<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仕事終わりの講習はきつい

a0008302_1724387.jpg

a0008302_1724396.jpg

[PR]
by viocejp | 2009-09-29 17:02

歩いては想い。止まっては想う

a0008302_73759.jpg

寮もどったら知らない棚が。

しかもトイレットペーパーが山済み

シースリーピーオーのラジコンも


現実の嫌がらせって難しい
[PR]
by viocejp | 2009-09-29 07:37

圧倒的に生きる

a0008302_17475116.jpg

部屋に戻ると置手紙が
どうやら隣の女の子が会社辞めて引っ越すらしい
みんなやめてくなぁw







で、 なに、この『お詫びのシュウマイ』って!!!!???
変な言葉作るなよ;;

シュウマイ以外がいいんだけど・・・・
[PR]
by viocejp | 2009-09-27 17:57

迷いや戸惑いの日々で

来月休みもらえそうなんで
欝入りそうだし韓国か香港に行ってこようかなぁ・・・
アジアは行ったことねぇっす





寮に戻ったら大量に家具が・・・・・


俺んちはごみ置き場じゃないっ!








ほざくよH
・最近歯磨きにはまっていてお気に入りの歯磨き粉を1ケース買ったらしい
・アンデ●センのドーナッツが美味しくて9個食べちゃいました
[PR]
by viocejp | 2009-09-26 16:51

悲しみが沈む西の空

めんどくさい女が会社にいて先月わがままでやめた

誰も引き留めないような奴だ

この間自宅のパソに彼女からメールが入っていた

なんでパソメアドを知っているのが
なぜ携帯にではないのか
絶対に聞いたら後悔するぐらい腹が立つと想い聞くのはやめた

メール内容は
『会社にジャンパー忘れたからあるかみてほしい』
とのこと
実にめんどくさい女だ
宅配で送るのもだるいし会って渡すのはもっとキショイ

かといって無視はかわいそうかなぁって

確認したら残念にジャンバーあるし
紙袋に入れてあげて
がっくり返信したら
自分が思っていた返信の遥か上の内容だった

『そう。じゃあそのままそこ置いといて』


無駄足というか
こいつ相変わらずメンドクサイ。





次の日やっぱり先月辞めためんどくさい男から『Mサイズの白衣、撮影に使うからパクっといて』とイミフメールが


疲れた。
[PR]
by viocejp | 2009-09-24 05:22

草食系、肉食系どっち?と聞かれたら『霞みを食べて生きています』

いろいろありました


勝手にしろってかんじです


女子高生のグループがくっちゃべってたんだけど

『うんこリンさぁ』
って誰か一人うんこ呼ばわれされてた

経緯は知らないが
言葉の暴力はきついな


ワラッタガ



葬式靴の女が会社辞めた

妊娠したらしい
くつなみにだらしないな
[PR]
by viocejp | 2009-09-22 05:04

裏の仕事は小沢に任せればいいからうまくいくかもな

a0008302_6134642.jpg

念願の高速のパーキングエリア
バイクは俺だけ
夢花が開くのを期待したものの、ゴヘイモチ売っておらずふてくされながら(自称)人気のラーメンセットを頼む。
鼻から麺が噴き出そうなぐらい不味い
駐車場は満席なのに売店はがらがらな理由がわかった気がする

パーキングキングへの道は地獄谷のごとく険しい道だ

パーキングキング(言いたいだけ)に向かって走るぜ!





スイマセン
[PR]
by viocejp | 2009-09-04 06:13

たいていの人って卑怯な人生おくってる そんな生き方絶対に嫌だ。

幹事疲れた;;

主力メンバーが俺を差し置いて何人か先に辞めてしまうので
いっつも送別会を誰も開いてくれないから飲み会に参加しないこの俺が重い腰を上げて率先して発起人になりました


この工場での飲み会では過去最高の人数が集まりました。
他の人とあんまり交流を持たない俺ですが人集めにはなぜか自信ありw

普段敵を作らないのがポイントです(見方も作らないけどw)




ところで今日下駄箱をみてがっかりしました


a0008302_60749.jpg

右上のスニーカー 
この持ち主は20代の女の人なんですけど・・・・・






a0008302_61631.jpg


なにこの葬式。

前に女の子たちと話をして『ラメ入りのセーター着てるような彼氏なら速攻別れる』
てきなファッションセンスの無い人とは並んで歩きたくない という話で盛り上がってたんだけど
俺的にはまさにそれに当てはまるというか・・・・

いやぁ・・・・ まぁ いいんだけどぉ





☆Hの暴挙
40歳前の山下清似のバイトがやめることになって
Hがなぜかその人に飴玉を買ってくると言い出す。
その売っているお店が帰宅途中の駅で降りなくちゃいけないらしくだんだんめんどくさいと言い出す

で、こっからがHワールド
『めんどくさいからハチミツでいいっすかねぇ。 でも飴玉だと300円だけどハチミツなにげに高いから』
『駄目だ駄目だ!彼はハチミツに似合った働きしてないからなぁ』




当日
『チョコボール買ってきました』


なに考えてるか全然わかんない;;


(ちなみに送別会の写真の左手前こそがH)



コンテストの作品何気に苦戦。 じかんねーしw舐めすぎてた;
[PR]
by viocejp | 2009-09-02 06:14

飲み会幹事

a0008302_20334384.jpg

[PR]
by viocejp | 2009-09-01 20:33