<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

干しいもって世界3大デザートの1つだと思う

珍しく女から合コンとか誘われたりするもののそんなのすっぽかして映画見てきました


無論【燃えよ!ピンポン】
期待通りのB級映画。ポップコーン食いながら見る映画やね

平日午後に行ったものの学生やら社会人でそこそこの入り。女性が多かったかな


で途中まで大爆笑したものの最後はぐだぐだで酷かった。予告編で8割は内容が分かってしまう予告って・・・・・・・

まぁ頭使わないし卓球で悪と戦うという馬鹿馬鹿しさは大好きです



話し変わって、花見誘われたけどすっぽかして(ほんと俺付き合い悪いなw)人形町をぶらぶらして晩飯かって夜帰宅すると俺の部屋に6人の酔っ払いが・・・・・
いくら鍵掛けてないからってそれはないだろ・・・・
朝脱ぎ捨てたパンツとかそのままあるし・・・
お菓子やら飲み物床に広げてくつろいでいる場合じゃないよっ
酔っ払った女が絡んできて周りがちゃかすものの俺の頭の中では早く全員帰れコール。
一人は歌いだすしマジ勘弁。



ようやく全員かえって始めてくつろげたよ。
















俗さよなら絶望先生12話
[PR]
by viocejp | 2008-03-28 08:11

思うが侭に、不自由に。

なんかイタリアのダイオキシン問題が起きてもっちぁれら、、言いにくい。モッツアレラの使った商品を製造中止にしました。食品業界ボロボロです




Q-potが通販でかえるみたいです。品切れ多数ですが・・・・





そうそう、久々に見たい映画を見つけた。【燃えよ!ピンポン】だ。
やべぇ!絶対面白いよこれ。








さよなら10話
過激ですなw



さよなら11話
原作にはないシナリオ。
[PR]
by viocejp | 2008-03-24 07:08

やらせTVがとてもつまらないし見ててキツイ

なんか何人か一気にやめそう

まぁなんだ。油断すると足元すくわれるぞってことで。





マジでヒューヒューしてるんだけど?
喘息の人の気持ちやっとわかったよ。キツイコレ






Q-potってアクセサリーのメーカーがあって、まぁ見てのとおり女性もののアクセなんだけどデザートをモチーフにしていてまぁ大人気なわけですよ(マカロンとかよくあるけどここが火付け役みたいな

無論俺には関係のないものだったんだけどIpodを購入していたばかりにこれが欲しくなった
ぶっちゃけ周りの人に言ったら思いっきり引かれていたがチョコにクッキーは職人として是非・・・・・
[PR]
by viocejp | 2008-03-18 19:14 | てきと~

終わってる

咳が止まらなくてだんだん悪化


しかも息するとヒューヒュー音立ててるしw


喘息みたいな状態に
気管支炎なんだろうけどこりゃやばいな
病院行くのめんどくさいけど流石に苦しい。


お zマガシ ンにパン特集。うちの店も紹介も商品が過去のもの。
なんだかな


俗さよなら絶望先生9話
んー
[PR]
by viocejp | 2008-03-17 21:01 | てきと~

ふと思った

くしゃみをした瞬間あることが脳裏をよぎった。
「へっぴり腰」の「へっぴり」って屁を放る腰の様を表した言葉じゃないんだろうか?


なぜか不愉快になった。
[PR]
by viocejp | 2008-03-06 20:36

花粉はらって電車乗りやがれ

トロの店はド★ン■クが買い取ったとか・・・・




なんかコタツで失神ぐせついて風邪悪化。
死ぬほど辛いのに誰も信用していない。
悪いのはコタツなのに・・・・




なんかケーキの方辞める人多数。春ですね
[PR]
by viocejp | 2008-03-04 23:02 | ケーキ パン