<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

a0008302_16264433.jpg

[PR]
by viocejp | 2009-08-31 16:26

蜂に刺された

痛くてやる気なくした
[PR]
by viocejp | 2009-08-24 01:29

芸能界の話題がつまらない

小枝の箱をを抱えて寝ていたら

小枝が溶けて土に変わっていた


よく出来てるよ 最近のお菓子は。





☆Hの妄想

・今若者の間でから揚げが大流行
・マッハ☆65という マヤクで干されたアーティストとダチらしい
ネットで調べてみたけど1件も引っかからず 
色々調べてみたら 麻□波□×25というバンドが該当する
友達のバンド名を間違えるか???
[PR]
by viocejp | 2009-08-19 14:13

こればっかりはしかたない

夜勤の面子が救急車に運ばれて緊急入院


大事にいたらなくてよかった

しばらく休み返上になりそうだけどしゃあないよな
[PR]
by viocejp | 2009-08-15 22:30

作戦立ててじっと待つより子供のままでぶつかっていく

お久しぶりぶりぶり



カーナビバイクに取り付けてもそれでも高速に乗り上げそうになってるバイオスです。

色々ありましてぇ
バイクの運転は地道に上達してます。 

逆走させたら右に出るものいないんではないかと。\(^o^)/




まぁケーキも取り掛かってます。難しいですね。


これからまた休みなく書いていきますよ
で、どうしても書き込みしたいことが・・・・


ハリーですよハリーっ!

もちろんダーティーハリーでも針灸でもありません

えぇ ハリーボッタークリーですよ ボッタークリー。

ボッタークリーシリーズなんてよく知らないんですけど
今回の新作 最悪極まりないです。


なんせ何一つ解決しないんですから。 映画として成り立ってません。
余計な恋愛ストーリーもノンハッピーエンド。
恩師の死亡。
仲間の裏切り。


---------- 終了 -----------




エンドロール流れた瞬間前に座ってた子供が

『えっ?』って叫んで、がらがらの映画館内に空しさ虚しさが響き渡ったのが印象的


まさに
『えっ?』
で全てが言い表せられる映画でした しかも無駄に尺長いっ!
3時間睡魔と放棄との闘い。


『えっ?』


でした。

ただ流れ的に最終話でハッピーエンドなんてミエミエだから

・恩師は実は生きていた
・裏切った仲間は裏切りながらも支援してくれる
・恋愛は曖昧のままからほんの少しだけ発展

で終わるの予想しておきますよ あぁ予想ってほどでもないか
でも空気読めない大人や 幼い子供にはそんなの予測できないから
今回の映画で絶望を味わったんじゃないんですかね


狐に包まれた感じの雰囲気はきらいじゃにですけどw
[PR]
by viocejp | 2009-08-14 16:26 | てきと~