<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

認めない!マカロニサラダをサラダとは!


当然皆は知らないが俺はウエットティッシュをこよなく愛す。
その名の通りのあのウエット感やさしい肌触り、しかも消毒にもなるしテーブル拭きにもなるし
すげー万能
でね、今回エコを考えて中身だけ買ってきた。容器は前のやつを再利用。
でもね大問題。



毎回途切れる。
使うたんびに蓋開けて狭い穴に先端通してまた蓋するんだけど使うと途切れてティッシュ引っ込むの



エコはあれだな・・・地球には優しいかもしれないけど俺には優しくないや。
[PR]
by viocejp | 2008-11-30 16:11

何よりもゴロゴロするのが大好きですっ!って言えない辛さ

a0008302_1721757.jpg

講習会いって来ました
いつもより人多かったですね 講師はたまたまなんだけど京都で有名な方





で京都行った時先生のお店で食べてきたんですよ
a0008302_17232289.jpg

このうちグレフルタルトを講習会で取り上げてました
味は素朴な味です









京都の話なんだけどやっぱり写真上げるの大変なんで(携帯があれなもんで)
ちょいとだけ載せます



a0008302_17261121.jpg

思いつきできたんで適当に寺行きました
銀閣寺と法隆寺と清水寺 


飽きたんで後は食材通りやデパ地下やら料亭やらをw



銀閣寺は工事をしてて最悪でした 目的の枯山水もいまいち



清水寺でおみくじ引きました
棒を引いてその棒を売り子の人に見せたら
「自分で読んで」っていわれて頭にきて清水の舞台から叩き落とそうと思ったけど
大人なんでぐっと我慢
読んでといわれても棒の端切れに汚れがあるだけで読めるわけがない
売りジジーが痺れを切らして
「1番ね」
あぁ1だったんだ。。。横棒1本引っ張ってるだけだから全然わからんかった・・・


a0008302_1730430.jpg

でこれ。 1番・・・・何気に凄いんじゃ? 大吉だよ大吉
小吉末吉常連の俺が1番で大吉!
なんかくれないのかな?1番だし。






でどうせ俺の性格上クルクルポイっ!!ってなりそうだからクジをいわえていこうと思ったら
a0008302_1737777.jpg

! なにしてるのさっ!!!!!!
くし団子をしごくようにゴミ箱に捨ててるよこれ

危ない危ない。
世間は油断なりません 
[PR]
by viocejp | 2008-11-28 17:42

枯山水ってずっと枯葉山水って言ってて指摘されて死にたくなった

今から速攻講習会に・・・




もっと余裕あったんだけど

いやね 工場に激震が走りまして・・・
運営方針をめぐり工場長がぁぁぁ・・・・
で、関西から介入がぁぁぁ・・・・・  間違いなく荒れるな・・・
[PR]
by viocejp | 2008-11-27 10:26

a0008302_8174757.jpg

もうやなんだけど
[PR]
by viocejp | 2008-11-23 08:17

京都舐めてた

a0008302_10151110.jpg

もしかして紅葉のシーズン?

劇混み
[PR]
by viocejp | 2008-11-22 10:15

気まぐれで大阪や!

a0008302_1925545.jpg

お好みはやっぱりうまいなぁ


明日は京都や!
[PR]
by viocejp | 2008-11-21 19:02

スープで焦げ

人形町で美味しい鯛焼きやあるんだけど
それを仕事場で話したら買ってこいという話に


合うたんびに言われるから
「俺だって餡子のこといつも考えてるんだよっ!」
て逆切れしたら
意味わかんねーって言われて、いいから買ってこいと;;


確かに意味わからないけどさぁ・・・
[PR]
by viocejp | 2008-11-19 14:06

米粉で出来たカステラ食べたけど糞不味い 米粉で作る必要がない

3連休に京都に行こうかと。無論思いつきであり予定も相変わらず立てずに




和三盆とわらび餅が食べたい・・・・
[PR]
by viocejp | 2008-11-18 11:38 | てきと~

「アイドリング・ストップ運動 」 って飲酒運転のことだとばかり思ってた

最近コーヒー卸さん屋とかで高いコーヒーを飲むのがストレス解消なバイオスです 


いやぁ 更新怠ってるじゃん・・・・
なんでかってーと携帯がね、端末端子ってやつが折れましてぇ
いちいちメールでPCに送信して写真UPしなくちゃならなくて めんどくさいってのが第1の理由で
めんどくさい上に更にすんげぇおっくうってのが第2の理由だったりするわけだ
(かったるいが第3でぇ



だから携帯からの更新が多かったりUPするっていって放置なのもすべてそれが理由だ

携帯買い換えたいものの1年もたってないから買い換えると5万ぐらい軽く吹っ飛ぶのもせつな過ぎる


愚痴はさておき。なんか今月のシフトがはちゃめちゃで、前半全然休みないのに後半いきなり3連休あったりとか意味がわからないんですよ
周りから「どっか出かける予定なの?」とか言われるのも当然なんだけどそういうわけじゃないし・・・・「いや別に」って返事するとつまらなそうな顔だけは止めてほしいなぁ(切実

て、愚痴じゃん!!
[PR]
by viocejp | 2008-11-15 12:53

代官山にてコンクール付き添い中

a0008302_18585558.jpg

a0008302_18585575.jpg

本格的なパーティーじゃねーか
[PR]
by viocejp | 2008-11-12 18:58