<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フグの季節になりました。フグ男爵とはオレのことです。

「餅っ子餅たん」・・・・・・というキャラを思いついた。



うん。末期だ。







教習所までの時間の合間に満喫いった
リクライニングシートを倒して寝ようとしたらいすがトビラをぶち破って
「バリバリバリ!!!!」

ぇ?????????
一瞬何事かと思ったけどすぐに状況を把握した
ありえない・・・・・・・
これはまずいと逃げるように店を出たんだけど考えてみたらオレ悪いのか???
そりゃーリクライニングありゃ倒すってものでしょうが・・・・・





大型免許取れたらバイク買い換えたいといったら全員に
「寝言は寝て言え」



ダッテサー

魔神ってニックネームだぜ~
1600CCって・・・・もうさぁ・・・(゚A゚;)ゴクリ


値段。230万><;;; ウハ

よしこのままじゃ負けてまう
皆!オラに力を分けてくれろ!!!!!!!
少しずつ現金を!!!!!!!!!!!!!!
現金玉だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(溺死
[PR]
by viocejp | 2009-11-22 15:34

干芋ってパーフェクトスイーツだよね (味といい見た目といい





子供を愛さない親はいない


→いる。幼児虐待は深刻。親ほど信用できないものも無い





動物好きに悪い人はいない


→いる。正確の悪い奴なんて星の数ほど






干芋が好きな奴に心が汚い奴はいない


→いない。絶対にっ!
[PR]
by viocejp | 2009-11-17 14:41

-

a0008302_2232095.jpg

だれもいねー


てか知ってる教官ぜんぜんいないなの切ないぞ〜

色々あるんだなあ〜
[PR]
by viocejp | 2009-11-16 22:03

深海病棟

本は嫌いだ
本の知識を得てひけらかす存在ほど薄ら寒い者はない
ドラマしかり。

なぜか映画は好きなんだけどね







Macからマックチキンが復活して相当美味しいから食べてください

とバイトの女の子に言われて
たまたまマックすれ違ったから思い出して購入



ヤバい

美味いよ


百円でこの味なら参りました
食べたことない方いたら絶対食べるべきです
[PR]
by viocejp | 2009-11-14 22:29

さっき見た夢 「皆のお弁当を返すんだ!」「バイバイキーン!」  ・・・俺疲れてるのかな。

a0008302_16274752.jpg

a0008302_1630654.jpg
a0008302_16301943.jpg



講習会いってきました
ここのチーフね

ここのクイニーアマンが絶品でケーキだけでなくパンも美味しい。
で、クイニー講習期待したんですけどやっぱりやりませんでした;;
6品やったんですけど今まで講習会の中で一番ぐらい細かいw

「1段目のシートにシロップを77㌘。2段目のシートにシロップ124グラム・・・・」

って量ってシロップ打ってるのは教室から失笑が。
目分量で打つほうが普通ですからね・・・ただこうしたほうが味が確実に一定なんで人を起用した場合この方が安心して仕事を任せられるという意味ではありですね。 ただシロップに1グラム単位は凄いですよ;;w
ケーキカットもチョコーティングしてあるとはいえ3回に分けて切れ目入れて切り分けるなんてどんだけ丁寧なんだと
いや、みんなそのぐらいやりたいんだけど時間とかを考えるとなかなか出来ることじゃないからね




前のUPにセンスかなぁって呟いたのはデザインで、この人地味な盛り付けなんだけどシックに高級感にけど古臭くない仕上げをするんだけどこれってやっぱりセンスないとできないなぁって。








食べログとかケーキのこともっとUPしたいんだけど大型バイクの免許受けに行き始めなかなかハードな・・

もっと簡単にいくかとおもったけどコケまくって落ち込んでいたりする ショボーン/(^o^)\
[PR]
by viocejp | 2009-11-13 16:49

-

a0008302_15503334.jpg

センスかなぁ
[PR]
by viocejp | 2009-11-10 15:50

リポデーは偉大。

体中がだるい・・・・
会社で「大丈夫ですか?体調悪そうですけど??」


えぇ。 
おっしゃるとおり。
でも馬鹿は風邪引かないんでインフルエンザではござーません。


昨日ネットいじくってたら「ヨガフィットネス」とやらがあって
すげー食いついて画面見ながらスハースハーして体曲げまくってたら全身筋肉痛に

リラックス目的のカリキュラムなのにっ(怒)
ヨガめっっ!!!(チュドーン!)


で当然「ヨガやってだるい。」・・・なんて死んでも言えない。
呆れられて馬鹿にされるのは確実。


もう風邪ってことで。
[PR]
by viocejp | 2009-11-09 14:31

テレビが全然面白くない

いやぁ・・・更新サボりすぎだよこれ。

この間Hからご飯食べにいこうって誘われて俺オススメのツケ麺屋につれてったら「感動しました」「他のラーメンもう食べれないっす」
てずーーーっと褒めちぎり。お前が言えばいうほどうそ臭くて全然嬉しくない。






a0008302_14182578.jpg

a0008302_14185943.jpg

a0008302_1420473.jpg

a0008302_14201668.jpg




んー順をい追って説明しないと・・・・
前に鰻全国1とか箱根ナンバー1のお土産とか何を持って言っているのかというと

これ
【食べログ】

これにはまってまして、これを見ればほぼ全てのお店の評価がでちゃっているというなんとも素晴らしきサイト。

雑誌なんて広告費払えばのっけられちゃうなんて実はあまり知られていない(何とかウォーカーとか)
だから不公平なコメントだし実際食べに行くとがっかりしてしまう
しかも取材拒否の店も永遠にわからず終い。
ところがこのサイトを見さえすれば一般の評価が簡単にわかってしまうある意味残酷かつ非道な結果が出ちゃってたりする

じゃあそのポイントが実際に食べてどれほどの誤差があるかはまた後日いうとして・・・


これが俺の付けた評価

ラーメン蕎麦ばっか・・・・いやフランス料理しかりイタリア料理とかって正直1回で評価するほうがむずいし記憶も曖昧なんだよね(しかも全部過去に食べた奴の感想だからすげーひんそなコメントだしテキトーw)

まぁ全然書き溜めていないんでちょいちょい書き込んでいこうかなぁって
ケーキを食べた感想もここに書き溜めればノートいらずだし・・・・




で 最近食べログ中心の食べ歩き・・・・まずいな・・・どんどん
[PR]
by viocejp | 2009-11-08 15:11