<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

酔っ払いにまみれての帰宅ラッシュにはもう我慢ならない!

お久しぶり大根!
今早朝から夜遅くまでチョコまみれな感じで過ごしてます。
充実しているので疲労も苦痛ではないですが。
た・だ、まだ環境に慣れていないこともあり帰宅後爆睡しており、ここをのぞいていない状態でした。
また少しずつはじめます。
取りあえず今日は寝る前に更新する努力してみますw

不在中覗いてくれた方もうしわけないです。感謝。
[PR]
by viocejp | 2005-01-30 18:37 | てきと~

1月23日


■知識■
★★大竹&中村アナ ゴルフデート撮られた
お似合いだとおもう・・・

★★★ひざ掛けおしゃれに 女子高生が授業中に愛用
かわいくねー;;
ババ臭い・・・・

★★★禁煙日記復活。今回は本気か?
ぉー知らない間にがんばってるw・・・・でもねwそろそろかなw

★★「勝手にめくれない本」が登場!
うぉー!お菓子食べながらジャンプ読める!!!!(死

「コーヒー党に肝がん少ない」
胃がんは?胃がんはどうなの?焦げでしょ?焦げ。

★★滝沢秀明、上戸彩も…創価学会に乗っ取られたNHK「義経」
勧誘しなきゃお好きにどうぞ。



■ニュース■
★★★朝青龍V王手も笑えぬ独り旅/初場所
最近の日刊の写真は狙ってるとしか思えない・・・

★★中2女子の胸に蛇の入れ墨彫り逮捕
ヤレヤレ。止める立場の人がバカだとこれだからね・・・



■事件■
★★秋田刑務所、受刑者を漫画のキャラ名で呼ぶ
秋田・・・・

★★  車からエロ本ばらまいた男を逮捕
教えてくれれば拾いにいったのに・。。。。by佐藤

★★全裸で女性追い掛けた新聞販売店アルバイト
こわいだろなぁ・・・・



■ネタ■
★★★寝顔
;;

★★★たのむぞハッシー
みなきゃw



■食べ物■
★★★<ミネラルウオーター税>山梨県が05年度内に導入可否決定
ほら・・・おかしなことに・・・
だから酒タバコの方には肩身のせまい思いしてもらわないと
じゃないとおかしな方向に走るんだから・・・

★★★★米産牛肉、夏にも輸入再開
小泉ヤメロ・・・

★★★おっぱいアイス
‘‘

バレンタイン商戦、“モテモテ社員”に聞け
買うのは女性なんだよね。。。男に聞く必要なし。



■あとがき■
・今将来に向けての大切な時期なので少し縮小かつ不定期状態です。申し訳ない
・やりがいのあるところでありますように。
[PR]
by viocejp | 2005-01-22 14:28 | てきと~

1月20日

■今日の注目■
★★★★インリン・オブ・ジョイトイ リアルフィギュア
誰が買うかと思って見てみたらすげーなこれw
あなどれないよw

★★★★ゴマキングのHP
怖いよ;;


■知識■
メイドコンビニ
行く価値なし。

★★★「日本を馬鹿にする国は地球上で韓国しかない」
>「日本の偉大さはポルノを通じて見た。近いうちに日本が米国を凌駕すると思ったのは、ポルノから始まる」
突っ込みどころ満載。韓国かぶれが多発しているが目を覚ましてほしい。

★★ロリペドやめる友の会
他人に迷惑かける真似がやめれるかどうかの問題なんだけどね

★★★★「なまはげ伝道師」秋田北・菅原希美さん
>「大みそかが近づくとドキドキする。クリスマスよりもなまはげです」
強烈だな・・・・・・
弁解するけど秋田ってこんな人ばかりじゃないと思う;;

★★たばこ多いほど自殺の危険
自殺の動機によるよな~
直接的には関係ないとおもうんだけど・・・・
まぁ個人的にタバコはお勧めはしないですけどね

★★「むこ投げ」
投げられすぎ・・・・

★★★恐るべき、ママレモン
長生きできない秘訣が見えてきたような・・・・




■ネタ■
★★下手な文字が好きだ
字が汚い奴に悪い奴はないないっ‘‘;

★★★歌詞に忠実な ドラえもん えかきうた
わー;;

体重計
せまっ!



■食べ物■
★★お好み焼きにしか見えないケーキ
これは食べたくならないがお好み焼きとケーキが食べたくなるよな。

★★★ヨン様とダジャレの融合菓子「冬のアナタ」
やっすいコンセプトの商品て必ずクッキーかチョコクランチだよな。

★★フグ肝無毒化「特区」構想、道険し 安全性に疑問の声
疑って当然。もう少し段階を踏んだ手順が必要じゃないか?

★★エビ高騰は「確実」 タイの養殖場、半数が破壊
今はいろんな意味で食べない方がいいね・・・

寿司チョコ
寿司とチョコをともにバカにしている。。。。



■アニメ&ゲーム■
★★★パーフェクトジオング
なるほどー。完成形だね‘‘

★★★グーニーズのスロースのフィギア
再現よくできてるなぁw

★★★斧投げゲーム
カプコンのゲームを思い出すようなゲーム。なかなか面白い。



■動画■
★★★ムツゴロウとナメクジ
たしかナメクジって寄生虫いたような・・・

エイリアン
ケッ!

★★‘‘
‘‘

★★★朝鮮半島
ぇー;;問題だよこれ;;




■あとがき■
・虚無。
[PR]
by viocejp | 2005-01-19 21:54 | てきと~

1月17日


■知識■
なぜ津波は英語でも「TUNAMI」と言われるのでしょう?
どうでもいい。それより子供の靴のことをズックって言うのはなんで??

古田敦也 公式ブログ
佐々木の浮気の真相を暴露してくれ

★★重さ7キロ特大茶わんで抹茶…奈良・西大寺で「大茶盛り」
茶道の心得をまったく無視した行事だよね。酒の代わりにってとこも俗っぽい。



■ニュース■
★★「国語I」で教科書掲載の評論文出題 前代未聞とセンター謝罪
センター試験毎年問題起こしてるじゃん。そんなことより
>試験終了後、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」で指摘されているのを国語の出題者が見つけた
こっちの方が大問題だ。

★★一緒にいたかった…兄の遺体1年間放置した68歳女逮捕
;;

★★慎太郎芥川賞斬り!!「非常に安っぽい小説」
非常に安っぽい発言する人に言われた><;



■事件■
★★★高校教諭が偽札!すかしには同僚の写真
さすが秋田。。。
故意でお金渡してたら・・もう・・・・

★★チャット中に女性が自殺未遂…参加者が通報し保護
2日後ってのがさすがだよね・・・



■ネタ■
★★本屋
インパクトはあるね・・・

★★トリップ系
‘‘



■食べ物■
★★「あさりちゃん」のチョコレート味噌汁を再現してみた
やる前からある程度想定できるよね・・・



■アニメ&ゲーム■
★★大山のぶ代「3月までドラえもん頑張る」
案外早いね;;




■動画■
★★★韓国人
‘‘;





■あとがき■
3日前に賞味期限切れの豆腐を食べたら見事に当たった・・・
さすが豆腐っ!
[PR]
by viocejp | 2005-01-17 02:24 | てきと~

11月16日

■今日の注目■
★★グラサンかけてないタモさん?

似てるっちゃー似てるね。



■知識■
★★授業中寝ない方法はありますか?
カフェインの錠剤が一番有効だと思うけど胃に優しくないから若いうちはお勧めできない

★★★金玉に支配されている男子のための保険体育
みうらんじゅんらしいw

サッチー女子高生ルックで飛び入り…しゃるろっとライブ
おなか痛くなってきた;;



■ニュース■
★★★つけ乳首売れ行き“本物”
キュロットの存在を知ったときそうとう頭に来たがこれはその比じゃないくらい悪質。

★★ヘンリー英王子、パーティーでナチス仮装
甘やかされてきたのが容易に想像つくね・・・

★★★本田美奈子さんが骨髄性白血病で入院
うぅ;;

★★★松本人志と持田香織の極秘交際
もう。。。ガッカリ



■事件■
★★杉田かおる結婚
金目当てかなぁ。。。間違いなくすぐ離婚するだろうね

★★女医師HP上で患者中傷、外部からの指摘で発覚
医者は人格者じゃないからね・・・



■ネタ■
★★★ビフォーアフター
;;w

★★★カツオ撃沈
;;w

★★夢占い
夢見てないなぁ・・・・あ、夢見工房どこだっけ?w



■食べ物■
★★鶏卵に生産履歴を記載
こうでもしないと不正はなくならないんだよね。人間だから。

★★リンガー社、社員大幅増へ サービス低下を「反省」
発想が極端だね・・・・むしろバイトでもこなせるマニュアルを作るのが企業なんだろうけどその力がなかったということかな

★★激辛スナック群雄割拠
ラーメン丸辛いんだぁ・・・・ノーマークでした。

★★特製肉まんはほんとうに特製か?
2つの比較があるならともかく1種類しかなくて「特選」シールが貼っていたら嘘と疑ってまず間違いはないです

大手4社「第3のビール」参入、政府税調会長が不快感
確かに酷いよこれ・・・「企業努力」じゃなくて「ずる賢い」としか思えないね。



■動画■
★★ハリウッド版リング2
うわー;つまんなそう;;

★★ディープパープル
かっけー;

★★奥田
フサー



■あとがき■
・雨だねぇ・・・・
[PR]
by viocejp | 2005-01-15 10:35 | てきと~

1月13日

■今日の注目■
★★★★徳永アナ 不倫実らせ春にも結婚
内村人気もないし、できれば二人とも干してほしい。


■知識■
★★東鳩次郎が閉店
今だからいえるけどハバネロ苗のことで頭に来て東鳩と散々バトり、東鳩のHPの記述や画像を変えさせたのはここだけの話だ。

★★エロサイトにクリックして以下の請求を受けてしまいました
人の弱みに付込む悪質詐欺ですね。俺は気にせず鑑賞するねBY佐藤

自殺率国際比較
日本の自殺は国民性だろうねぇ・・・・

★★今年も荒れる成人式
成人式で暴れる人のことを「キチガイ」と命名しました。

★★★オレンジレンジパクリ疑惑
このぐらいは許容範囲だと思うけどね。参考にしているのはいくつかあるだろうけど叩かれるほどじゃない。

今、若者の間で大ウケ!【光触媒のうんこ】
車の中や冷蔵庫にこれあったら迷わず外に放り投げる。一瞬の躊躇もなく。



■ニュース■
★★小野真弓 交際初めて認める
この写真見て嫌いになった。ウホウホ言いながら会見したんだろうか・・・・幻滅。

「カギの救急車」倒産、拡張路線裏目で負債30億円
増やしすぎなのは誰の目からも・・・・



■ネタ■
★★★寝言が恐い
俺の周りだと「イカ食ってないよ~」「ラスクラスクあははははw」
どっちも怖かったー;;

成人式
すごいねーー‘‘ 窓の溝の掃除に丁度いいかも・・・



■食べ物■
★★11日カッパが売り気配、予想以上の減額修正
正直行ったことはないがなんで人気があるのかがわからない。少子化進んでるのにあのメニューは真逆を貫いてるよね。

★★★粗末な弁当
うずらかぁ・・・

★★発狂くん
発狂は普通にアウトでしょ

★★マックより2-3割安、サイゼリヤがファストフード店展開
安さでマックに挑もうなんて・・・・結果は容易に予想できる。



■アニメ&ゲーム■
★★マッピー音頭
あのころのナムコのゲーム音楽には目を見張るもあったねぇ

君のために死ねる体験版
ツマンネ

★★「ハウルの動く城」に海賊版
錦糸町の裏通りで1000円で露店してた。おっさんたちが飛びついて買っていた。



■動画■
★★Dog hat
‘‘





■あとがき■

↑千葉で見つけた・・・おつまみはやっぱり暴君ハバネロなんだろうか?

・この間大変だった。去年ソ○ー製のCDウォークマンを買ったのだが暮れに買ったお店から葉書が来て電池ケース(充電ではない方)に欠陥があって発火の可能性が電話をしろとのこと・・・(リコールってやつね)
ムカついたのは住所がわかるのなら調べてそちらから電話をかけるのが筋ではないだろうか?その態度がムカついて電話をしないで放置していた。
そんなことを忘れてこの間久々に電池をいれポッケに入れて出かけた。
寒い日なのに妙に暖かい。カイロ入れたっけなぁと思いながら歩いていたらやけどするぐらい(ぐらいというかまじ火傷しました)熱くなってポッケに手を突っ込んだら電池ケースが思いっきり発熱。手では熱くて触れない状態なので慌てて電池を振り落としました・・・・
ウォークマン自体も壊れたみたい・・・・
○ニーの体質も酷いもんだね・・・・・電池を入れて家に置いといたら確実に火事ですよこれ。
返品したいが葉書無くしたし何よりソニ○の方から詫び入れてくれないとなぁ・・・・・
俺がバカ?・・・バカだヨネぇ・・・・・
[PR]
by viocejp | 2005-01-13 02:28

分岐点

事情により13日から書き込みます。
[PR]
by viocejp | 2005-01-12 09:04 | てきと~

1月8日

■今日の注目■
★★★世界コスプレサミット2005

恒例なんだぁ・・・・



■知識■
★★性犯罪前歴者の居住地、警察が把握できる制度新設へ
わかってても変態には意味無いよ。
タシーロが良い例。

★★★★治験クラブ
人体実験ですね。昔は興味あったけどうまい話にはリスクがあるということは間違いがないです。お勧めしません。

★★★麻原被告、死刑判決後のつぶやき
すっかりイカレタみたいですね。こんなやつに今でも崇めているやつらは罰が当たりますように



■ニュース■
★★★借金の怖さ、数学で学ぼう 福岡で実生活への応用授業
これやりすぎだよ。福岡荒んでるね。

★★カンニング中島、白血病だった
はぅ;;



■事件■
★★★ 日本ハム1億円申告漏れ、追徴課税3700万
せっかくクリーンなイメージ付き始めたのに相変わらず親会社は腐ってるね。
偽装事件とか全然反省していないのが確定しました。
厳しい制裁を加えるべきです。



■ネタ■
★★こんにちは!ホモンズで~す!!!!!

後味悪い。

★★カップル
アララ。アララ。。。。



■食べ物■
海外で人気の「キャラ弁」をおせちで作ってみた
却下

★★★お雑煮のモチは焼く?煮る?
俺は焼いてその後軽く湯通しする。



■アニメ&ゲーム■
コスプレコンビニ?
意味ないと思うけど・・

★★★★スペランカー
ぉお。うまく再現してるね。。そうそう、こんな感じだった。。。。



■動画■
★★手っ取り早くお金を稼ぐ方法
いっ、いくらですか!

★★YMO USツアー
坂本龍一若い;;



■あとがき■

TVチャンピオンで3連覇した横山シェフに店に行ってきた。
ホテルでは何度か食べたことあるがホテルをやめられて谷津に個人店を開いているらしいのだが行ったことないから行ってみたら正月休みだった。欝
[PR]
by viocejp | 2005-01-07 20:59 | てきと~

1月6日

■今日の注目■
★★★★三村&田中 優勝コント
うまいねぇ。。。突込みがまともにできる人少なかったからなぁ。。。
生かすも殺すも突っ込み次第という良い例だね。


■知識■
★★福袋中身晒し掲示板
ろくなのないなぁ・・・・

★★デーブまたもや失言
ようやく最近見なくなったとおもってたらこの豚・・・・・

★★★なぜ日本のマスコミは津波報道に積極的でないのか?
マスコミの情報操作がわかるようになっただけでもましなのかなぁ・・・

★★★日本人と韓国人の温度差
日本人は世界中から嫌われてることを念頭に置いたほうがいいよね。

★★★自分では何故怒られているかわからない!なにがいけないのでしょう?
びくびくしている人を見るとイライラしますね。質問者は精神科に通っているみたいなんであれなんですが



★★★ヤマト運輸に600万円請求したクレーマー
金か。



■ニュース■
★★★★★山崎氏が出馬を正式表明 政権に影響も 
ここで駄目押しで落とせば小泉政権崩せるかも・・・‘‘



■事件■
★★★女性宅に男が侵入、何も取らず逃走
>女性(67)から、部屋に侵入した男に抱きつかれた上・・・
>女性(67)
>(67)
ぇー;;



■ネタ■
★★血液型性格判断
俺の結果
思いっきり外れだよ・・・・そうそう俺の血液型外れないんだけどねぇ

★★ぷりんなちゃん
犯罪への第一段階な気がするなぁ・・・・
そもそもプリンより生身がいいBy佐藤


■食べ物■
★★★★★死体を食べたかもしれない魚を食べたくない - 魚介類が敬遠されるスリランカ
んー;; 確かに食べたくないねぇ。。。。数が数だから・・・;;
[PR]
by viocejp | 2005-01-05 18:07 | てきと~

1月5日

■今日の注目■
★★★花びら餅


1月いっぱいぐらいまでの限定商品です。今日買ってきて食べましたが美味しいですねぇ・・・
きちっとした和菓子屋さんでしたら置いてあると思うので食べたこと無い人は是非食べてみてください。
白味噌餡とゴボウの砂糖漬け・・・・ベストマッチとはお世辞でもいえませんが食べると心表れますね
値段は300~400円ぐらいでお安くはないですけどその価値はあるかな。


■知識■
こんなふざけた Yahoo! をギャフンと言わせる方法を募集します
Yahoo!を信じる人が悪い。

★★ネットで絵馬をかいてみた
意味は無いです。キノコが無くなります様にってことで。

★★細木数子のご託宣でコアラが改名したのはこの名前
相変わらず名前付けはセンス無いね

★★★3億9千万円の福袋
いらねー;;

★★★SAGISTORY
歌詞だけじゃなくてファッションもパクってるみたいだね・・・



■ニュース■
★★★★きょう「千葉国」誕生 /千葉
千葉に住んでいるがそんな話は聞いたことないよ‘‘
毎日さんちょっとシャレキツイですね

★★★サルES細胞で成功 京大グループ パーキンソン病治療で初
よくわからないが期待します。



■事件■
★★★もち詰まらせ1人死亡 都内で19人病院へ
毎年このニュースを聞かないと落ち着かないよね(コラ

★★異常物証が続々…ロリコン小林奈良女児誘拐殺人
絵にかいたように予想通りの犯人像。
犯人女性説を少しでも疑った人はセンス無い。



■ネタ■
★★★菅井君と家族石 #8
http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/sugai_8.html
(リンク不可なのでご自分で)

女性被害の部屋
まったく興味ねー。

★★トイレでなにを思う
‘‘



■食べ物■
大森屋、ハバネロを使ったふりかけ
今更かよ・・・

★★「食育」元年、栄養教諭制度4月スタート
これは良い事です。0157がアメリカから入ってきたカイワレの種からが真相だとかアルツハイマーがアルミが原因だとか隠蔽気味のねたも教えるべきだね。



■動画■
★★★津波の映像
もう・・・・・助けようないね・・・・

★★★CORONA STATION
ちょっと重いけど見る価値あると思うけどなぁ・・・・
切ないけど

★★犬の郵便屋さん
可愛い・・コワイ・・・可愛い・・・コワイ

★★★玉職人
あはは^^職人技だね

★★★★挑戦者 ダウンタウン
キターw






■あとがき■
・明けましたがめでたくないです。
・ドリームマッチが想像以上に面白かった。即席でここまで作るなんて若手は到底追いつかないかなぁ・・・ぐっさんは見直したね。相方よければもっと良い地位気づき上げたかも・・・
あの面子だとサマーズが秀でてたのでどっちかのコンビは優勝すると思ってたけど本命が優勝したね。
[PR]
by viocejp | 2005-01-04 19:31 | てきと~