<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桃も桃も桃のうち。

JRに連絡したら携帯がトイレに置いてあったのこと。


当然トイレ使用してないし。



取りに行って大丈夫かなぁ・・・・
トイレで猥褻メールだろ・・・

危険だなぁ 

買い替えが無難なのかなぁ
[PR]
by viocejp | 2009-01-16 15:47

色々あって良い事無しです これっぽっちも気にしない自分が嫌いです

携帯をなくして、速攻卑猥なメールが登録してあるメアドに無差別にばら撒かれて苦い思いをしています





ちいせぇなぁ。
[PR]
by viocejp | 2009-01-15 10:15

会話の語尾に『~だと思うシャイン』って付けたら 明るくて素敵!っていわれるに違いない

同僚が仕事最中『サンバ!サンバ!』って言いながら踊りだした。

ばかだなぁって思いつつ最近愛想ないって言われてるからめんどくさいけど合いの手入れておこうと
『う~~っはっ!』って合間に入れてあげたらマジ切れされた。

めんどくさいやつだなぁって思ってたんだけどどうも
『挟んだ!指挟んだ!』
って言って悶絶していたらしい。


しかも『う~~っはっ!』はサンバじゃなくてマンボだった。


そりゃ切れるわな
[PR]
by viocejp | 2009-01-09 12:36 | 日記紹介

寒くて出歩くのかったるくて家でゴロゴロしている自分が嫌いだ

ttp://www.m-farine.jp/index.html

↑ここのお店のパン 尋常じゃない美味しさです
あんまりパンの美味しさがわからない俺でもここの食パンはそのまま食べても美味しい!ってわかります

自由が丘の物凄く交通の便が悪いところで金持ち相手に商売していますが洋菓子のつじぐーちさんがプロデュースしているお店とあってわざわざ足を運ぶ人が多いようです

オンラインショッピングもやってるみたいなので是非一度。値段もかなりなんですけどねw

ちなみにここのシュトーレンも知人からいただきましたが周りがカリサク中がふんわりで
スゲー上手いです
[PR]
by viocejp | 2009-01-08 02:54

今年はギモーブが流行りそう てか流行れ。

a0008302_1415085.jpg

突っ込みどころ満載で流石だなぁって
ちなみにコラでもなんでもないです。ミスター●っ子ですよw





洋菓子協会でちょっとした話題のイベント

コンクール


うちの会社からも本社から一人選ばれてますね
会長のコネ枠だと思いますがすごいです。
注目の大会ですよ。
[PR]
by viocejp | 2009-01-06 14:39 | 日記紹介

有楽町まるいで福袋を買いに並ぶ俺がいた そして何も買わなかった





新年。


あけちゃった。

自分はというとドリームジャンボも1の次の2桁目で散るわトイレの電気を消されるわで本当に道は開かれてるのか心配なスタートです。







1発目に食べ物ブログなのに汚い話で申し訳ないけど



同僚が
「飲みすぎてゲボ吐いちゃってさぁ・・・・・」
って言っていた


ゲボって・・・・ 
ゲボって言い方久々に聞いたな。
なんか目から鱗てきな新鮮というかなんというか


その時頭をぐるぐる流れていたのがこの曲

なんでこの曲なんだろ
俺の頭のスイッチ大丈夫かなぁ・・・・

後画面の絵。 つぼにはまってしまったwなんなんだこのシチュエエーションw
[PR]
by viocejp | 2009-01-04 08:23