<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

英断!

1日ご飯一膳じゃ吐くものも出ねぇ

吐いて食欲ないのに尚且つダイエット飴とやらを食べてますw

飴15粒でご飯1杯分の満腹感らしいです(死)

なめすぎです!(飴だけに。  ・・・・ふぅ)


うじうじも何も 病んでるんでまったくラチ明かないんで ここは・・・そう! 


賭け事いくしかないですw


前回の負けから久々だなぁ  ああいうのは身を削ってやらないと真剣にならないし今の俺にはそんぐらいしないと少々の勝ちでも駄目なほうへ行くだけです。



錦糸町にいざっ!
[PR]
by viocejp | 2009-03-28 10:30

食べ物ブログで食べない生活

弱い! 俺弱いな~


一気に十キロ近く痩せました
吃りが久々に出てきました
幻聴が(笑)

こんな自分を笑うしかないです

布団でじっと横たわるしかないんです
[PR]
by viocejp | 2009-03-28 03:35

最近会社やめる人からなぜか一番いいものをもらうが 寂しいからやめてくれ。


家にいるとろくでもないこと考えそうで極力そとで放浪してるんだけど




電球切れて付け替えたら・・・・・
a0008302_13452090.jpg

ちくしょうっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色なんて気にして買うかっ
[PR]
by viocejp | 2009-03-20 13:56

僕がほしいのは『今』

たいしてお世話になっになってない人のお葬式に行かなかったんです
休み明けにその方が亡くなられたことを知りびっくりしてたらある方から葬式にも行かないお前は『人間のクズ』と言われましたw


今精神的にやられてる状態でクズ呼ばわり。 ノックダウンですよw
そこまで言われて行かないわけにいかないので亡くなられかたの家族に連絡をしてご自宅に伺おうとしたら断られましたw

まぁ親しくないから当然な返答だよなぁとおもいつつ今の俺は全てがうまくいかないんだろうなぁって。



家にいると気が狂いそうなので出かけることに。夜勤なんで活動が早朝なんで誰も相手してくれる人もいないし店もやってないから築地で1番といわれてるところのすし屋で一人で食べに行き、銀座を無意味に徘徊し
某所で無意味に時計買いました。
a0008302_1343649.jpg

あー にあわねぇ。高い買い物したょ。  お店作ったら飾るかな。



話し変わるけど。セカイ●パテスリ▲ー2■009 日本 優☆勝しましたね
う ちの 会社から一人出■ていて肩荷が折りたんjぃやないですかね
[PR]
by viocejp | 2009-03-17 13:51

過重

愚痴ブログにはしたくなかったんですがぁ・・・・・


色々あって心折れてます 


感受性が強うぎてこのままだと長生きできないと思い、とうの昔に感情を捨てる術を覚えて凌いでたんですが今回はきっちり心に傷がつきました


俺大丈夫かなぁw







凄いけど今はなに見ても落ち込む一方だw
[PR]
by viocejp | 2009-03-14 12:24

明日は貴方の瞳の中に。

この間同僚の結婚式に行ってきました。


いやぁ俺みたいに冷めた人間はいくもんじゃないですね。
誰が泣こうが嬉しそうだろうがぜんぜん響きませんね


変わり者カップルらしく、ウエディングケーキが土俵で力士が相撲を取ってるやつで
なんでだ?って思ってたら理由がお婆ちゃんが相撲が好きだから。


はぁそうなんですか。







とはいえ文句は言えないんですよね。
会社でご祝儀にいくら出すって話になって 今相場は3万ぐらい?
でこのご時世だから2万でいいっしょって流れになり、むしろ皆で2万でいいのではないか?
ってとこまでいってたらしいですw

でもそれはまずいって2万で決まってたんだけど当日回収したのが一人1.5。

うわぁ。・・・・まずくね?  皆で出すから一人だけ多く出すのもまずいしあわせたけど・・・

で、引き出物が。 かるーく1.5いってるんですけどwwww

ごめんwそしておめでとう。







俺の着信はこれ。
ふざけた歌詞だけど、かっこいいんだよな。
[PR]
by viocejp | 2009-03-10 23:34 | てきと~

カルボナーラ作って食べるのがマイブーム

寮の部屋に誰かいるから入りづらくて木場公園で雨降る中、傘も差さずにベンチでたたづんでいたら
何種類もの小鳥が沢山寄ってきた(50羽以上)


・・・・・・・凄い切なくなって来た





欝の人に元気付ける言葉を言っちゃいけない気持ちが手に取るようにわかった


食べかけのパンを撒いた。





小鳥が100羽近く寄ってきた。


泣いた。









M-1、R-1グランプリとかみてもなんだかなぁって。








どうみたって柳沢にはかなわない

[PR]
by viocejp | 2009-03-06 11:08 | てきと~