<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

青の洞窟

a0008302_23503188.jpg

a0008302_2350311.jpg

暑い 40℃近くあるんじゃないか?



青の洞窟は最高 飯はいまいち

水は冷えいまいち フローズンジュースで救われる
[PR]
by viocejp | 2008-06-29 23:50

a0008302_550096.jpg

飯マズ~( p_q)




なんかしらんけど水もジュースもどこでも冷えがあまいし氷が入ってないし売ってもいないょ



こおりプリーズっ


アイスクリームカモーーン
[PR]
by viocejp | 2008-06-29 05:50

a0008302_223797.jpg

アイスうまー


キュウイといちぢく

マイチョイスも流石!
[PR]
by viocejp | 2008-06-28 22:03

a0008302_5204569.jpg

ピザまずっ



アイスウマー
[PR]
by viocejp | 2008-06-28 05:20

知ってる単語は「ボーノ」だけ

a0008302_7434672.jpg

無事つきました ビール500が1,1ユーロ コーラが2,5ユーロ

ふざけた国です

町中酒飲んでサッカー見てます。

ファンタにシュークリームが食べたいょ( p_q)
[PR]
by viocejp | 2008-06-27 07:43

風邪ぶり返した・・・

ただいま桜ラウンジ。

いって来ます。携帯から更新できたら更新します
[PR]
by viocejp | 2008-06-26 11:41

紫色のアクエリアスのゼリー買ったらグレープフルーツ味だった・・・紫=グレープだろっ(怒 


( 'ω') ノY   ルネッサーーーーンス!!












・・・・・・と言ってる場合ではなくて
熱、頭痛、腹痛が酷くて・・・・・ 仕事は休めないので仕事から終わったら速攻に寝る日を送ってるんだけどまだ熱が下がりませんぜ。
でも旅行は日程決まってるので行かねばなりませんがな
とはいえイタリアでの日程は実はまったく何も考えていない白紙状態
いままでで一番無計画な旅となりそうです。 しかもデジカメを持たず相変わらず写メですまそうとする辺り、実に男らしいのではないでしょうか?(何のアピールだw





  

思考力ないんでとりあえずこんなもんで。



あ オマケ( 'ω')

アヒルのワルツ
こんなのりで生きていきたいよね。(この歌を起用した生命保険の評判は非常に悪いが
[PR]
by viocejp | 2008-06-25 19:14

一大事

思いっきり風邪引いた。




旅行が~
[PR]
by viocejp | 2008-06-23 10:12

他人を蹴落とすぐらいなら自ら落ちた方が楽

デラウェア


やっぱり最高。




デラウェア好きに悪い人はいないょ(死
[PR]
by viocejp | 2008-06-20 21:29 | てきと~

浅草今半のコロッケがどうしようもなく美味しい件について



ウイスキーボンボン食べ過ぎて酔っ払って気持ちが悪い・・・( 'ω')



ZWEI新曲


なんかDeenのような・・・・・・・・・・



試行錯誤って感じがするけど 半端なポップス路線は個人的には。
ベースとボーカルのユニットなんだからdennyのようなベース主体かムビスタのようなのりの良いリズムの音楽で攻めた方が・・・・作曲家がんばれよ。
といいつつ 購入して応援する俺。
[PR]
by viocejp | 2008-06-20 20:53