最近自分はネガティブをポジティブに捉える性格だとわかった そんな奴いねぇよな(遠い目

お久しぶりです

というかきっともう誰も見てないですねぇ まぁいいんです。これで。



職場に人間の表裏がわからないで騙されるから俺みたいに本質を見極めたいんで教えてくださいという女の人がいるんですけど うらやましいですよマジで。
人を常に斜めからしか見ることの出来ない苦痛は俺だけでいいんです 




この間皐月賞当てまして・・・30万勝ちました
思ったより嬉しくなく しばらくたって虚無ってしまいましたw

大人な人って「感情を出さない」てことじゃないですか
でも実際は年を重ねるにつれて感情を失っていくからだけなことって思い知りました







話し変わるんですけどこの間日本で唯一の料理の神社にいってきました
千葉の千倉って漁師町のところにあるんですけど 一般人にはまさにどうでもいい神社なんですけど
関係者は一度行ってみてもいいんじゃないですかね 考え深いですよ



a0008302_19465091.jpg

当然絵馬はそっち関係の内容


包丁式とかも年に何回かやってるみたいです
某醤油会社が献上用の特別仕込みの醤油も売っていて買ってきたんですけど美味しいです
たかかったんですけどねw




書いていない間色々ありまして、
でまた不器用に細々続けて生きます。 
[PR]
# by viocejp | 2010-04-22 19:52

-

a0008302_14112430.jpg

あー(涙
[PR]
# by viocejp | 2010-02-16 14:11

薄い絆

a0008302_581618.jpg

嫌なことや嫌なことや嫌なことなどありブログに書き起こすのがほとほとうざったくいいこんな状態にしてしまいました

他人の不幸を吸収しているとしか。

幸福は他人の不幸から成り立っていると声を大にして私はい・・・
あれ?、俺のロッカーに変な写真が


え、Xメンってやつ?


あれ、やば、Hから矛先俺にきてるのか?
[PR]
# by viocejp | 2010-02-12 05:08

ありとあらゆるインフルエンザにかかった

a0008302_2124492.jpg

節分かぁ
[PR]
# by viocejp | 2010-02-11 21:24

-

a0008302_11575596.jpg

日本で一番込んでいるパン屋にきてます

動かねー
[PR]
# by viocejp | 2010-02-09 11:57

空が青いよ

a0008302_784361.jpg

a0008302_78431.jpg

俺のロッカー。

因みに衛生検査で引っかかったバイトのオヤジの名前


酷い


チョコ美味い
[PR]
# by viocejp | 2010-01-30 07:08