<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まずいなぁ おもったことが口に出てるし・・・

こんばんみー


安定しないバイオスです どうも。



えーっと実験的にニコ生はじめてみました

音声とか調節できていないんでおいおいいじっていきますよ


食べ物に興味ある人は覗いてみてコミュでもはいってください
放送は主に昼過ぎになるんですかね 取り合えず1回目録画されてるので見てみてください

http://www.nicovideo.jp/user/1731313


http://live.nicovideo.jp/gate/lv16034299



返事に困るんで人ふやす気もそんなないんですけど   まぁマニアックすぎて増えないかw
[PR]
by viocejp | 2010-04-30 16:49 | 日記紹介

今 何が見える? 今 君は何が見える?

1つ3500円のパンを食べました。


もらったから言えないけど  別に美味しくない。 





俺は食べログ書いてるんですけど 

一般世間とズレがあってそのズレを自分の考えとすり合せないといけないとおもうから(美味しさの基準として)こまめにチェックしてるんですけど

ケーキ屋やパン屋は無論すさまじい数こなしてるんですが
ちょっと書けないですね・・・・恐れ多くて。



あくまで個人的感想なんですがここだけの話 
パンケーキに関しては関西のほうが評価甘いです これはチョット理由がわからないですけどもしかしたら単純に関西人は粉物好きだからかじゃないからかなぁって。


後、パン教室やケーキ教室を行ってるところは評価甘いです
これは生徒が贔屓しているから起こる現象だとおもいます

後センス無い点数をつける人とか偶々あった出来事のせいで星低くとかネットって本当に怖いなぁって。




食べログは恐らくどんどん大きくなっていくとおもう注目のサイトです。

因みにツイッターとかよりjustintvやニコ生などがどんどん大きくなるとおもいます

ツイッターは何気に取り上げられるかなり前にいじった事ありますけど・・・あれってどうなんですかね
[PR]
by viocejp | 2010-04-24 13:06

最近自分はネガティブをポジティブに捉える性格だとわかった そんな奴いねぇよな(遠い目

お久しぶりです

というかきっともう誰も見てないですねぇ まぁいいんです。これで。



職場に人間の表裏がわからないで騙されるから俺みたいに本質を見極めたいんで教えてくださいという女の人がいるんですけど うらやましいですよマジで。
人を常に斜めからしか見ることの出来ない苦痛は俺だけでいいんです 




この間皐月賞当てまして・・・30万勝ちました
思ったより嬉しくなく しばらくたって虚無ってしまいましたw

大人な人って「感情を出さない」てことじゃないですか
でも実際は年を重ねるにつれて感情を失っていくからだけなことって思い知りました







話し変わるんですけどこの間日本で唯一の料理の神社にいってきました
千葉の千倉って漁師町のところにあるんですけど 一般人にはまさにどうでもいい神社なんですけど
関係者は一度行ってみてもいいんじゃないですかね 考え深いですよ



a0008302_19465091.jpg

当然絵馬はそっち関係の内容


包丁式とかも年に何回かやってるみたいです
某醤油会社が献上用の特別仕込みの醤油も売っていて買ってきたんですけど美味しいです
たかかったんですけどねw




書いていない間色々ありまして、
でまた不器用に細々続けて生きます。 
[PR]
by viocejp | 2010-04-22 19:52