<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

同じ話を何回もする人の心理がわからない 聞いてあげるけど;;

a0008302_1782895.jpg

今回箱根に行こうと思った目的は「うなぎ」
うなぎが無性に食べたくなって検索したら一番評価が高かったのが箱根の「友×栄」
いやぁ 前日に温泉入ってそのままベットにバタンキュウっしたばっかりに当日思いっきし頭痛。
体調不良でのうなぎって・・・・・
でお店の中に入ったらうなぎ臭い。



気分悪くなってトイレに入ったらうなぎ臭い・・・・・

       



  ナンナンテコッタ
                               
  <(^o^)>    
     (  )      
     ノ >      


あえて芳香剤とかおいてないのかなぁ・・・・・
で食べたんですけど 上手い。肝焼きが絶品でこんなに美味しいキモは初めて。
うなぎは青うなぎでスーパー肉厚でフカフカに柔らかい。
関西風の直焼き好きの人たちからみたら許せないかもしれません。

で俺が食べたときたまたまだったかどうかわからんのですけど
ご飯がベチャで芯あり。 それって蒸らしたりないってことじゃ・・・・・・

まぁ俺が体調悪くて敏感体質になってただけかもしれません。




a0008302_17205131.jpg

a0008302_1721168.jpg

a0008302_17442010.jpg

で、箱根ナンバーワンのお土産と言われている「ち×もと の 湯もち」
箱根湯浅でしか売っていないいわゆる手作り和菓子屋で作られた餅。
ふかっふかのお餅で間に黒いのが見えるのは羊羹。人気があるのがわかる。
個人的にはメレンゲを混ぜ込んだ餅は苦手なんで大好きかっていわれたら・・・・・
ただここのは流石ですよ。しょうみ4日なんで土産としてはなかなかの・・・・
串団子は当日賞味なんで責任もって美味しくいただきました。( 'ω')



明日は箱根ケーキとイタリアン。






大型バイク今のうちなんで来月取りに行くことにした。


クッキー作って媚売って殺す女ってすげーな
俺にクッキー渡そうものならおもいっきし駄目だしするんだろうな σ(゚∀゚ )オレ
オニギリとかのほうが全然嬉しかったりする。
[PR]
by viocejp | 2009-10-31 17:42

したたかな奴は側に寄るな

a0008302_15441673.jpg


箱根いってきました
箱根で一人グルメツアーといういろんな意味で無謀なことしてきたんですけど
戻ってきたら会社で俺のうわさが色々流れていて最悪でした。
全てガセなんで勘弁してくれ。てか誰だ!広めたのはっ!H!お前か!!(怒


で、明日にでも写真ちょっとUP






11月に憧れのお店の講習会があるんで相当楽しみ。


3万円のジーパンをあえて買った。
俺が履くと980円に見えそうで困る。
[PR]
by viocejp | 2009-10-28 15:51

-

a0008302_13271250.jpg

富士屋ホテルたけーよ
[PR]
by viocejp | 2009-10-23 13:27

-

a0008302_1116220.jpg

アウトレットのユナローで衝動買い


また皮じゃん買ってもうた
[PR]
by viocejp | 2009-10-23 11:16

正しい道だけを選んで、選んでるうちに日が暮れて、立ち止まったまま動かない。結局なんにもやらないな

a0008302_7302858.jpg

イタリアン
この時期だと空いてますね
[PR]
by viocejp | 2009-10-23 07:30

-

a0008302_17474468.jpg

う〜ん
[PR]
by viocejp | 2009-10-22 17:47

-

a0008302_12492030.jpg

a0008302_12492071.jpg

箱根ナンバーワンの和菓子ちもとの湯もち
[PR]
by viocejp | 2009-10-22 12:49

-

a0008302_13195537.jpg

ウナギ食べたら名俳句生まれた

『雨の日には家の中を、風の日には家の中を バイヲ』
[PR]
by viocejp | 2009-10-21 13:19

-

a0008302_11504864.jpg

全国で一番美味しいっていわれてる鰻屋で食事

肝美味い!
[PR]
by viocejp | 2009-10-21 11:50

-

a0008302_14161255.jpg

野菜がやすい
[PR]
by viocejp | 2009-10-20 14:16