<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

らーらーらららーらららーさっぱり~♪ By大黒巻き

a0008302_14375833.jpg


あー大きい店できました かなりでかいです 奥は喫茶。茶ーしようと思ったけど満席でした。



教習所行く暇ないなぁ・・・何気に手首足首捻挫してるし。





かなり疲れてるので栄養ドリンク飲んでるんですけど あれって売り文句が必ず付いてて
『滋養強壮に』、『肉体疲労に』『近代仕事の疲れに』とかで

値段が上がると
『酷い疲れに』『つらいときに』なんか付いてたりするんだけど


今日付いてた売り文句に一目ぼれしました



a0008302_14483594.jpg


『ぐったりした時に』  こっ!これだ!!!!!!!!

迷わず購入。
[PR]
by viocejp | 2009-04-30 14:49

右向け左

a0008302_6405032.jpg

バタバタして仕事大変です





可愛い犬の写メもらったからカルピスの写メで返したらドン引きされた(T_T)

俺センスないやw
[PR]
by viocejp | 2009-04-26 06:40

痛てててて

ちょうど連休で教習所あきらめて寝てすごしてるんだけど頭がぐるんぐるん;。

食欲はあるんでコンビにいこうとしたけど信号待ちで寝てしまって通行人に起こされました・


あーまっすぐ歩けねぇw
[PR]
by viocejp | 2009-04-24 13:03

名前なんて無くても。


完全に、完璧なまでに体調壊しました。

ペース早すぎ。体調壊しつつ普通に行動してたのが駄目だったようです 反省はしないですけど。




教習所にも普通にいってるんですけど楽しいですね。またバイクが暴れて壁に激突しかけて教官呆れてましたけど。



でも遂に見えましたよ


ライダーが誰がしも目指す境地を。


音速の向こう側ってやつを。










時速30㌔で!!!!   (゚Д゚)クワ!






もう俺スクーターでもいいんじゃないかってw















有吉の付けたあだ名
かなり増えてますね。
個人的には麻生の『甘ぐり』は秀逸かとw






安めぐみのテーマ

あらびきに出てたんですね。 かなり抜粋してるけど実は長い詩ですw
[PR]
by viocejp | 2009-04-22 22:54 | てきと~

スプーン一杯分の幸せを夢見る幸せ。

あーまたもや体調崩しました。

大好きな床に・・・・・






仕事が忙しくなりみんな気が立ってるのでこういうときこそニコニコしながら愚痴を気いいて上げるんですけど

体調悪いときに色んな人の沢山の負は流石にしんどいですねwまぁ好きにしてください
今のうちならピエロでもなんでもしますぜ。
[PR]
by viocejp | 2009-04-21 16:22

a0008302_18323391.jpg

部屋にあった謎の餃子
[PR]
by viocejp | 2009-04-19 18:32

コエンザイム九点

100㌘7000円のコーヒー販売みたいですね

幻のコーヒーらしいですけど そこまでコーヒーに入れ込んでないからなぁ
でも最近ようやくコーヒーの味がわかって気がします カフェラテばかり飲んでますがw







教習所いってきたんですけど前途多難ですねぇ。とにかくここの教習所事前説明が少なすぎる
手袋用意してくださいって・・・はよ言え
余裕で予約取れると思ったのがとんでもない1週間以上埋まってるんだけど?
しかもそれ予約入れた後1週間空きないんだけど? おかしくね?
どうもバイクの台数平日日中なんか2~3台で埋まるんじゃないかって気がしてきました
その間教官は違う仕事してるんではないかと・・・
ちなみにみんな俺と同じように余裕が出来てきてバイクでもって感じの人たちばかりです

バイクは道楽の乗り物なのかもです(゚Д゚)クワッ!



ちなみに隣接のゴルフの打ちっぱなしのところの規模がでかすぎです
かるーく100人以上打てそうです



診断テストは受けてきたんですけど多分あんまり向いてないって出るんだろうなぁって
忘れもしない小学4年のときに性格診断テストの結果が『貴方は要注意人物です』って書かれた紙をもらったときショックを受けのを思い出しました 
学校の先生に言いに言ったら苦笑いだけして何も答えてくれないし。
手前の物差しで他人を計って何がわかるっていうんですか。

とは言え、適性テストで『自分が何をしてるかわからなくなることがある』
って欄に『ほとんど思う』って欄に丸をして 
後で事の重大さに気が付き訂正したのはここだけの秘密だ;

あーそりゃあぶないわw帰りの電車の方向をまたしてもな違えたし。ちとこの状態で運転は危険かw



明日取りあえずキャンセル待ちして見ます。1週間も待たされてたまるかっ
[PR]
by viocejp | 2009-04-19 17:54 | 日記紹介

卵って黄色いほうが駄目らしい

高級卵で有名な人の娘から聞いたんだけど

本当に良い卵って黄身が黄色いろじゃないらしい

黄色い色にしてるのは抗生物質とか餌の関係らしい。
つまり作られた色ってこと。
確かに栄養ドリンクを飲んだ後の尿って黄色色してるけどそれとおんなじことなのかな?
だから良質で放し飼いしてるような自然派志向の卵は黄身はクリーム色っぽい

その話を聞いてから俺は赤い殻の卵も購入しなくなったし
餌になんかを混ぜてるのを銘打った卵も購入しなくなった

でも色って大切だから黄色い黄身も赤い殻も否定はしないけどね






話し変わって~

思い立ったが吉日なので教習所いってきました(吉なのか?

何も考えもせず一番近そうなところ且安そうなところチョイスしていってきたんだけど
(電車もバスも乗らないといけないけどね;

いやぁ 着いてびっくり!
教習所に隣接して温泉、ゴルフの打ちっぱなし、ボウリング場、食事どころがあるじゃないですか(゚д゚)
なにこの総合レジャーランドw

むしろ教習所テラ狭い(゚д゚)


あっけにとられつつ事務所に向かったんだけど教習生誰もいないんですけど・・・・・
尚且つ薄暗い。雰囲気も暗い。(゚д゚)ヌメー
外でかろーじて1台車動いてるの見付けたはもののシガナイゴーカトなみのコースなんだけどw


んーと思ったんだけど逆にいつでも予約できそうって思い契約してきますた。

家に帰ってHPとか白色調べるはものの教習場何も話題なしw

温泉の方はガラガラで良いけど飯はまずいって書いてたなw

一人しか評価してなくてさらに2点って;;



まぁ早く免許とってバイクに乗ってパーキングエリアでジャガイモ餅を買って食べるのが目標!


パーキングエリアって楽しすぎだよ!!!!!!!!!!
[PR]
by viocejp | 2009-04-18 05:16 | ケーキ パン

次回作は 『ハリーポッターとサムゲタンの・・・・・』 

自分で言うのもなんだが自分が作ったトン汁が一番上手いと思っている


巷のトン汁は俺から言わせれば「豚と豚の餌のごった煮」

片や俺の作るトン汁、「女神の囁き」だ。

豚肉と野菜の弦楽四重奏(・・・あ、後2つは・・・・味噌と・・・・ダシ)をまさに奏でるようなエクセレントン。



・・エクセレントン。





・・・・・エクセレントン。











巷では早くも夏服がちらほら。ムチTでよろしくお願いします。










1000年メダル
永遠、永久なんてありえない でも1000年愛し続ける。 
[PR]
by viocejp | 2009-04-17 03:57

無意味にデジカメ買った。  無意味!

チョット気になるイベント

お菓子じゃないんだけど


デザインフェスタ
実は気になるデザイナーが出展らしくてグッズ売るらしいのでそれ目当てに行こうかと
おそらくつうじょうじゃ手に入らないようなものが沢山売ってるのではないかとかなり期待したりしている
かなり面白そう。









せっかくの夜勤なんだからバイクの免許でも取ってぶっ放したら少しは落ち着くかなぁって
で、教習所に申し込み用紙送るように頼んだのにこねぇし・・・・
[PR]
by viocejp | 2009-04-15 17:06 | てきと~