<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食人

ニコ生練習かねて放送してるんですけど
まーどうですかねー

リアルでは振り回されてテンション下がりっぱなし

格好つけるより芋臭く生きたいですね
人に見せない部分は本当に見えないままで終わるんですけどw
[PR]
by viocejp | 2010-05-24 19:05

いっそ

trick見てきたけど
ひでー





最初の一時間寝てたんだけどね
(´・ω・)最近食べ物すら美味しさや楽しさを感じないんだ なんかもう悲しみ以外全部はぎ取られる

安っぽい感情しか残ってない
[PR]
by viocejp | 2010-05-11 04:39

会社の人が脳卒中    はぁ。。。

心をどこかに落としてしまいました(´・ω・`)




どうしよ・・・・・・沼ったくさい・・・・感情上げようとホラー映画色々見てみたもののだめ・・・・・



どんどん落ちるわ・・・・・


一人のときはそれでもいいんだけど会社きちーな
[PR]
by viocejp | 2010-05-04 15:45

ずっと

駅前でTVカメラがあるから近づいてみたらなにやらドラマ撮影中

通行止めをまって終了してから通ったら手が届くところに、本当に目と鼻の先に上戸彩が横切った・・・・・

うぉーーーw



すげー小さい 155ぐらいかなぁ   で素の顔を見たんだけど思いっきりムッツリしてたw
その顔を見て色々大変なんだなぁって。
[PR]
by viocejp | 2010-05-01 22:06