ゴズィーラマツーイ

ついに出た!コスプレ焼肉
んーリアクションに困るなぁ~、^^;佐藤君は行くとか・・・・
 
 

 
 
 
ミラーマン
思ったんだけど・・歌っている人って「このー木何の木気になる木~♪」と同じ人?
 
 
 
 
 
つんくに食ってかかったという後藤真希のタレント寿命
これが事実なら俺はゴマキ派
 
 
 
 
 
足跡付き判子

普通に使えない・・・・・
 
 
 
 
 
ファンタのCMシリーズ
秀作もありますね、、、3年B組がないのもなんか面白いですね
 
 
 
 
 
芦屋追悼
最終回らしいです。
 
[PR]
# by viocejp | 2004-04-14 12:09 | てきと~

モンゴイカー

あなたの好きなスポーツ選手は?



勿論、琴稲妻
あのもみ上げには人生の全てが積み込まれています
 
 

 
 
 
 
 
大塚愛パクリ疑惑

写真もどっか(ELT)で見た気が・・・・
パクリパクラレ業界ですね、
 
 
 
 
 
悪徳SPAMメールと対決する
痛快ですね~日に10通この手のきてたんですが最近来ません。
今思えば嫌がらせされていたのかなw
 
 
 
 
 
ノックさん「ハードルが高い」
>犯罪者にはチャンスをもらえないのか。日々、反省しているのに…」
それを反省していないって言うんだこのゲス
 
 
 
 
 
「じゃがりこ」の「りこ」って何ですか?
んー、、、事実ならキモイ。もう食わない・・・・食うもんかっ! 
 
 
 
 
 
太陽は地球の周りを回っている」…小学生の4割
小学生なら可愛いもんだよ、問題はそれ以降の人がわかっているかどうか
 
 
 
 
 
<のぞき>早大大学院の植草一秀教授を現行犯逮捕
人生台無しにするほど見たいか?わかんないなぁ、、ナンパしろナンパ!
 
 
 
 
 
秘密のアッコちゃん
歌が水森亜土なのは知っていたけど作家が赤塚不二夫とは、、、、少女漫画も描いていたんだ。。。。スゲ
 
 
 
 
 
スーパーマリオ
ははw 上手い
 
 
 
 
 
敵は自然なり
これも音楽とあってるねーw
[PR]
# by viocejp | 2004-04-13 11:50 | てきと~

イタイイタイ

リンク指定編集済み、頭痛かったんでミスしました(勿論言い訳以外ないです

 
球界盟主水増しミステリー
巨人好きな人って選手個人を応援してるんではないとおもう 
 
 
 
 
女人禁制続けます…奈良・大峰山、護持院
その前に男女混浴になってから・・話はそれから・・・・・by佐藤
 
 
 
 
で、これ 
こちらのサッカーはいい見本?
参加したいBY佐藤 
 
 
 
 
音痴
タハハ^^;
 
 
 
 
 
日本も負けてないぞ!
・・・・・全てが駄目駄目
 
 
 
 
 
トムトジェリー
じーーーん・・・・;;
 
 
 
 
 
もったいない
キノコはもったいなくないです
 
 
 
 
 
[PR]
# by viocejp | 2004-04-11 22:06 | てきと~

モチロン

週末、おすすめのストレス解消法は?

畳の上でごろんごろんする。ごろんごろん・・・・・
 
  
 
 
 
原料の独バターに金属片、菓子・缶詰を大量回収へ
>仕入れた「よつ葉乳業」(札幌市)によると、数十トンを十数社に販売したという
気になったのがこっちの方。。なぜ四葉を通して使うのか?企業努力不足かリベートだろうな
 
 
 
 
  
ハロプロ一気に100人増?オーディション開催!
崩壊の道へ一直線。
>応募資格は小学1年から18歳までの女子
なんと言っていいのやら・・・・・ 
 
 
 
 
 
9年間片思いで見つめ続けた男を逮捕
ストーカーの一言で片付けたくないなぁ、嫌がらせはしてないみたいだし・・・・
9年間だもん。本当に好きなんだろうなぁ;;スコシドウジョウ
 
 
 
 
 
イエローキャブの後ろ盾
これは知らなかった・・・怖い怖い..
 
 
 
 
 
六條華の整形疑惑
疑惑じゃなくてしてますねw
 
 
 
 
 
キャンディーキャンディー
;;
 
 
 
 
 
ウルトラセブン
音楽のホルンがイイ味だすねぇ 
[PR]
# by viocejp | 2004-04-09 21:38 | てきと~

引越して来ます

「900i」の5つの課題

今は買わない方が賢明ですねー^^v
携帯でゲームを楽しむのはあくまでフロックだからね、それをうりにしちゃぁ~ペケ
 
 
 
 
 
 
横手やきそば手軽に カップめん全国発売へ
秋田生まれだが横手の焼きそばなんてキイタコトナイゾー
 
 
 
 
 
 
<請負教員>東京の2私立高、請負会社通じ教員業務委託

予備校並みに先生選べるようにしたら?
自慢じゃないが頭の悪いやつ教えるの自信あり、佐藤君は足元も及ばないはず
 
 
 
 
 
 
待ち時間10分超したらタオル、UFJ銀が新サービス

マックやピザ屋がむかしとった古い手だね。。。頭腐ってる・・・・
なら
こんなても
俺も経験ありあり、こういったことを何とかしなきゃ
 
 
 
 
 
 
なまはげ太鼓部


なまはげみたいな頭のやつがいると思ったのはここだけの秘密だ
 
 
 
 
 
 
宇多田も参加、「CASSHERN」サントラ発売

話題になっていないような・・・・
 
 
 
 
 
 
イージーライダー
カッコイイィィィ  個人的にキーボードの方が・・・・・
 
 
 
 
 
 
ベーステク
しんみり
 
 
 

 
 
 
 
悪夢
・・・・・・・・・グハッ!
 
 
 
 
 
 
「ヤコブ病で5年間に13人死亡」 米政府に調査を要求
アメリカ牛はまだまだ危険みたい
[PR]
# by viocejp | 2004-04-08 00:06 | てきと~

テスト

a0008302_223736.jpg
テスト
[PR]
# by viocejp | 2004-03-09 22:38 | てきと~