<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヒットエンドラーンヒットエンドラーーン

今日講習会に行ってきます・・・埼玉に~;;





マニアック爆弾情報。ト▲ロ■ア●グ●ロ。パン部門から撤退らしい。
なんか大変なことになってるらしい。





俗さよなら絶望先生8話
確かに半分やる気がないって9割やる気なし・・・・・
[PR]
by viocejp | 2008-02-28 00:38 | ケーキ パン

ことしもコタツに風邪うつされた。俺は悪くない。

頭いてー



「うんち」と「うんこ」、何が違うんだ?
俺は固さで
うんこ>うんち>うんにょ
だと使い分けてた。



うんぴってベンピっぽいけど下痢なんだ。

不快・・・いや深い



きりちんぽ
ほんと秋田って賓の無い県だ
秋田生まれの千葉育ちの俺が言うのだから間違いがない
でもこれを付けている女の人がいれば迷わず「これなに?」って聞きに行くだろうな、俺。





俗さよなら絶望先生7話
つっぱしってるね
[PR]
by viocejp | 2008-02-25 20:42 | ケーキ パン

寝る気茶屋

a0008302_213821.jpg

a0008302_2138437.jpg

講習会行ってきました。


生菓子3品焼き菓子二品。

五十人満席で席が後ろの方で見ずらかった

プロのかたばかりではなくてケーキ好きの主婦とか多数
会費高いんで皆さん真剣。

ケーキよりミートパイが一番美味しかったのは秘密
[PR]
by viocejp | 2008-02-19 21:38

粉まみれでpコートが白いんですけど・・・・

さて、今からケーキ講習会に行ってきます。
最近は一人で居残りパンの丸め特訓をしてるんだけど
ケーキ練習もしないとね
ケーキ好きだから(タベルノガ


まぁ楽しんできます






俗さよなら絶望先生6話
確かに売れ残ったペットの行方・・・;;





2007年R1グランプリ決勝チュートリアル徳井のネタ
出てたの知らなかった。一人で笑いを成立させるのって難しいけど流石にうまいね
[PR]
by viocejp | 2008-02-19 06:50 | ケーキ パン

べつに食べたくて食べてるんじゃないんだからね!(ツンデレ

この間某チェーン店でご飯食べてたら俺の餃子の上にネズミが・・・・
生まれて初めてだよラーメン口から吐き出したの。
周りはネズミに気がついていなくて俺のラーメン噴出した姿に軽蔑の目。



その後ネズミは風太君並みの立ち姿で目をこすり俺の顔を覗き込んでいる・・・
隣の客が気がついて店員を呼びに・・・

なんだかこの場所にいるのが恥ずかしくなってきてこっそりと立ち去ることに

「お客さま ネ・・・見ました?すいませんでした 御代は結構ですので。」 

別に良いんだけど。見たというか餃子の上にね・・・・
[PR]
by viocejp | 2008-02-17 21:07 | ケーキ パン

気が狂いそう

ただいま朝2時出勤

見られないところの努力は報われないかな
[PR]
by viocejp | 2008-02-14 09:52

今までの食べ物の不祥事が中国へ矛先が変わったのは本当にたまたまだろうか?



近所に老舗の和菓子屋が沢山あるんだけどどれもこれも今一なんですが;;

やはり人形町まで行かないとダメなのか・・・・・・




マイナーだけど業界では知られていないBIGな噂
●ヴィ▲ロン■ がフランスに出店するという話。日本のパンが通用すればこの業界に活気が出そうですね














俗・さよなら絶望先生5話
福袋(残り物)の残り物はゴミってまったくその通りだよな。




EMERSON LAKE & PALMER RONDO
この間書いた電子オルガンにナイフを立てたやつあったので。
途中のパーマのドラムソロは見入るしかないしエマーソンの反対側から電子オルガン演奏したり目が点。狂気と甘美の世界を出入りしたような音楽。
確か目隠しして演奏したりもしたビデオを見たことがあった
このギリギリな音楽がいまでも好き。





柳原可奈子はショップ店員として通用するのか?
うまいな~
[PR]
by viocejp | 2008-02-06 12:16 | ケーキ パン

しまじろうってまだやってるのかな?

俗さよなら絶望先生4話
いろんな話詰め込みすぎたかな。






ユーチューブいじくってたら自分の好きなアーティストが知らない間に上がってた。
いままでなかったんだけどな・・・・

EL&P ナットロッカー(狂ったrocker)
コンサートとかのアンコールや合間で披露する曲。他の曲が重たいからこういう曲で和ませる
キーボードのキースエマーソンは天才。指使いがすげー

元曲ナットクロッカー(くるみ割り人形)

EL&P ホウダウン
昔これ1日中聞いてた。とにかくこんな音楽があるのかとビックリした。
このジャンル(プログレッシブ ロック)は残念ながらもうほぼ消滅してる


これもキースエマーソンのテク満載
こんな素敵な曲ばかりだけではなくライブ演奏中にキーボードにナイフ突き立てたり破壊したりするのは有名。







あのマイケルが芸能界復帰?
確か婦女暴行で お仕舞イケル だったはずだが?
ドンマイケルで芸能界復帰できるものなのか?
[PR]
by viocejp | 2008-02-02 09:48

元祖カレーパン食べたら普通に美味しかった。

たまには趣向を凝らして自宅外見。


a0008302_8265958.jpg

寮の部屋の中
殺風景かもしれないけど物置いたら散らかるの確実なんでw
自分の性格としては綺麗にしてるんではないだろうか?
皆にはお前の部屋汚いだろと言われる俺って・・・・



a0008302_831311.jpg

コタツの前には100DRINEのカレンダーでさっぷーけいな部屋をそれなりに
本当は格好の良いのにしたかったんだけど良いのなくてね~



a0008302_835739.jpg

部屋の反対側
キッチンとユニバスが。



a0008302_837348.jpg

(オープン)キッチン
自炊していないのがよくわかる電子レンジはもらったんだけどオーブン欲しいぞ
ユニバスはのっけてもキモイだけだからスルー




a0008302_8402380.jpg

<番外>愛用?のボールペン
モネの家に行った時にあまりの馬鹿らさに手にとってしまったもの。
ペン先を出すと後ろの花が開く秀逸作品w


ちなみに都心で寮費38000円。古いタイプのオール電化なので電気代が半端ない。
[PR]
by viocejp | 2008-02-02 08:49 | てきと~