<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

幸福のアイデア

やっと第1段階お終い。

1本橋以外はいいんだけど1本橋きちー。
本来平衡感覚無いおれにまっすぐなど無茶な指図などするな。




気持ちも取り戻したので講習会も受け始めようかと
取りあえず1個 初めての主催者の会社なんだけど金高すぎ。
心配だなぁ・・・・


ケーキのルセット考えてるんだけど どうもね
外人のシェフがやたら使いたがるわさびなんてありきたりだし 
オリーブちと使いたいんだけど オリーブムースっていまいちなんだよね・・・




まぁ考えてるのは楽しいんで。 考えてる間はねw



a0008302_18385149.jpg




☆うそつきH 発言☆
・バナナホルダー買ったの?    『売り切れてました』
・『チンゲン菜安売りで3束買いました』
・『昨日の晩御飯はご飯1杯半とチンゲン菜だけです』 
ちなみにH君小太り

嘘がシツコイっ
だんだん殺意を覚え。
[PR]
by viocejp | 2009-06-27 18:38

振り回すのも振り回されるのもお断り。

教習所でよく転ぶよく転ぶ生徒として教官内で触れ込まれたっぽいバイオスです ( ノ゚Д゚)こんばんわ

くそぅ 余計なことを・・・・
学生時代に車の免許のときも『教官!目が回ります!目がぁぁ!』って思わず言ってしまったばかりに
次の日から『君があの・・・』って言われるめになったのを思い出しました






とはいえ転びもしますけど何気に運転操作うまい気がします。
恐れ知らずといってください ('A`)




前の工場長が個人店を開いたと言うことで行ってきました
五○田にあって厨房にも入れてくれました
あの人らしくて全然宣伝もしなければ看板も全然ないw
パンもこだわりすぎです。 カンツォーネが美味しくて 
ズッキーニに海老に海老味噌と海老の卵?が入ってるパンなんてそうそうないでしょ?
カレーもこだわり。チーズもこだわり こだわり尽くし。
値段も普通のパン屋の倍はしましたが。。
でもこれもあいも変わらずこだわりをアピールしていないw しろよw

でも工場にいるときより楽しそうにやってるのが印象的でした


おれも・・・そろそろ。






H君虚言壁回顧録
・バナナケースとは別にバナナホルダーというズボンとバナナをつなげる紐があるらしい
・バナナホルダー買いに行くから帰っていいですかと残業拒否
シネ
[PR]
by viocejp | 2009-06-24 20:34

ハウスみかんはネ申

某マンダリ〇オリエ〇ホテ〇いってきました

片手ぐらいいってるのかなぁ
久々にいったんだけどケーキあんまり変わってないなぁ

a0008302_17212230.jpg

パン クロワッサン200円ちょい バケット300円 食パン600円とかなり高め
美味しいし丁寧なんですけど 流石ホテル値段って感じですか 種類も少ないですが><


a0008302_17233040.jpg

1粒350円ぐらい ケーキの種類は異様に少ないのにチョコレートには力を入れてるのか種類そこそこ
食感の違いよりいろんなリキュールを使ったチョコが多いですね
まぁ この時期にチョコはね・・・

a0008302_17272558.jpg

種類少ないですねぇ 美味しかったんですけど
あ、エクレアのクリームの間にアメリカンチェリーが入ってるんですけど2粒ほど種が・・・・
思いっきりガリって・・・・・
当然クレーム こういうことははっきり伝えないと駄目です
言って向上したほうがむしろ喜ばれるんです 無論見返りを求めようなんてことはナンセンス。
でもね 返事きてないんで評価型落ち。
こういうことは優先的に真っ先にへんじするのがコンプレ対応の基本なんですが・・・・
しかもホテルなのにw
だめだここw
[PR]
by viocejp | 2009-06-23 17:32

自分を守るぐらいなら盾になる覚悟はいつでも出来ている

行きだすとバイク教習楽っっしくて仕方がない

もっと早く受けに来ればよかったなぁって思うのと同時に今やってるからいいって満足感もある

やりたい時がやり時なんだってつくづく思う。

昨日昼に教習所にいったんだけど控え室に自分以外いない。
俺一人かぁって思いながら教官を待っていたら2人ほどこっちに向かってくる
一人が名簿を見て
『じゃあはじめるから後をついてきてって』っていって先に出発する。

今の俺は完璧なんで躊躇なく後に続く。。。

変な違和感が・・・・



あのぅ・・・・・バックミラーにもう一人の教官が見えるんですけど・・・・・


えーーーーーー聞いてないよ;;


一人に対して教官二人ってあるんですか?ありえるんですか?;;

S字クランクやら一本橋やらどこでも3人;;


『今日はね、貴方しかいないから信号無視OK!』



いや・・ここ教習所なんですけど?。


3人仲良く信号無視。






なこの一体感・・・・




・・・・・・・・ほれてまうやろっ! 気をつけなはれやっ!!
[PR]
by viocejp | 2009-06-21 16:48

趣味スキューバーダイビングって言っているやつは皆サメの餌になれ。

久々に教習所にいってきた
行かなかった理由は 雨、電車が言うことを聞かなかった、なんとなく、etc・・・\(^o^)/




かなり間隔空いたんだけど行けば何とかなると思いきや

エンジンの掛け方わからねぇ・・・ 
担当教官は「はやくしなさい」って捨て台詞をはいてとっとと先に走っていくし
そばにいた別の担当の教官に
「何やってるんだ!(怒)さっさとエンジン掛けないかっ!」
と怒られる始末。

だから忘れたんだって言ってるのにさぁ・・

一生懸命鍵をカチャカチャやってたんだけどボタンがエンジンスタートでした><
車とは違うのね。。。。




で久々だから少し慣らさせてくれればいいのに直ぐに次のステップ
左右にハンドルを振りながらポールをジグザグに・・・・・


ふげ><

エンジンふかすタイミングわからへん。。。

「私の後ろに乗って」

おー(‘ー‘*  

念願の美人教官の後ろに乗れるwww

その後美人教官に本気で振り落とされかけたことは無かったことにしている

友達に「美人教官の後ろに乗れて夢かなったよ」
って言ったら
「・・・・・・・・小さい」
って小声で言われる。






☆うそつきH君の虚言回顧録☆

・鎌倉で反町が犬の散歩をしていた
・一番好きな食べ物は鯨の竜田揚げ
・休日にヒトデを見に一人で水族館に行く予定。 
・彼女のプリクラ催促するも持ってこず。シャメ送れといったら実家に帰ったという
・エコバッグを常に2つ持ち歩くらしい。袋から飛び出るのが恥ずかしいらしくてネギが買い辛いらしい
ねぎを買うときはついでにごぼうを買う
・毎日バナナを食べるらしい。 バナナケースとやらに入れて持ち歩いているらしい
休憩時間むき出しのバナナを持っていたから「ケースは?」っと突っ込んだら
「くる途中で落としました」 なんでケースだけ落として具がここにあるっ!
・どうも話し聞いている限り経歴も詐称してる臭い
・生地の入った箱を倒すのを俺が目撃。H君「触った気がしないんですけど?」


話し尽きないなこいつは






☆競艇実況 本気で笑えるwww


レース名命名権を1万円で購入して、モテな い当時38歳独身男の友人の彼女を募集するレース名を開催したが 、女子アナがその男「だいこんおろし」のプロフィールを読んで爆 笑
[PR]
by viocejp | 2009-06-18 17:46

お前はやるときはやるよな ってほめない上司から言われて本気で嬉しかったりする

a0008302_1474356.jpg

朝きたらこんな紙がテーブルに・・・
おそらくフランス人の工○長からの書置きっぽい

んー フランス語読めないし・・・ 字キタネ・・

田中さん。。。までは・・・・

んー
ワン・・・って英語じゃないのかなぁ~・・・・・・


んーーー ガイスヒマス・・???

んーー  ん?  んんん???


ローマジ????

お・・・お願いしますっ!!! お願いしますだよこれw

なんだよ~朝からあせったwwww




っていったい何をお願いしてるんだ!!!!!!!!!!!!!!;;w   (謎







【ほんのすこしだけ】

前にも挙げたけどこの曲をIPODにいれて毎日聴いてる
今 今なんだよ。 
[PR]
by viocejp | 2009-06-15 14:11

障害と向き合っていく奴にしか救いは得ないとおもう

あまりの激痩せ変貌に俺だと気が付かずにすれ違っても無視される今日この頃
痩せすぎって言われるんじゃなくて ちょうどいいですねって言われるのがムカつきます


夜勤に一人変な奴が入りました。

以下彼との会話





バイオス『昨日なに食べました?』
H君『エビチリ作りました。豆板醤からちゃんと・・・』
バイオス『・・・・一人暮らしで凄いですねっ!』

H君『後 チンゲンサイを茹でました』
バイオス『・・・・・チンゲンサイですか・・・(普通一人暮らしで茹でるか???)。。』




次の日
H君『昨日はとんこつラーメン作りました スーパーでガラの特売やってたんで』
バイオス『えっ?(少し疑い)スープからですか?』
H君『はい^^ いっぱい作っちゃって』
バイオス『あれって骨折ったりするんですよね?』
H君『折りません』
・・・・・はぁ??(疑い)
バイオス『じゃあ他になに入ってるんですか??』
H君『ニンニクとか・・・・』

・・・とか じゃなくて何入れてるか聞いてるっつーの(疑心)

H君『家の向かいにいきつけのラーメン屋あるんで大将にスープ飲んでもらったら美味しいって言ってくれたんですよ』

・・・えぇ? 骨折ってないのに美味しい??
バイオス『ところでそのラーメン屋は何ラーメン置いてるんですか?』
H君『たしか・・・・・味噌とか・・・しょうゆとか・・・・』

た?し?か????   ??? 行き着けじゃねーのかよっっっ
しかも とかってっっ!!!!!
H君『で、付け合せにチンゲンサイを・・』

。。。。だから一人暮らしの男がチンゲンサイなんて絶対茹でないっ!!!



後日
バイオス『沢山スープ作ったって言ってましたけど何日でスープなくなったんですか?』
H君『2日でなくなりました』
バイオス『2日ってっ!(切れ気味) 全然沢山でもないじゃないですか』
H君『彼女がスープを会社に持ってったんですぐなくなりました』

はぁ???彼女が??? とんこつスープを会社に???????
バイオス『はぁ? どうやって持ってったんですか?』
H君『凍らせて持っていきました』



・・・・はぁ????彼女がとんこつスープ凍らせて会社に持ってくだぁ??
聞いたことない文章だよっ!



まぁ彼との会話での虚言癖めいた発言はこんなものじゃないです
改めてまた書きます


取りあえず害がない嘘なんでいいんですけが 
ネタとして会話するぶんにはいいんですけど真面目な話はする気になりませんね



あと書きながら今気が付いたんですけど 彼女が会社にスープをって行。
たしか彼女看護士だって言ってたんだけど・・・・会社って????
彼女も嘘かっ!!!!!!!!!!!!!!!!
どこまで嘘なんだよ;;
[PR]
by viocejp | 2009-06-10 16:44 | てきと~

デラウェア 一粒に幸せ一粒

用事あって渋谷いってくるんだけどまた店が大幅に代わってるんだろうな

まぁ 人間観察含めつつ行ってきます
[PR]
by viocejp | 2009-06-08 09:14

元プロキックボクサーの同僚に進められたササミってまずい;; 

パートの女の子に『どうしてそんなにテンション高いんですかw?』
って言われたけどむしろこっちが本来の自分だったりするんだけどね
パン屋ではひっそり片隅で目立たないようにしようと思ったけどもうどうでもいいから最後に素をねw




で、帰りに早々切れましたw

いやね 俺人前で怒鳴ったりとかめったにというかしないんですけどあまりにもムカついたんで理性飛びました


コンビニで雑誌を購入しようとしてたら子供が『ゲー○×▼%#■』って吐き出したんですよ

どうも母親と車で移動してたらしくて酔ったらしくて。

そしたらそれを見ていたレジの店員が切れだしてぶつぶつ言っているんですよ。

母親は子供を外に連れ出して後子供を外においてまた戻ってきて店員に謝ったんだけど
店員ブチ切れたまま『自分で拭けよって』タオルを母親に渡して文句を言いつづけてc母親は困惑しながらゲロの処理をしようとし始めて・・・・俺が切れました;;

いやね、母親が拭く行為云々よりその姿を子供が外から覗いてて。。。
どう考えても一生付きまとうトラウマになるでしょこれ?

で子供がかわいそう過ぎて店員に怒鳴りつけてしまいました;; 
その店員はビビってひっこみましたけどぉ

いやそれが子供にとってよかった行為なのかどうか・・・・反省しつつ・・・・

でも許せないなぁ・・・・
[PR]
by viocejp | 2009-06-05 15:42

a0008302_8185512.jpg

粉の入ってる袋



裸の人がなんか持って走ってる(゜Д゜)


誰も突っ込まないが
俺は心で毎日つっこんでる(笑)

ヘルメスってかヘルペスって感じの絵だよな
[PR]
by viocejp | 2009-06-05 08:18