<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりぶり

いやぁ・・・・
しんどいw
PC起動させる余裕もない‘‘;
朝5時家を出て帰宅が夜の11時過ぎ。そんな生活が当たり前になってなれてきましたw
事務員が悪口かかれていないかネットを毎日のようにチェックしてるのを目撃しているのでココで書いても直ぐばれるので具体的なことはかけませんが「んー」て感じです。
この材料でこの値段かよ・・ってぐらい高いケーキ作ってます。
でも盗みたい技術(チョ●)があるのでそれさえ教えてくれたさえしたら・・・・
との思惑でがんばってます。今日は久々の休みで重い体を起こしながら書いているしだい。


ここのブログの存在をどうするか考えてるんですが今までのような毎日更新も出来ないし、そうなると情報系ブログとしてはなりたたくなるので潰すかコンセプト代えていくことを考えています。
1週間単位でまとめたネタと有名どころのケーキを自分なりに評価を書いてこうかなぁと
無論誰のためでもなく自分のスキルアップのためなんだけどね




ケーキ工場といってもこんなのではなくほとんど手作りですよw
[PR]
by viocejp | 2005-03-23 07:15 | てきと~