<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

十勝よりの小豆って言葉が昔はやった(マイブームだけど

なんか飲食業界は健康志向からグルメ志向へ逆戻りの流れになってるね・・・
こってりドッサリみたいな・・・


大歓迎!




寮になってからファミレスで晩飯を食う機会が多くて;;w
100%外食な日々

しかし外食だと野菜摂取できないねぇ
サラダみたいなスッカスカの食べたって足り無いよぅ(ギブミービタミン~~


後、外でパン食わなくなったなぁ;;
ご飯がすんごい美味すぃい

ご飯にイクラ ご飯にトビッコ ご飯に数の子  

素敵過ぎる;;







あの伝説の漫画の帽子が!
ゲームセンター嵐なんて知ってる人少ないだろうなぁ
この漫画とにかくすごくて ヨガでコントローラー操ったり出っ歯が外れて念力の遠隔操作でコントローラーを操りインベーダーをしたりする当時爆発的な人気アニメ




嵐のOPテーマ


うはー懐かしい。いやぁ・・・・この帽子をかぶればもてもてかなぁ・・・うぅ(誰が買うんだ;:
[PR]
by viocejp | 2007-11-29 17:44 | ケーキ パン

鎧塚・・・・

どうした鎧塚風貌からてっきり男好きかと

ゲフン


まぁそれは置いといて・・・


おや?tigau二人が仲良く隣あわせ

ゲフン



おいといてーーーーー




ミキティー


警察官にだまされたーーーーーー


不貞寝。






寮にPC設置する暇ねーーーーーー
[PR]
by viocejp | 2007-11-27 20:53 | ケーキ パン

少し落ち着いてきた

OPEN当初は地獄。
店の状態全然わからんし

で、ダイマールにいってきました。
なんかパン屋というか・・・ケーキ屋なのにショーケースに並んでるのはパンみたいなかんじw


買いずらそう・・・・
出だしはぼちぼち


でも
話題になってないのが寒いね
[PR]
by viocejp | 2007-11-15 07:06 | ケーキ パン

忙しい

ふぅ




ご飯が食べたい
[PR]
by viocejp | 2007-11-07 23:18

バイオハザード3

なんとなく海苔で見に行ってしまったバイオハザード3。


いやぁ・・・無論ストーリーなんて気にしてないよ、むしろストーリーなさそうだから行く気になったんだから


でもね。ぜんぜん面白くなかった。

確かに後ろに座ってたしょんべん臭い高校生グループ達のいちいち思ったことを口にしたりする行為や、隣に座っていたカップルがドッキリシーンのたびに椅子をガタッてさせて「うぉ!」って叫んで俺の椅子を揺らされる、そんなシラケルことをがあったのを考慮しなくてもだ、



つまらん。


一回も驚かなかったし一回も怖いと思わなかったし途中何度も寝そうにるくらい退屈だった

大体、ゾンビ対人間だから恐ろしさがあるもののこの作品の主人公は超能力が使える
超能力者VSゾンビなんて主人公に微塵も危機感ナッスィング






話し変わって工場直営のパン販売店が一足早くOPEN 結構こんでますがな
11月6日に東京大丸店がプレOPEN 7日に正式リニューアルOPEN

忙しくなりそう・・・・・・
[PR]
by viocejp | 2007-11-03 19:05 | ケーキ パン

ありえへん

ゆるさん!
そりゃないだろが;;








●噂の岩茶を飲んだけど


まぁ普通。ひんの良い味って感じ。




●なんかしらないけど映画のバイオハザード3が見たい
娯楽である映画にストーリーなんていらんいらんw


1万年と2000年前から
斬新なさびの歌詞だ。
[PR]
by viocejp | 2007-11-01 21:01