<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結局米粉ブームなんて作られたブームなんだよ

帰りがてら食堂でジュースを買って帰ろうと思ったら 知らない女のひとからいきなり食べますかってオールレーズンと塩キャラメルをもらう。


だれ? で 何で俺にお菓子をくれるんだ;;


でも元気もらったw
『鉄分入ってるんすか?最高っすね』とか適当なお礼を入れておくいい加減な俺。






しっかしお菓子をもらえば元気になるってどんだけ単純なんだ・・・



お菓子なんだなぁ。おかしなんだよぅ。 
[PR]
by viocejp | 2009-05-27 18:45

遅すぎた

あれこれ気を紛らわしたものの


心折れそう

てか折れた
[PR]
by viocejp | 2009-05-26 22:33

先に進まないとだめだ。

a0008302_6325774.jpg

ロマンチックな理由で、
ロマンチックな方法で、
ロマンチックな結末を。
[PR]
by viocejp | 2009-05-26 06:32

言葉は通じるけれども話は通じない

会社が落ち着き自分が落ち着かなくなりました



仲良し職場が良い職場だと思えないってのが第一

ケーキの話が通じない辛さが2

パンに興味がわかないが3

鬱が4



職場で笑いながら「いやぁ死と隣り合わせですよww」っていったら思いっきり引かれて
そこから1日口きいてくれませんでしたw


爽やかに言ってもダメかw 
[PR]
by viocejp | 2009-05-25 19:18

携帯が真っ二つになったので買い換えたら6万した なんで?

お前が残ると帰りずらいから迷惑と言われてめんどくさいなって思う今日この頃



強引に休日とることになったんだけどたぶん荒れてるだろうな。いくら経験者とはいえ仕込みはそう簡単にこと運ばないだろうなぁ。



で、休日に教習所いくのだるかったんで映画にいってきました
行く途中のバスでIPODがうるさいとおっさんに注意されるもなに言ってるかわからないから
『何言ってるかわからない』っていったらぶつぶつ言いながらしかめっ面されました

てか終点手前でいうなって話。しかもうるさいなら俺から離れろよ。わざわざ席に座らずお年寄りに譲ってる俺に心無いお前から言われたかないっつーの 


この自己神経質の無神経野郎が!!


と、責任転換をしつつーーーーーー話題の『天使と悪魔』見てきました。
ダヴィンチコートの続編なんだけどそこそこに仕上がってるんじゃないかと期待より安心感で行くことにきめました



映画館内は以外にもご年配方のみ。しかも空席多数。学生は映画を見に行かなくなってるのかね?

主婦層も多くて『昨日ダヴィンチコート改めて見たけどやっぱりつまらなかったから この映画もどうだか確認しに来た』とでかい声でいう糞ババーが後ろの席にいてテンションだだ下がり。
思ってもいいけどここで言うかねぇ。



で、ネタばれで話するけど、 内容はあいも変わらず冒頭から勝手に謎が出て瞬時に解決していくので飽きずにさくさく展開していく、二転三転どんでん返しの連続も
予想しえる最悪のパターンのどんでん返しが最後の最後に見事に的中して映画全編が台無しに。
最後のマジいらなかった。 無理やりすぎる。













あー生きた心地しねぇ
[PR]
by viocejp | 2009-05-17 15:32

a0008302_656398.jpg

夜勤の面子がなぜか足りず俺一人で三人のこうていを回すはめに

工場長に電話するも色好い返事なし
どうもいいけど
仕込んで分割して成形して窯に入れる
全部一人で
食パンななじゅうとバケット2百本
その他もろもろ
死ねた
で、他の部署の人が社長にチクって巻き込まれるはめに

余計なことを。

工場長がきてよりによって俺の横で怒られる


気まずい 休みとれてないのも本当に気にしてないんだけどそれも言ったらしい
ただたんに家にいたら気が狂いそうなだけ
だからがムキに働いてるんだろうな


ちなみに菓子屋と違ってパンは日雇い仕事並みにはんぱなく肉体労働です

あっというまに壊れますぜ
[PR]
by viocejp | 2009-05-10 06:56

a0008302_22152892.jpg

何頼んでも五百円のテイクアウト海鮮どんぶり屋ができた


うにどんやイクラ丼ですら五百円


結構ならんでます



俺は気持ち悪くて絶対買う気にはならない





俺が休みないで毎日16時間労働を続けているのに流石に社長まで知れた


ちゃんと休めって言われたけど よくいうよ(笑)
[PR]
by viocejp | 2009-05-08 22:15

a0008302_0512932.jpg

無心で仕事しててさいきん思ったのは

結末を求めて仕事をしてるような気がします
[PR]
by viocejp | 2009-05-07 00:51

失望の水溜まり

誰よりも一番やる気がない俺が皆より長く働いて休み返上して働き続けてる

何の得もないし意味なんてない

無駄な努力ってあるんだよな

なにやってるんだろ
[PR]
by viocejp | 2009-05-02 21:55