<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

逆走逆走逆走

a0008302_8281131.jpg

標識知識のないやつがバイクで都心なんてロックの神髄だ



すでに死にかけまくり
[PR]
by viocejp | 2009-07-30 08:28

電池が切れたとしても 真っ直ぐ歩む。 心折れても真っ直ぐ走る。

いやぁ・・・・やっとこさ受かりました・・・


最後ボロボロで、完全にスランプに陥りまして。

配車係の人とアイコンタクトを取れるぐらいの仲にまでなるし
教官たちにも名前を覚えられて心配されるまでに。

教習所で親しくなるなんていろんな意味で微妙すぎてちっとも嬉しくないっ!!!!



極め付けが卒業式で『田中さんっ! 心配しました よかったですね』


・・・みんなの前でそんなこと言うなっ!!!

しっかし自分がこんなに本番に弱いキャラとは思わなかった。
いやむしろ動じないと思ってたんだけど・・・・







まぁ卒検の度に今までやったことのないテクニックを思いつきで実践したくなってやって玉砕していたのは誰にもいえないがw



さーーーて ケーキ考えるかぁ//
[PR]
by viocejp | 2009-07-27 16:10 | 日記紹介

a0008302_22234745.jpg

さんざんバカにしてたらHが『もう頭にきた。なら金目鯛の開き持ってくるんで。オーブンに入らないって苦情は受け付けないですよ』


ハイハイっていってたらもってきやがった

証拠の写真とわかりやすく計量とペンで大きさ比較



因みにあいつの言ってた大きさはこの四倍

しかも半身でっ!


余裕でオーブンはいるし味も今一

どうリアクションすればいいんだろ
[PR]
by viocejp | 2009-07-22 22:23

a0008302_12352634.jpg


メットに名前入れました


カリスマペイントの方にお願いしてハイライト風に


かっけー

アメリカンバイクは形から

因みに緑で注文する人めったにいないらしい

後は免許だけ(えっ
[PR]
by viocejp | 2009-07-20 12:35

かなわない恋もある 諦めてしまえ。 かなわない夢はない 諦めるな。

また工場が混乱の渦にw

まぁ好きにしてw




パンの講習会に誘いがあったから意気揚々としてたら締め切りw
そんなもんだ






悪魔H
☆冷たくなるマットを通販で購入
『マイナス3度なんですよー』
死んじゃうだろ!
どこで保管するの?
『冷蔵庫です』

ハイハイ
[PR]
by viocejp | 2009-07-20 06:57

ポール倒したっていいじゃないか バイクだもの

検定コースを山はって一コースに命懸けたら
二コース さすがおれ


慌てて頭を整理する

先に走る奴が当然一コースなのに二コース走り出す


パニック俺
で二コースでいいってことも動揺

でバイロン倒したらしいが気がつかずにいい気に完走

受かってると思いきや実は途中中止とは


俺を混乱させた奴は合格

神なぞいない
[PR]
by viocejp | 2009-07-15 13:34

蘇我に行こうと 都賀に3回たどり着く 蘇我到着に2時間遅れ 俺氏ね!

親父が入院したり色々と。


取りあえず明日検定までこぎ着けました。

見極めで教官に

『技術的には問題ないんで合格できると思います・・・・』


ほらきた!
まぁσ(゚∀゚ )オレっちときたらこんなもんですぜ





『合格できると思います・・・・・さっきみたいに馬鹿みたいに逆走しなければっ!』

・・・えぇ逆送しました。だってバイク乗りは自由!

ふっりぃぃぃだむ。  ナハズ('A`)



まぁ言い訳させてもらえればコース覚え切れない。
本当に俺って駄目なんです。コース覚えれない・・・
方向音痴以前に記憶力って奴がおそらく一般世間的ほどないとおもわれ。

だから走ってる間ずーっとコース考えながら走行しててそれで頭いっぱい。






☆キチH☆
・子供ぐらいの大きさのパン生地を指差して
『実家から送ってきたキンメダイのひらき こんぐらいあってオーブンに入らないんです』


前に地元に新星堂6件 ココ一9件あると吹いてたのでネットで検索
新星堂2軒 ココ一3軒 と判明
問い詰めるも
『ありますよっ! 沢山!』
と抽象的に切り替わる
[PR]
by viocejp | 2009-07-14 16:38

免許取る前なのにぃぃぃ??

a0008302_1225489.jpg

買っちゃいました。


現金一括です。


本当はどんぐらいの大きさか見てみたくて大手バイク屋に出向いたが最後
即決です><


俺らしいと言えば俺らしい・・・・・


アメリカンタイプ見て回ったんですけど 

いやぁデカさ!ぱねぇ。。。


何でしょう横幅も全長もでかすぎで駐輪できないですよこれ・・・しかも中免でこのサイズなら馬力なさそう;

で大型立て続けにとってそこから買おうか悩んだんですけど・・・・・

俺にスピードはいらないなぁってことで。アメリカンタイプで一番軽量なやつ選びました
このタイプ一番人気らしいんですけどね;
で排気ガス規正法に引っかかって生産中止してるので大事に乗れば付加価値付きそうです


後は免許・・・・・;;
[PR]
by viocejp | 2009-07-07 12:30

東京にオリンピックなんていらないんですよ 

腰だけは気をつけようと今まで負担かからないように気を使っていたんですが
遂にやられました


やっぱりパン屋は過酷です。


で立ってるのもつらい感じだったんでこれはまずいということで整骨医院に急遽いきました

生まれて初めてなんで緊張しつつ・・・・

通うとなるとめんどくさくない近所がいいかなぁって思ったのが間違いでした



先生、俺の体を触りながら
『あー お酒のまれますねぇ?』

俺『いえ、一切飲みません』
先生『・・・・・・』

先生『右より左のほうが突っ張ってますよね?』
俺『いえ右のほうが痛いです』
先生『・・・・・』

こんなやり取りが続きます
どうもこの人断定するのが好きらしくて しかも的外れもいいとこ・・・・
ただ 治療は聞くのかなぁって不安満点ながらも微かな望みを。


支払いで初心は1500円次から保険が利くから500円ですむと看護婦から言い渡される
そしてすぐ次も来てくださいと


で次の日に行くことに。。。
実は前日全然腰のどこが痛いとか一切聞かれなかった
いじられるのは首、背中のみ。
中に入ると10人ぐらいも患者さんがいたので不安が少し晴れる




先生『左のほうが上に上がらないですよね』
・・・・・・違う・・・・

またもよそんなやり取りをしつつやっぱり腰に触れられず
支払いに


『1500円です』
はぁ?
『先生の治療が入ると1000円+になります』
俺頼んでないし・・・・・
『次回から保険が利くんで500円になります』
・・・・・・それ昨日聞いた


もうここには行かない 
ここに集まってくる患者は馬鹿だ。




ペテン師H
☆毎日必ず中央線は止まっている
☆荻窪には新星堂が6軒ある
☆hideの実家は八百屋でお亡くなりになったときに実家に乗り込んで八百屋を手伝ったらしい
しかも宅配もしたとか・・・・・

無限大なうそつくなぁこいつは。
[PR]
by viocejp | 2009-07-06 02:44

ヘルシアウォータがどの店でも安売りをしていない謎

a0008302_16293032.jpg

おひさしぶりんこバイオスです。


果物の美味しい季節ですねぇ
なんか果物にはまってます
デラウェアー中心にさくらんぼ、プラム、巨砲、みかん、すいか、そして桃。

なに食べても美味しい!
ケーキ食べるよりフルーツ食べた方が・・・・・・(ゲフン





a0008302_16343398.jpg

バイク楽しいです。夜勤の間にやれることやっちゃえって考えで始めただけなんですけど
いやぁ 楽しい。
で、そろそろ卒検 コース覚えないといけないんですけど 覚えれる気がしない
バイクのりはフリーダム! 自由に乗るぜ!(ぇ





☆うそつきH君☆
・荻窪ではココ一が9件あるらしい(マック6件、松屋3件らしい)


・H君『昔フレンドリーパークを観覧したら神田正輝がズラ取れたの見ちゃったんです、でその瞬間カーテンが閉まりました』
その事件は確かにあったらしくて有名な話なんだけどぉ・・・

H君『で、帰りにお菓子もらったんですけど 言うなって意味のことなんですかね』


胡散臭いから突っ込む

俺『お菓子って何ですか?』

H君『・・・・たしか・・・せんべいとか・・・』

・・・・・・・・絶対嘘だ。






部長が急にヅラを取ったんだが・・・
いい会社かどうかは微妙だけどワラタ
[PR]
by viocejp | 2009-07-02 16:37