクラづくり真っ盛り
写真見ると色々考えちゃう。;;



■アニメ&ゲーム■
デビルマン 批評
星ひとつ。

★★★理不尽なテトリス
ありえない‘‘;やってみればわかる。

★★★ビキニ空手
まじか・・・・映像を見るべし

★★★ブリーフ空手
・・・・・      映像は見なくても



■動画■
★★★博多名物ブラブラ
音楽が秀逸。すばらすぃい!

★★サンタ
ぼうや、サンタは強いんだよ。

★★★ドライヤー
よく出来てるねぇ‘‘





■あとがき■
・胃と腸が痛い;;激痛で起きてしまった;;


新聞配達員からチケットを貰った。浅草での催しらしいのだが・・・・・
誰も知らないなぁ;;
しかもとりがかたりべかぁ・・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-11-26 15:29 | てきと~

11月25日

■今日の注目■
★★★はじめてのチュウのもと声を再現
おっさんやん;;



■知識■
★★★「ドラえもん」そっくりキャラ、米国政府関連団体サイトに登場で物議
ぱくってるよ;

★★★登録名は「ナベツネ」? 楽天指名の投手「目立ちたい」
俺ならそんなやつ頭狙うぞ・・・・
目立つ意味合い考えてほしいなぁ
夜中に学校でガラス割りまくって目立つのと同じレベルBy佐藤

★★★みどりのおばさん年収800万円
うそー;;
許すまじ!

★★ミキティー
マユー。ウスー。

★★紅白出場者決定!SMAP辞退
この面子じゃ視聴率取れないね。



■ニュース■
★★★ 小泉大増税、庶民イジメ…給料半分以上が税金に
この人に庶民の気持ちは絶対にわかっていないと思う。
改革をもたらすのに今の自民党には無理といういい証明じゃないかな。

★★ドンキ卸業者の奴隷ジャングル、何かにつけ金要求
この会社がずさんなのは客の立場から見ても認めますw

★★豪華キティは関西に嫁入り 1050万ダイヤ像売れる
そのお金でどれだけの人を救えたか・・・・



■事件■
★★★熊谷の病院で職員が入院患者に暴行 県が行政指導へ
精神病院、老人ホームでは人間扱いされていないのは常識です。
人間なんてその程度の冷たい生き物です。



■ネタ■
★★★橋本4段
;;



■食べ物■
★★★★BSEの疑い牛、感染なしと確認 米農務省
ハァ?(゚д゚)ポカーン
ブッシュじゃダメか;;

★★国産食材の産地が一目でわかる本
かいたいかも・・・・
意外な発見もありそうだし。



■アニメ&ゲーム■
★★新本格派変態コミック「江呂杉くん」
はいはい。

★★★タッチミー
へーすごいね。本物の犬のほうが可愛いけど
なんで買いません。

★★タイピングゲーム
落ちないように打ち込むゲーム。むずい。

★★ポパイ
めちゃくちゃです。

★★「SEGA Fantasy Ⅴ」
相変わらずこっていてるなーw



■動画■
★★★タラコキューピー
かわいいwでもタラコの加工食品には抵抗あるんだよね。

★★★XBOX
どっかの国では不謹慎だと中止になったCM
秀逸。


★★★松本白雲斎
‘‘サスガ

★★保坂
どうでもいいっちゃ

★★★ユニコーン
奥田の短パン・・・・・‘‘;





■あとがき■
・カレーライスで玉ねぎを茶色くなるまでよくいためると美味しくなるというがあれ不味いよ;;
甘すぎ。マンゴピューレも甘い。
玉ねぎはさっと炒めるほうがうまいって。
よくハンバーグの上のパイナップルが許せないと力説する人はいるが俺はそれはありだと思う。だってパイナップルは甘いものだし肉そのものは甘くないし肉の消化を助けるし利にかなった組み合わせ。
でもカレーは違うぞ!カレーそのものが甘み出してどうする????(怒
カレーはショッパ辛いものだ!
せち辛い世の中に甘辛くしてどうする??
いいか!カレーはスパイシーな食べ物。まろやかにしてはダメなんだ!
[PR]
by viocejp | 2004-11-25 02:10 | てきと~

11月24日

■今日の注目■
★★★ミミズ
哀。;;
こう考えるとミミズってかわいそう・・・・


■知識■
★★★【携帯カンニング】首謀した一陣会とは?
>一陣会という用語が初めて韓国社会に登場したのは10年余前だ。
日本から由来した言葉だが、その数か月後に韓国の一部の漫画にこの用語が登場し、すぐに学校社会に広がったというのが定説だ

一陣会?聞いたことないな。。。他国のせいにするな!アホが!

★★ドラマ「弟」
兄が長瀬の時点でフェイク。許すまじ!

★★★ヨン様の肉体改造写真、CGで一部修正
偽りのない愛を演じる偽りの人か・・・・

★★★又吉イエス講演会
>場所:早稲田大学 15号館402号室
あぁ。。。やっちゃった。悪ふざけで企画したんだろけど世の中感化されるやつって必ずいんだこれが。

★★アラファト死因8割が毒殺説…パレスチナ
マスコミでは取り上げないけど日本だとホモでエイズで固まりつつあるのに・・・・
ネット情報網怖い;;

★★★非勝負パンツ
まぁ知ったからどうこう思わない。



■ニュース■
★★★発覚! 巨人&楽天両オーナーが密会
ヤダヤダ。

★★★3年間のネット課税禁止、米下院で可決
日本で取り入れられるのは時間の問題かと・・・
いやいいんだけどね。その代わり消費税上げんな偽善者小泉!

拙者ちょっと嬉しくて半笑い…波田陽区、初登場5位
いいんだけど普通に悪口言ってるだけだよね。
言い方が面白いだけだよね?



■事件■
★★★救急車乗っ取り逃走 大阪
凄まじいなぁ・・・・はたから見てる分には楽しそうだがw



■ネタ■
★★★逆さ喫茶
喫茶店なのに喫茶できる環境なんだろうか?w



■食べ物■
★★★ワタミフード、業績不振60店を新業態に転換
今の和民よろ高級にしたのと庶民風に落としたのと2タイプ用意してるのかぁ・・・
がんばってるねー

★★特産品目指せ「全国区」 青森県「戦略課」で販路拡大
なるほど。青森の特産品なんてリンゴ位しか思い浮かばないしね。
売り込むにはまずそれなりに美味しいかどうかなんだけどね。

★★★ちくわぶ倶楽部
ちくわぶ大好き。
今思えば俺の人生はちくわぶに笑い、ちくわぶに泣いたなぁ(ナゼ?



■アニメ&ゲーム■
★★★★スーパーマサオ
音楽のパクリ型がパクリすぎで笑ったw





■あとがき■
・勤労感謝の次の日は平日。
皆さん気楽にね;;
[PR]
by viocejp | 2004-11-23 23:24 | てきと~

11月23日

■今日の注目■
★★★来年の映画ドラえもんが公開されないというのは、コレの伏線だったのか…。
だいぶ前から計画は進んでたみたいだね。てことはめぼしい人もある程度つけていそう。



■知識■
★★★スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
スターワォーズしかりインディージョーンズしかり、はたまたクロコダイルしかり
昔の映画見てもツマンネ。
でも7人の侍はおもしろい‘‘

★★ドラえもんみたいなマンガ(パクリ不可)
ほとんどの人が藤子不二雄かww

★★彼女に言われてみたい一言 200選
ぇー;;

★★復帰絶望、不動産不振、借金増という紳助の深刻さ
んー。。。不動産はねぇ・・・

マツケン“紅白出場”確実に…オファー明らかに
今年は歌ぱっとしないしね。話題づくりには丁度いいんでね。

四方一両得…清原・岩隈、大型トレード実現へ
ないとは思うがあったら暴動おきるぞ。岩隈も1年だけの活躍でで天狗っつーのも若いな

★★本物のアリ入りボタンに男たちが萌え萌え?
悪趣味

「足湯」でゆったりと 大津の女性グループが製作
作りかけだよね?



■ニュース■
★★★中3女子生徒がネット詐欺 「やってみたら案外簡単」
簡単云々じゃなくてやるなっ!

★★漁港が東大でライブ
解体ショーってある意味動物虐待の一種なような・・・・

スクールランチ導入問題で説明会 彦根・稲枝中 議論は平行線
くだらないよ;;
すきにしろよ;;



■事件■
★★「対戦ゲーム」でカッとして切りつける
津田沼のゲーセンか・・・・津田沼治安悪いからね。

★★★靖国参拝を直接批判 「日中の障害」と中止要求
がんばれ必要悪の小沢さん。小泉は危険すぎる。国益を害しているのはお前じゃないか。
クリーンの意味を履き違えてる。



■ネタ■
★★松田
コワイヨ‘‘;

★★とある かぞくが のこした blog
まぁある意味小説に当たるのかな?
長!うぜー。読む気しね~

★★韓国のトイレ
汚すぎ。面白くないし。

★★★プロレスラー
花0

★★★ファー
;;



■食べ物■
★★★県農協など一斉捜索-うどん不正表示
>これまで香川県農協は「不正を把握できなかった」と釈明しているが、「(香川県産小麦100%では)製造しにくい」とする下請け業者の訴えに基づき、安田製粉が香川県農協に善後策を相談したとの情報もある
下請け会社が独自でやれるほど度胸ないでしょ。
どうも予想したとおり農協が原因かと。

★★★一人ずつ手順を書いてひとつのレシピにする名スレ
かなりの良スレ。うけた‘‘

★★★本物と代用品の食べ比べ
バカな弟というかバカ弟。

★★★マツタケ増殖、実現に一歩前進 山形の研究家ら成果
増やしてどうする;;減らせ!むしろ無くせ!!

★★サンヨー食品、フグのエキス使ったカップめん
>鶏がらのスープをベースに
ん?

★★豆乳が主原料のアイス「カネボウフーズ」
・・・・・・・・・・だめだとおもう。前にカロリーハーフかなんかのアイスでて速攻消えたよね?

★★★「にがり・マグネシウム」考
少量多品目は基本だね。



■アニメ&ゲーム■
★★★さよならドラえもん
;;w

★★「3丁目の夕日」実写映画化
ドラマならいいけど映画にしてまでいくかなぁ・・・



■動画■
★★★携帯
^^

★★★レッスン
パテオ;;w



■あとがき■
・またフランス行きてー;;
[PR]
by viocejp | 2004-11-22 23:30 | てきと~

11月21日

■今日の注目■
-☆友近 付き合ってませ~ん
ありえないぐらいどうでもいい
ふざけんなよっ!



■知識■
★★保護のイルカ1頭が死亡 外洋に出たストレス?
いやー。野次馬が芸させたのが原因な気が・・・・

★★★「おやじギャグ」、子供が夢中 アニメが火付け役に
学力低下どころか笑いのレベルも落ちてるのか  orz

★★★「ゆうゆ」の今
あっ。

★★★ 梅津弥英子アナ(26歳)のすっぴん
あっ。

★★★着ぐるみパジャマ
もし知り合いでこれ着て寝ているやついたら口利かない。



■ニュース■
★★失笑罵声浴びたシベ超第6弾でついに“終着駅”
知り合いが秋田のホテルで水野に遭遇。
えらいよぼよぼしていたらしい。
自分の顔がプリントされたトレーナーを身につけロビーに設置してある給水機に空のペットボトルをセットし満タンにしてさっていったそうだ・・・・
苦労しているなぁ;;

★★携帯「チェーンメール」に注意 中学生らにイラク邦人殺害の画像出回る
子供は死体が大好きですからね(コラ

★★★カルフール日本撤退へ、年間50億円損失耐えきれず
なんか寂しいですねぇ。日本人は難しいですよ



■事件■
★★ビンラディン名で「タワー爆破」=ネットに予告、大学生逮捕
まだ無知なバカがいたか・・・・

★★★「自殺失敗の父を知人が暴行」保険金殺人で長男供述
知人も最悪だがこの家族も最悪だな。



■ネタ■
★★★橋本4段
ぶw

★★★My Toy
夢でそう;;

★★ロケット花火INおけつ
外人て自虐的なことしすぎ



■食べ物■
★★★松島のカキ味わって 蜂谷さん、フランス・リヨン「殻むき職人コン」に参加
応援したいなぁ・・・・
けど道具が違うってありなの?

★★ジャンボ団子
たかいよ;;

★★★スギヒラタケ食べないで、腎機能異常なくても死亡例
メンドクサイからキノコひとくくりで禁止にしよう!

新顔キノコ、スーパーなどの店頭に登場
写真でも鳥肌が立つ;;



■アニメ&ゲーム■
★★★ナムコ、「ゼノサーガII」など不調でゲーム部門が営業赤字に
浮き沈み激しすぎ・・・・

★★★ザナネコ
なかなかよくできたRPG

★★★茶魔
吉の声が若いw

★★★ドリモグ
モグモグ~!おもしろかったなぁ;;

★★強烈さないが宮崎テースト漂う佳作「ハウルの動く城」
可もなく不可もなくってところだろうか・・・・(ジャダメジャン

■動画■
★★★ジョーズ
ぉお!‘‘

★★★★小林亜星
やっぱりすげー;;

★★★ハイローズ
相談しようそうしよう♪

★★★マタンゴ
すげーw
やっぱりキノコキケーンw




■あとがき■
・千歳飴を食べて口は切るは詰め物取れかけるは・・・・
[PR]
by viocejp | 2004-11-21 16:24 | てきと~

11月20日

■今日の注目■
★★★★橋本4段はやッぱりすげーーーーーーーー
将棋じゃないよね。これ田舎のヤンキー。
昨日の写真といいこれは注目だね


■知識■
★★ライトアップブラ
よく見えない・・・取って見せろBy佐藤

★★ [社会]個人情報を食い物にするTSUTAYAの実情について
ツタヤと宗教もいま噂になってるよね。ツタヤに関してはどうでもいいや
ヤホーと違って嘘ついてないし。

★★★本当の大人は「大人買い」ができない
な、なるほど‘‘
屁理屈にも聞こえなくもないがたしかにおっしゃるとおりだ。

★★コスプレ喫茶初体験レポ
>オレの股間から太ももにかけてこぼれたカフェオレを拭き取ろうとした
俺なら
店長呼んで→これ高いんだよね→クリーニング代→次から気をつけなよ
と、佐藤くんがぁぁぁ!!!!!

★★★マツケンサンバストラップ
これならほしいかも。

バナナリパブリック、来秋東京にオープン
ユニクロがアメリカに現を抜かしている間に逆侵略です



■ニュース■
★★11歳少年が母訴える…高得点でパソコンの約束
・・・・・・親の気持ち子知らず。

田中知事敗訴、泰阜村で登録抹消
長野にはまともな人はいないのか?



■事件■
★★「ゼロヨン」を共同危険行為で全国初の摘発
昔府中のゼロヨンを見に行って見ていたらなぜか俺のほうにパトカーが追いかけてきたことあったなぁ;;

★★★ゲームソフト借金で主婦殺害に無期懲役
もう・・・・・



■ネタ■
★★★ヒロシです・・・・・キャンペーン
いつもより声高めでイヤ

★★★「念力ブログ」→「黒魔術ブログ」に変更
うわー;;



■食べ物■
★★★米で新たにBSE疑い 日本の輸入再開に影響も
選挙も終わったしそろそろ本音言ってくれないと先に進まないよブッシュさん。

★★★吉野家が牛丼首位転落、売上高17%減…9月中間決算
当然だな

★★★<吉野家>豪州産牛肉で「牛焼肉丼」発売へ
で、これか。まぁアメリカ牛を慌てて仕入れてBSEならそれこそ大打撃なんだからさっさと切り替えたほうがいいんだけどね

★★明治製菓 「ハッスルカレー」発売へ
ハッスルカレー・・・うまそうw



■アニメ&ゲーム■
★★★カタツムリダッシュツゲーム
クリックしてカタツムリを助けるゲーム。
ヒントボタンを押すとカタツムリの命と交換でヒントを出してくれる。

★★★話題沸騰のラヴィのデモ画面
ミニゲーム集なんだぁw



■動画■
★★スーパーコップ
両さんにはかなうまい

★★空手
これはすごい。サルの惑星だよ。のっとられるよ。

★★放送禁止歌
この間事故でお亡くなりになりましたね。
ナム。





■あとがき■
・ハウルのなんとか・・・・
倍賞が18歳の役をやるらしい。。。。オワッテラー
[PR]
by viocejp | 2004-11-19 23:45 | てきと~

11月19日

■今日の注目■
★★★★松山千春:鈴木宗男氏の有罪判決裁判官に「三途の川で死ね」
北海道の英雄が北海道の恥仲間にランクダウン。



■知識■
★★★「ユニクロ」、米国進出へ=月内に現地法人設立
どうなんだろ?アメリカの感性はわからないなぁ・・・
カジュアル派のフランスはイケルと思ったけど

★★★上戸彩レポ
*‘‘*

★★★★ 森下千里裸体像★ 世界で一品の超超レア物
40万かぁ・・・イラネ。

★★70周年で両目見開く虎 阪神シンボルマーク発表
怖いしセンス無い



■ニュース■
★★★46歳の子「実子じゃない」…産院で取り違えと提訴
そりゃ訴えるなぁ・・・・

★★NHK病人からも受信料、病院の貸しTVに課金
病人はNHKを見なきゃいいんだよ。
テレ東さんにしなさい。

ハイビジョンドラマを共同制作 KBS京都ら 来年1月から放送
なんだこのキャスティング?



■事件■
★★【社会】酔った仲間に袋かぶせ死亡-大学生4人を書類送検
バカばっか・・・

★★★全裸の男が車運転、次々はねられた自転車の5人死傷
薬やってるな・・・・
だから薬はいかんのよ。



■ネタ■
★★★お手伝いさん
怖いくらいの好条件・・・・コワイヨ



■食べ物■
不二家、不二家洋菓子店舗でフランス伝統の焼菓子「マカロン・パリジェンヌ」を発売
今更マカロンか・・・
相変わらず買う気を無くす垢抜けない箱を作り出しますね。
不二家の場合味よりもそっちの方を何とかしないと。

★★★ナムコ「チームナンジャ」がパンのテーマパークを!
プリンより期待はできそう。食パンというかクロワッサンとかなんだろうけど

★★焼肉屋さかい、フライドポテト店展開へ リスク分散図る
大変だねぇ・・・・



■アニメ&ゲーム■
★★★怪物くん
孫御飯!‘‘

★★★家族ゲーム
この映画は面白かった。伊丹作品は嫌いだがこの作品は素直に面白いと思う

★★チックンタックン
アニメやってたんだ;;
科学と学習で見た記憶あり;;



■動画■
★★★キモイ集会
キモスギ・・・・
すさまじなぁ。。。藤本ファンか・・・

★★★大木キャッチショー
・・・・・・・本当じゃないよね?本当じゃないよね?

★★★エクセレント
ぶw並べると面白いかもw

★★★覚せい剤
覚せい剤は他人を不幸にします





■あとがき■
・おめでと
・手がかじかんでキーボード打ち難い‘‘;
[PR]
by viocejp | 2004-11-19 00:30 | てきと~