考えない素晴らしさ。

初めてなのかなぁ・・・・



表参道行ってきました。


行かなきゃよかった・・・・・。\(^o^)/オワタ


すごいねあそこは。 海外で必ず高級ブティックストリートがあるんだけどまさにそこでした。

歩いている人はみんなおしゃれ、いやしかも金のかかったオシャレ。

ワカメちゃんカットで頭が赤か青女性のいる確立1割はいたな

ファンションチェックカメラマンみたいなのが待機してたし。

オシャレ過ぎてよそよそしすぎて気分悪。

平日1時でこんなに人がいるのかよってぐらいいてゲンナリ。


何で行って来たかと言うとメゾンドショコラのチョコ食べたことなかったから。


値段はトップクラスでした。、まぁフランス直輸入。お店が丸の内か表参道って時点で覚悟してたんで。
(小さい)1粒300円ぐらいですね

味は・・・・材料は良いの使ってるのわかります 
ただ・・・・なんていうかな・・・・たまたまなのかわからないんだけどいまいちな感じの舌ざわり。
作って時間立ってるような・・・・
無論美味しいんですけどね。 俺はジャンポールエバンのほうが断然に上かなぁって。


試食で新作のカカオ豆入りのチョコ食べさせてもらいましたがそれは凄い美味しかったんで
おそらく古い説は何気に当たっているんじゃないかと。


高いから今のご時世、回転率下がってるかもしれませんね。

通販でも買えるみたいなのでぜひ一度。とにかく高いですけどw

メゾンドショコラHP
[PR]
by viocejp | 2009-04-04 07:54 | 日記紹介
<< 頭脳パンってまだ売ってた・・・・ いつでも真っ直ぐ歩けるか? >>